お知らせ
タイトル | 投稿者 | 日付 | |
---|---|---|---|
【交換受付中止のお知らせ】 | 出店者 | 2021-09-15 | |
【お届け期間とQ&A】 | 出店者 | 2021-02-16 | |
【初めてのお客様へ】 | 出店者 | 2020-02-11 |
メーカー/原産地 | その他 / 商品TAGに表記 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | 表地:Synthetic Leather 100% /裏地:Polyester 157% | ||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
商品 Q&A(0)
こんにちは。
Qoo10 LLOOKGGOODオンラインショップです。
※お客様がそのQoo10上の商品説明に一致しない商品を受け取った場合:
【LLOOKGGOOD】はお客様に最高のサービスを提供するよう努力していますが、まれには間違いを犯す可能性があります。申し訳ありませんが、できるだけ早く補償することを約束しています。私達に連絡し、あなたの注文番号を含めてください。商品の情報を提供いただき、我々はその過程で発生する送料をお支払い致します。
※お客様が商品ページに記載されている正しい項目を受け取ったが、購入者が別のサイズに変更したい場合:
Qoo10では海外配送ですので交換できません。
返品送料、手数料及び配送遅延の問題で交換にも相当の日数を要するため、弊店は1月1日から交換受付を中止しております。
返品して、再購入する形で行われております。
交換希望の購入者様は返品後、再注文をお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきたく存じます。
【初期不良に該当しない商品】
検品は行っておりますが、洗濯タグがついていない商品もございます。
洗濯表記タグがない商品につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。
また、
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)
・ボタン等の跡形
・タタミジワ
・染料の臭い
に関してましても初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
※染料の臭いにつきましては、製造元から密閉した状態で入荷しておりますので、店頭商品とは違い匂いが多少強く感じられ場合がございます。
数日のご使用・陰干し等で匂いはほとんど感じられなくなりますので不良品として受付はしておりません。ご了承ください。
LLOOKGGOODオンラインショップ
いつもLLOOKGGOODオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【出荷準備期間·配送期間のお知らせ】
いつもLLOOKGGOODオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
発送可能日 : 3日以内
配達期間についてですが、目安として7~15日お時間を頂いております。土曜日曜、祝日や荷物の集荷量などの関係で変動がありますこと、ご理解頂けましたら幸いです。
▶ お届けまでの期間:平均7-15日前後
【配送過程の説明】
配送過程について詳しくご説明致します。
※商品が日本に到着してから追跡が可能です。
1. ご注文商品の検品、包装
2. SAGAWA韓国支店伝達 (追跡番号の生成)
3. 航空機割り当て待機(海外貨物受付登録)
4. 海外配送開始
5. 日本の税関での通関検査
6. 日本に商品が到着(SAGAWAホームページから追跡可能)
7. SAGAWA日本支店に移動
8. 配達完了
【Q&A】
Q1) 購入翌日に発送連絡がありましたが、届いておらず未だ配送情報も更新されていないのですがどうなっているんでしょうか?
A1)
商品準備期間と日本までの配送期間は商品追跡が不可能です。 追跡が可能になるまでは約7~15日かかりますことご了承ください。(週末を除く)
Q2) "データが登録されていません。"となっていますが届きますか?
A2)
当店が商品を発送してもまだ日本に届いていない場合、「お荷物データが登録されておりません。」と表示されます。通関完了次第、商品の位置が表示され、追跡が可能になります。
当店がまだ商品を発送していなければ、「恐れ入りますが、お問い合せ送り状NOをお確かめください。」と表示されます。ご確認ください。
この度はLLOOKGGOODオンラインストアへご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様にお買い物をより良くお楽しみいただくため、下記をご確認ください。
1. 商品の発送に関しましてはご注文日から2、3日前後で発送致します。
※お預かりしたご注文の内容によって、保管倉庫の手配状況により発送まで約7日~15日程お時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
2. SAGAWA配送会社経由の発送となります。
商品が日本に到着してからの追跡が可能です。
当店から発送した商品は、お客様のお手元に届くまでに通常7-15日程度を要しております。(週末除く)
3. 関税は商品金額に含まれていません。
4. 品質について
一般的に商品はメーカーや買い付け先にて検品済みではございますが、当店側でも独自の基準にて検品作業を強化・実施しております。
検品段階にて不良や不具合が発覚した場合には、交換対応の上、良品をお送りしております。
上記のためお時間を頂戴する場合には、事前にご報告させていただいております。
海外製品は「MADE IN JAPAN」の商品と比較した場合に見劣りする部分がまれにございます。
原則として「製造過程における接着剤の付着やはみ出し」「部分的な素材の不備(荒れ、ムラ)」「ミリ単位のキズ等」は不良や不具合に該当いたしません。
商品を梱包するボックス(メーカー専用のボックス)が付属する場合、商品保護の機能面が重要視されるため、潰れのダメージやボックスの汚れが見られる場合もございます。
一般的な品質基準として、機能面(着用上)に問題があるかどうかが判断基準とされておりますが、当店では商品のデザイン性や機能性を著しく損なうと判断した際の発送前の交換対応を実施しております。
《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合には、
送料等を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
弊社にて商品状態の確認を行いますので、大変お手数ですが、
商品到着後3日以内に不良個所のお写真を添付の上
サイト内のチャットボタンよりご連絡をお願い致します。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※期間内にご連絡いただけない場合は、返品受付ができない事がございます。
【初期不良に該当しない商品】
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し程度)
・ボタン等の跡形
・タタミジワ
・染料のにおい
・洗濯タグのない商品
《交換・返品をお受けできない商品》
1.一度ご使用になられた商品(※タグを外した場合も使用とみなします。)
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品
5.商品到着後、3日以上経過している商品
6.水着・レギンス・タイツ・ピアスなど雑貨やアクセサリー商品
7.パッケージ(箱、包装ビニールなどの付属品も含む)が損傷している商品
※返品時、送り状などはパッケージに直接貼り付けないようお願い致します。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、
上記に該当する商品は返品・交換出来かねます。
LLOOKGGOODオンラインショップ
《お客様都合による返品の場合》
お客様都合による良品の返品につきましては、
返品手数料である¥3,000を差し引いた額でのご返金といたします。
サイズ変更などお客様のご都合による交換・返品に関して、当店へご返送いただく際に発生する送料は原則お客様のご負担となります。
また、お客様都合による返品の場合でも、発送時に当店が負担した送料や手数料を差し引いた金額での返金とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※送料無料対象商品の場合、出荷時に当店が負担した通常送料3000円を差し引いた金額での返金とさせていただきます。
返品をご希望の場合は、商品到着後3日以内に
サイト内のメッセージボタンよりご連絡をお願い致します。
お手元にある返品をご希望の商品を、
弊社へ元払いにて返送をお願い致します。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、
クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は、返品受付ができない事がございます。
《交換・返品をお受けできない商品》
1.一度ご使用になられた商品(※タグを外した場合も使用とみなします。)
2.試着等により、汚れ、ニオイなどが付着している商品
3.お客様がお直し、修理、クリーニング、洗濯された商品
4.セール品、特別提供品や事前に【返品・交換不可】と指定のある商品
5.商品到着後、3日以上経過している商品
6.水着・レギンス・タイツ・ピアスなど雑貨やアクセサリー商品
7.パッケージ(箱、包装ビニールなどの付属品も含む)が損傷している商品
※返品時、送り状などはパッケージに直接貼り付けないようお願い致します。
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、
上記に該当する商品は返品・交換出来かねます。
- 販売者/会社名
- WON KYUNG LEE
- 担当者名
- WON KYUNG LEE
- 連絡先
- +82-010-0000-0000
- 住所
- 86, Doraeul-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業時間 平日:午前10時~午後5時 土日:お休み