X 0713_HOMESALE_
ABCstores
ABCstores Fellow登録
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • コスメ
  • スキンケア・基礎化粧品
  • セラム・エッセンス
商品コード : 696557115 URLをコピー
2900

トニーモリー1+1/TONYMOLY(トニーモリー) 2Xガラクトミセスファーストエッセンス 200ml [国内発送] [韓国コスメ]

すべてのトニーモリーの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
168 (169レビュー基準)
顧客満足の点数
98%
  • 商品 98%/100%
  • 価格 98%/100%
  • 配送 99%/100%
  • サービス 98%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
★注意事項★ 出店者 2020-05-14
メーカー/原産地 TONY MOLY / 韓国 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (51)

Customer Photo Review board
2020/07/08
nyn*******
2020/07/04
kah*******
2020/07/02
ocb*******
2020/07/01
jbj*******
2020/06/24
yj.*******

レビュー (169)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/07/12 iru*******
Highly Recommend 2020/07/10 yum*******
Highly Recommend 2020/07/08 nyn*******
Highly Recommend 2020/07/04 kah*******
Recommend 2020/07/04 nao*******
Recommend 2020/07/03 kum*******
Highly Recommend 2020/07/01 jbj*******
Highly Recommend 2020/06/30 ocb*******
Highly Recommend 2020/06/28 nec*******
Recommend 2020/06/24 rik*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(15)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

1.キャンセル
「MYQoo10>>購入履歴」ページから直接キャンセル要請をしてください。
メッセージでのキャンセル要請では配送要請のままになりますのでキャンセルされず配送されてしまいます。

2.交換&返品
商品が到着しましたら、すぐに開封し、「ご注文商品と合っているか」「商品の不具合はないか」確認ください。
商品の返品&交換は届いてから5日以内、未開封された商品に限って承ります。

誤配送又は商品不良の場合は交換に同意を頂いてからお手続きさせて頂きます。
以下の場合は返品はお受けできませんのでので、ご注意ください。
-返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
-商品不良外の外箱潰れの場合
-開封されて一度ご使用になった商品

★お客様の都合による返送&交換の場合は送料・手数料はお客様負担になります。★
 ★(商品が返送されてからご確認後、お手続きさせて頂きます)★

・返品や交換を希望される場合は必ず、MY Qoo10の『お問い合わせ』よりご連絡を願います。
・ご連絡の際には必ずご注文番号、返品理由の記入や商品の写真添付を願います。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などで担当局での保管期間が過ぎて配送社に返送される場合、ご返金できませんのでご了承ください。
 -再発送をご希望場合、一定の手数料と往復送料がお客様の負担になります。


3.住所変更
商品配送予定日が指定されるまでは電算から修正できますが、修正要請のメッセージが確認できなかった場合は修正されなく配送されてしまいます。出荷されている商品の住所変更は出来かねますので、一度ご注文をキャンセルしてから再注文をお願いします。

回答完了
2020-06-27
coc*******
User

二週間以上待ちましたが残り二本がまだ届きません。どうなっているのでしょうか?

User

お世話になっております。ABC storesの担当者でございます。ご返事遅れてしまい大変申し訳ございません。残り分は水曜日にご発送する予定でございますので、恐れ入りますが、もう少々お待ちください。何卒宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2020-06-23
tor*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-06-14
tai*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2020-06-11
jc1*******
User

商品が一個しか着てないんですけど

User

お世話になっております。ABC storesの担当者でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。現在qxpressの倉庫に商品を預かってご発送していますが、システムのエラーにより発送につきまして問題が発生されました。残り分はなるべく早めにご発送致しますので、恐れ入りますが、もう少々お待ちください。二度とこのようなことないように努力致します。大変申し訳ございません。

処理中
2020-06-10
coc*******
User

他の方と同じですが、1+1の商品を2セット注文しましたが、2本しか入っていません。この場合後で2本送って頂けるのでしょうか?

User

お世話になっております。ABC storesの担当者でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。現在qxpressの倉庫に商品を預かってご発送していますが、システムのエラーにより発送につきまして問題が発生されました。残り分はなるべく早めにご発送致しますので、恐れ入りますが、もう少々お待ちください。二度とこのようなことないように努力致します。大変申し訳ございません。

回答完了
2020-06-09
f.m*******
User

下記の方と同じで、先程品物が届きましたが、品物が1本しか入っていませんでした。
どうしたらいいでしょうか。

User

お世話になっております。ABC storesの担当者でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。残り分の商品は今週中にご発送致しますので、恐れ入りますが、もう少々お待ちください。

User

お世話になっております。
残りの1本届きました。迅速に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m

User

お世話になっております。ABC storesの担当者でございます。
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。今後とも、ABC STORESでショッピングをお楽しみ頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ちしております。

回答完了
2020-06-08
lov*******
User

今日、商品が届いたのですが、1+1のはずなのに商品が1つしか入っていませんでした。この場合どうすればいいですか?使うの楽しみにしていたのに手元にあって使えない状況です。

User

お世話になっております。ABC storesの担当者でございます。お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。本日に残り分をご発送致しますので、恐れ入りますがもう少々お待ちください。宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2020-06-07
yam*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社STYLE&CO
担当者名
ABC Stores
連絡先
+81-03-6273-8934
住所
東京都 新宿区 大久保 1-17-7
カスタマーセンターの業務時間
月~金: 午前 10時~午後 5時 土,日, 祝日: 休み
お問い合わせ
ご注意

Google広告