• Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル
  • 季節家電
  • 空気清浄機 · 脱臭機 · イオン発生器
  • 空気清浄機
商品番号 : 750903243 URLをコピー
プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-30T7
25,397 個 (販売累計)
4.7
(8,805)
16800
シャーププラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-30T7


他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 その他 / その他 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      JANコード 4974019179872
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          80%
        • 4つ★
          18%
        • 3つ★
          2%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        湿度と温度も切り替えてわかるので嬉しいです。
        臭いセンサーもすぐに反応してキレイにしてくれてます。

      • 5 5

        お安くく購入できて大満足です!

      • 5 5

        今回白を買いました❗️2台目です♪各部屋に買いたい位です♪来客が多いので玄関に置きました。その都度ランプの色が赤やオレンジ色に変わり除菌されてるなぁって感じます❗️

      • 5 5

        良すぎて2台目購入。本当に空気が綺麗になる

      • 5 5

        実家の両親にプレゼントしました。
        すごく喜んでくれてます。メガ割でお安く購入できて良かったです。

      • 5 5

        思ったより薄くてびっくり!笑
        場所とらないからいーね!
        気に入ったあああ

      • 5 5

        欲しかった物が安く買えて満足。音も空気清浄機は静か。加湿器としてはまだ使ってません。

      • 5 5

        10年以上お世話になっているプラズマクラスター4台目。薄くていいね。

      • 5 5

        前回2階用に買ったので、一階用にもリピートです!

      • 5 5

        発送直前にも関わらず注文内容の変更に丁寧に対応して頂き、届いた商品もとても綺麗な状態で届きました。有難うございました。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(286)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      回答完了
      2022-06-04
      kao*******
      User

      保証書が入ってなかったのですが
      保証期間1年間になっていますがこの期間に何かあった場合
      どうすればいいのですか?

      User


      お問合せ誠に有難うございます。

      ご連絡頂いた件でございますが、
      保証書につきましては、
      取扱い説明書と一体となっておりますので、
      ご確認をお願い致します。

      尚、保証書に販売店の記載はおこなっておりませんが、
      何かございました際には弊社までご注文番号を添えてご連絡頂ければ、
      注文履歴にてご対応させて頂いておりますので、
      ご安心下さいませ。

      また何かご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。

      どうぞよろしくお願い申し上げます。

      回答完了
      2022-05-07
      unj*******
      User

      これから、雨のシーズンになりますが除湿は、出来ますか?

      User


      お問合せ誠に有難うございます。

      こちらの商品は加湿空気清浄機となっており、
      加湿機能は付いておりますが、
      除湿機能は搭載しておりません。

      尚、加湿機能を使わずに空気清浄のみを使用することは
      可能でございます。

      ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

      回答完了
      2022-05-01
      uen*******
      User

      今購入したら年式は何年のものになりますか?

      User


      お問合せ誠に有難うございます。

      ご連絡頂いた件でございますが、
      こちらの商品は2020年発売の商品でございます。

      現在、商品発送しております製品は、
      おおむね2021年製のものが発送となっております。

      ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

      回答完了
      2022-04-10
      kan*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-04-07
      ya-*******
      User

      以前購入したのですが、フィルターを購入したいのですが、どれかわかりません。

      User

      お問合せ誠に有難うございます。

      ご連絡頂いた件でございますが、
      以前ご購入頂いた空気清浄機に記載されている
      型番は分かりますでしょうか。

      空気清浄機に使用されているフィルターの型番は、
      取扱説明書に記載されておりますので、
      そちらをご確認頂くか、
      型番をお知らせ頂けましたらご案内が可能でございます。

      大変お手数ではございますが、
      ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

      回答完了
      2022-04-05
      ina*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-04-04
      owa*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-03-11
      tos*******
      User

      シャープの空気清浄機を2台購入しましたが、保証書がありません。保証書を送付してください。

      保証書について

      User


      お問合せ誠に有難うございます。

      ご連絡頂いた件でございますが、
      保証書につきましては、
      取扱説明書と一体になっておりますので、
      ご確認をお願い致します。

      尚、保証内に何かございました際には、
      弊社まで注文番号と一緒にお問合せ頂けましたら、
      御対応可能させて頂きますので、
      ご安心下さいませ。

      引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

      販売者/会社名
      株式会社トーカ堂
      担当者名
      樋垣翔大
      連絡先
      +81-0120-339-337
      メール
      info@tokado.jp
      住所
      福岡県糟屋郡篠栗町乙犬 888
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前9時~午後5時 土日祝、定休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。