BUSANDEPART韓国チャート反映店
BUSANDEPART韓国チャート反映店 フォロー
フォロワー36,569
5%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • KPOP
  • KPOP 雑誌・写真集
  • KPOP 雑誌
商品番号 : 741788841 URLをコピー
0
4種セット ポスターランダム1枚 防弾少年団 [BTS MAP OF THE SOUL : 7] 韓国音楽チャート反映 送料無料


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【重要】注文の際ご確認ください③ 出店者 2019-02-26
【重要】注文の際ご確認ください② 出店者 2017-10-25
【重要】注文の際ご確認ください① 出店者 2015-03-24
さらに表示
メーカー/原産地 海外 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      77%
    • 4つ★
      19%
    • 3つ★
      4%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    MAP OF THE SOUL 7
    トレカが封入ミスで1つ多く入っていました!
    ラッキーでした🥺 

  • 5 5

    とてもいい!!!!!!!!
    22日に発送通知が来て本日届きました。推しが来てくれたので大満足です!中身も綺麗でした!

  • 5 5

    正直q10はあまりいい評判を聞いたことがなかったので不安でしたが、この商品を購入された方たちのレビューを見て、思い切って購入してみました。アルバム自体には傷一つなく、とても綺麗に包装されていました。しかし、ポスターをつけることはあまりおすすめしません。少し雑でした。このレビューを見た方がいいお買い物ができることを祈っています😌支払日から2日目で着いて良かったです。滋賀県です。

  • 5 5

    発送も早くてとても良かった!
    欲しいトレカも出て大満足!!
    またこちらのショップ利用します!

  • 5 5

    内封されたQRコードからweplyのサーベイに飛べるので公式です
    FCが推薦しているショップよりもかなり安く買えて、状態も配送も問題ないです。

  • 5 5

    awesome🙌📷②💕💕
    待ってました〰️😆💕何故だかこの2人は絶対我が家にやって来る(笑)✴️記録更新中🎆そしてなんと!ジンニムが2枚ミスティングで入ってました😲😍&ポスターが少しビリッでした😢あと1つ単品届くの楽しみにしてます💡
    いつもありがとうございますm(_ _)m🐥🐰✨✨

  • 5 5

    1つだけ袋が裂けて?破けていましたが、他は問題なく綺麗な状態でした!トレカは自引き出来ませんでしたがいい感じにバラバラに出てくれて大満足です!

  • 5 5

    最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    推し引き出来なかったけど綺麗に届いて良かったです( ^_^)

  • 5 5

    少し角が曲がってました。推しが出なかったので残念だけどこればかりはしょうがないですよね˚‧º·(˚
    少し角が曲がってました。推しが出なかったので残念だけどこればかりはしょうがないですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚。

  • 5 5

    ポスターも商品も問題なく届きました!トレカは推しではなかったですが満足です!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(37)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

CD/DVDに関するご案内

当店で販売するDVDは、韓国盤の物がほとんどです。そのためDVDの読み取りが日本の一般的なプレーヤーではできないものがほとんどでございます。商品詳細に記載をしておりますので、よくご確認いただき、ご購入をお願い申し上げます。
DVDソフトは、世界を6つの販売地域に分類し、それぞれ異なったリージョンコード(再生可能地域コード)を設定しており、プレーヤーのリージョンコードとソフトのリージョンコードが一致しないと再生で出来ません。日本のリージョンコードは「2」ですので、リージョンコードが「2」もしくは「ALL」のソフトでしたらご覧になれます。尚、アメリカのリージョンコードは「1」になります。

★パソコンでのCD・DVD再生について
パソコンでのCD・DVD再生の動作に関しましては当社では保障対象外となります。尚、パソコンでのCD再生時の曲目等の誤情報表示については、インターネット接続環境下において、音楽・映像再生ソフト(Windows Media Player、RealOne Playerなど)の多くが、各社独自のCDDB(CDデータベース)からメディア情報を取得し、楽曲リスト等の表示が可能な機能を提供しているもので、弊社は一切関知しておりませんので、予めご了承下さい。

★再生不良について
■CD・DVDの音飛び/ノイズについて
CD・DVDの信号読み取り面に、汚れ、指紋等が付着している可能性がございます。
汚れている場合は、メガネ拭きのようなやわらかい布で、ディスクの中心から外周に向かって、放射状に軽く拭き取ってみて下さい。尚、当社では傷、汚れ等をクリーニングするサービスはおこなっておりません。
■他のCD・DVDは再生するのに、このCD・DVDは再生しない、信号読み取り面も汚れていない
CD・DVDの盤自体が品質上問題無くても、プレーヤーの読み取り能力が何らかの影響で十分でない場合、再生不良や、音飛びが発生する可能性があります。プレーヤーのピックアップ部のクリーニング、点検を実施後再度ご確認下さい。

お知らせ
出店者

☆ポスター丸めて希望の場合
同じ商品を同じカートで購入の場合、1つを丸めて、他を折って選択されても全て丸めて発送致します。
但し、カートが違う場合、同じカートでも発売日(入荷日)が異なる場合は対応が難しくなります。

■チャート反映について
・韓国発売CD/DVD : HANTEOチャート,GAONチャート
・日本国内発売CD/DVD : オリコンチャート
当店でご購入されるCD、DVD、Blu-rayなどは契約上、上記のチャートに反映されます。
ご安心してお買い求めください。

★雑誌をご注文の方へ★
※ポスター及びその他特典がある場合は初回のみになりますので、予告なく終了となる場合がございます。
※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、輸入品のため、若干のつぶれや、折れ、きず、破れなどがある場合もございます。
※韓国発売後のキャンセルは、発注の関係でできませんのでご了承ください。
※雑誌翻訳付きの場合でも、発売後、インタビュー記事がない場合は、翻訳は付きません。
※輸入品のため、雑誌表紙にプライスシールなどが付いている場合もございます。
また若干の折れ、きず、破れなどがある場合もございます。

★CD/DVDご注文の方へ★
※封入特典に関しましては、一切の責任を負えかねます。
※予約特典、初回特典、初回ポスターは予告なく終了となる場合がございます。
※即日発送と記載がある商品以外は基本的に取り寄せになりますので、ご注文から発送まで3日-1週間ほどお時間頂きます。
※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、つぶれや、折れ、きず、破れ、裏面の汚れなどがある場合でも一切の交換返品はできませんことご了承ください。
※ポスター発送方法の選択がない場合、もしくはタイトルに初回ポスターの表記がない場合はポスター終了となっております。

お知らせ
出店者

※仕様・内容は予告なく変更されることがございます。
※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
※予約商品及び発売されてから時間が経っている商品につきましては、メーカー及び製作の都合上、急遽ご用意が出来ない場合や入荷が遅れる可能性がございます。
※海外製品の為、商品につぶれや、折れ、きずなどがある場合もございますが当店では一切の交換返品はできませんことご了承ください。
※商品のひび割れやケースの破損につきましては交換ができませんことご了承くださいませ。
※ペンライトの交換は初期不良に限ります。
 それ以外の理由・お客様のご都合による返品は承っておりません。
 尚、初期不良の場合商品到着後24時間以内に当店まで連絡を頂いた件のみ有効とさせて頂きます。
※到着時間:佐川急便の配達完了時刻より24時間以内/Qpost問い合わせ件のみ
 ⇒メールでのご連絡の場合メールが届かなかったなどの理由では当店では責任を負いませんので必ずQpostにてご連絡くださいませ。
 商品が手元に到着致しましたら必ず直ぐご確認ください。
 24時間以後の連絡につきましては当店では一切責任を負いませんので予めご了承ください。
※ゆうメール発送は発送中の破損などの事故があった場合、補償がございません。発送中の事故につきましては
一切の責任を負えかねます。
※未着のご連絡につきましては、発送の連絡があった日(発送日)から10日までにお願い致します。
※ゆうメールは追跡がございませんので、この期間を過ぎますと調査が難しくなります。
※発送日から10日以降にご連絡を頂きました件につきましては、一切のご対応ができかねますことをご了承頂き、ご注文お願い致します。

お知らせ
出店者

現在、コロナウイルスの影響で韓国,中国,アメリカからの一部商品の入荷が遅延する可能性がございます。
また、国内配送でも通常より+1-2日かかっている件が見られます。
何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

★商品に関して
・予約及び取り寄せ商品につきましては、メーカー及び製作の都合上、急遽ご用意が出来ない場合や入荷が遅れる可能性がございます。

★お問い合わせに関して
お問い合わせは全て交換等の申請だけでなく、Qpostへご連絡お願い致します。(休業日:土日祝日,対応可能時間13:00-16:00)

★キャンセルに関して
・ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。
・商品発売前、発送前であっても、発注および手配が完了している商品に関しましてはキャンセルできかねます。ご注文は慎重にお願いします。
・メーカーの方で返品及び交換が受付できない商品が多いため、どのような事情であっても返品交換はできかねます。
・配送中の破損のみ配送会社を通して対応可能です(ただし宅急便に限る)

★注意点
・制作会社から事前連絡なしに出荷遅延する場合があるため、発送予定日は遅めの日程でお知らせしておりますが、商品入荷次第発送いたしますので、早まる場合がほとんどです。
・商品誤送の場合も開封されたものの返品交換は出来かねますので、必ず開封前にご確認をお願いいたします。
・内容に不備、不足があった場合、商品到着後24時間以内にご連絡ください。また、製作会社から動画を求められますので、開封前から動画の撮影をお願い致します。24時間を過ぎた場合や動画がない場合は対応できかねます。
・配送時の破損は配送会社へご連絡ください。
・事前に連絡がなく着払いで返送された場合はお受け取りできかねます。
・ご注文いただいた場合は、お知らせにある3つの注意事項をすべてお読みいただき、同意されたとみなします。

★ゆうメール発送における注意点
※ゆうメール発送は補償がないため、発送中の事故及び紛失につきましては一切の責任を負えかねます。
※発送日から7日以降にご連絡を頂きました件につきましては、調査が難しくなりますため一切のご対応ができかねますことをご了承頂き、ご注文お願い致します。

回答完了
2020-03-11
ele*******
User

4形態で購入したのに①②③③で到着しています。約二週間待っていますが、いただいたお返事は順次回答させていただきますとの定型回答です。これは順次待たされなければいけないような内容だと思われますか?今までずっとバンタンの商品はこちらのショップさん一筋で購入してきました。問題がなかったのですごくいいショップさんだと思っていましたが、いざ問題が起きたらこのようなご対応で、本当に悲しく残念でなりません。みなさまも商品が問題なく届く間はいいと思いますがいつ同じようなことに巻き込まれるか分かりません。その際は日本のショップのような迅速な対応はまったく期待できないので、そちらのリスク覚悟の上で購入された方がいいと思います。わたしは他に和訳の不備、ポスターの不備についても一切対応していただけておりません。せめて4形態の混入ミスだけでも迅速にご対応していただきたいです…。なぜ4形態購入して、3形態しか手元にないのか…見るたびに涙が出てきます…

User

別途返信させていただきました。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-03-11
ele*******
User

すでにQooポストから再三ご連絡しておりますが、いただけたお返事は順次対応しますの定型分で終わっております。4形態を注文したところ、①②③③と④が届かず③が2点届いています。④をなにより楽しみにしていたのに手元になく、和訳もついておらず、その前の注文分ではポスターも不備でした。和訳ポスターについてはもう良いと思っていますが、わざわざ4形態のセットを購入したのは4形態セットで欲しいからです。それなのにバージョンが揃わないことなんてあり得ません。最初にお問い合わせしたのが2月末なので約二週間放置です。その間にも販売発送しているのに、なぜこのような需要なミスを放置されなければいけないのですか?何度もこちらのショップさんにはお世話になっていますが、いざこういうことになるとこんなに対応が遅いのだと信じていただけに大変残念でとても悲しいです。他の方にお返事している暇があるなら迅速にこちらへのご返答またご対応お願いいたします。

User

別途返信させていただきました。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-03-01
pop*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-27
Sei*******
User

お問い合わせ内容はQ&Aとして商品ページに掲載されますのでカード番号、ID/パスワード、メールアドレス/携帯電話番号などの個人情報は絶対に記入しないでください。
問題発生時に解決のため、お客様とショップ間のお問合せ内容をQoo10が確認する場合があります。

User

お問い合わせありがとうございます。
入荷次第順次発送しておりますので、お手元に届きますまでもうしばらくお時間を頂ければ幸いでございます。

回答完了
2020-02-26
san*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-26
lov*******
User

22日に発送されたのですがまだ届いていません。
いつ頃届きますか?

User

お問い合わせありがとうございます。
ご注文内容を確認致しますので、ご注文番号をお尋ねしてもよろしいでしょうか。

回答完了
2020-02-25
mir*******
User

いつ発送されますか?

User

お問い合わせありがとうございます。
2/27に発送しております。
お手元に届きますまでもうしばらくお時間を頂ければ幸いでございます。

回答完了
2020-02-25
sev*******
User

ゆうメールで届きますか?

箱に入っているか?

User

お問い合わせありがとうございます。
ご注文内容を確認致しますので、ご注文番号をお尋ねしてもよろしいでしょうか。

販売者/会社名
DONGRAMY PROJECT CO.,LTD.
担当者名
busandepart
連絡先
+81-070-4168-0802
メール
infodp0002@gmail.com
住所
福岡県北九州市門司区大里東口 2-1
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。