NANING9_JAPAN
NANING9_JAPAN Fellow登録
Fellow 75,415
500円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • トップス
  • ニット
商品コード : 676299691 URLをコピー
3980

ナンニング【韓国ファッションNo.1 NANING9】レオパードニット大人のトレンドコーデ[送料無料]着やせ効果抜群大人可愛いナチュラル服着回しコーデ最新トレンド勢揃い

すべてのナンニングの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
572 (593レビュー基準)
顧客満足の点数
94%
  • 商品 91%/100%
  • 価格 95%/100%
  • 配送 93%/100%
  • サービス 95%/100%
メーカー/原産地 NANING1 / CHINA 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (121)

Customer Photo Review board
2020/10/11
a.r*******
2020/09/25 1
rub*******
2020/09/15 2
gur*******
2020/09/14 1
shi*******
2020/09/13 1
bab*******

レビュー (593)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/10/14 aya*******
Highly Recommend 2020/10/11 a.r*******
Recommend 2020/10/11 end*******
Recommend 2020/10/08 mak*******
Recommend 2020/10/07 m.1*******
Recommend 2020/10/06 090*******
Highly Recommend 2020/09/26 aym*******
netural 2020/09/26 Lim*******
netural 2020/09/25 rub*******
Highly Recommend 2020/09/19 myb*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(17)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2020-02-20
ypn*******
User

キャンセルしてないのに何で勝手に返金処理になっているんですか?

User

お客様、申し訳ございません
お買い上げの商品コロナウイルスによって製造される中国工場が運営中止となり、品切れにより注文の取り消しをお手伝いしました。
お待たせして商品発送のお手伝いができなかったこと、誠に申し訳ございません。
詳しい払い戻しの問い合わせはQ10にお問い合わせください確認することができます。
ありがとうございます。

回答完了
2020-02-19
h-f*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-16
cxs*******
User

配送予定日から2週間過ぎましたがいつになったら配送になりますか?

User

お客様、こんにちは、NANING9です。

配送遅延でご不便をお掛けして申し訳ございません

注文物量が多くて配送業務を進める上で処理が遅延しています。
配送業務を円滑に進められるよう、もっと気を使います。

ご注文いただいたご注文の件はまだ準備予定で、もう少しご了承ください。
遅延で正確な出庫日案内ができなくて申し訳ありません。
最大限準備終え次第早く出庫できるようにお手伝いいたします。
もうちょっとご了承ください。

遅延で失望させないようにもっと努力します。

ありがとうございます。

回答完了
2020-02-16
aim*******
User

1月19日に注文しましたがまだですか?
どうなってますか?

User

お客様、こんにちは、NANING9です。

配送遅延でご不便をお掛けして申し訳ございません

注文物量が多くて配送業務を進める上で処理が遅延しています。
配送業務を円滑に進められるよう、もっと気を使います。

ご注文いただいたご注文の件はまだ準備予定で、もう少しご了承ください。
遅延で正確な出庫日案内ができなくて申し訳ありません。
最大限準備終え次第早く出庫できるようにお手伝いいたします。
もうちょっとご了承ください。

遅延で失望させないようにもっと努力します。

ありがとうございます。

回答完了
2020-02-10
pin*******
User

発送予定が過ぎていますが…いつ発送されますか?

User

お客様、こんばんは NANING9です。

ご不便をおかけして申し訳ありません
私のNANING9を利用してくださってありがとうございます
注文した商品の入庫が遅れています。
入庫次第早く配送するように努力します。
商品の入庫をもう少しお待ちいただけますか。

ありがとうございます

回答完了
2020-02-08
t.a*******
User

初めは一月下旬配送予定でしたが、いつからかずっと配送要請中になっています。いつ頃配送されますか?かなり待ってますが、不安になります。

User

お客様、こんばんは NANING9です。
すいません
現在、入庫予定日は出ていないため、ご案内いたしかねます。
出来るだけ早く在庫を確保した後、ご購入いただいた商品を早いうちに受け取れるように頑張ります。
少しだけご了承ください。

回答完了
2020-02-05
mi-*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-04
kub*******
User

1月18日に他の商品含め4点注文しましたが、最初は発送可能日が2月3日となってましたが2月3日の昨日になると発送可能日が1月21日や1月28日など過去日に変わっておりました。どうなってますでしょうか?早急に確認返答お願いします。

User

お客様、こんにちは、NANING9です

不便をお掛けし、申し訳ございません
商品は2月7日以降、再び入庫予定です。
入庫後準備ができるのに早く発送します。
もう少しだけご了承ください。
速い配送ができるように頑張ります。

ありがとうございます

販売者/会社名
株式会社NLINE JAPAN
担当者名
依田慎吾
連絡先
+81-03-6630-6881
メール
g-info@nlinejapan.co.jp
住所
東京都港区海岸 3-3-8安田8号ビル6階 株式会社NLINEJAPAN
カスタマーセンターの業務時間
月~金:9時~12時、13時~16時 (土日祝日を除く)
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。