• Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 消耗品
  • 柔軟剤
商品番号 : 674264833 URLをコピー
コンフォート モーニングアロマ ワンタイムレジンサンライズ センシティブスキン 3.8L 柔軟剤
870 個 (販売累計)
4.7
(325)
1930
コンフォートコンフォート モーニングアロマ ワンタイムレジンサンライズ センシティブスキン 3.8L 柔軟剤


同梱可能な商品をカートに入れて購入すると、複数購入しても送料は追加されません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • 2,360円
    カートへ
  • 1,499円
    カートへ
  • 2,380円
    カートへ
  • 898円
    カートへ
  • 910円
    カートへ
  • 2,029円
    カートへ
  • 2,690円
    カートへ
  • 920円
    カートへ
  • 4,280円
    カートへ
  • 2,590円
    カートへ
  • 3,180円
    カートへ
  • 598円
    カートへ
  • 5,980円
    カートへ
  • 1,980円
    カートへ
  • 3,730円
    カートへ
  • 2,981円
    カートへ
  • 3,280円
    カートへ
  • 3,380円
    カートへ
  • 1,480円
    カートへ
  • 2,380円
    カートへ
  • 1,380円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 7,780円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 1,880円
    カートへ
  • 1,480円
    カートへ
  • 3,680円
    カートへ
  • 3,840円
    カートへ
  • 3,680円
    カートへ
  • 6,980円
    カートへ
  • 938円
    カートへ
  • 1,100円
    カートへ
  • 2,480円
    カートへ
  • 29,900円
    カートへ
  • 1,298円
    カートへ
  • 5,990円
    カートへ
  • 4,980円
    カートへ
  • 3,330円
    カートへ
  • 3,180円
    カートへ
  • 1,940円
    カートへ
  • 1,280円
    カートへ
  • 2,580円
    カートへ
  • 2,780円
    カートへ
  • 3,180円
    カートへ
  • 3,500円
    カートへ
  • 3,070円
    カートへ
  • 6,980円
    カートへ
  • 12,800円
    カートへ
  • 12,800円
    カートへ
  • 9,980円
    カートへ

同梱可能な商品は
現在カートに入っていません。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
お荷物送り状番号の追跡につきまして 出店者 2021-02-19
領収書・納品書について 出店者 2018-10-31
購入時のご注意 出店者 2015-09-09
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 その他 / - 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便)
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          76%
        • 4つ★
          18%
        • 3つ★
          6%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        ワンタイムレジン大好きです(*´ー`*)いつも白しかないのでメガ割中に安く買えて満足です(*´∀`)♪

      • 5 5

        しばらく市販のを使ってたのですが衣替えで去年使ってた柔軟剤の香りがよかったなーとリピしました。
        モーニングアロマが好きですが購入出来ず残念です。

      • 5 5

        初めて購入しました♪
        最初はどういう匂いか心配でしたが
        届いて一回洗濯したらいい匂いで
        気に入りました∩^ω^∩

      • 5 5

        初めて購入しました!前から気になっていたので、使ってみるとレビュー通りいい香りで癒されました。大容量で助かります!配送も早く、購入できてよかったです。

      • 5 5

        良い香りがします!!

      • 5 5

        いつもこの柔軟剤を使ってます。今回割引で安く購入でき嬉しいです。

      • 5 5

        注文してから届くまでが早くてありがとぅございます。
        早速明日にでも使ってみようと思います!

      • 5 5

        ずっと使っているので、購入できる場がもっと増えたら嬉しい

      • 5 5

        何年も前からリピートしてます。

      • 5 5

        大容量で安く買えて満足です!
        いい匂いで外国製品ですが、ダウニーほど
        匂いが強すぎません!おすすめですʕ·ᴥ·ʔ 

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(3)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      【送り状番号の追跡】
      当店より商品の発送手配後、発送情報登録によりお客様から配送状況を追跡することができます。
      該当の運送会社・追跡システムは下記URLよりご確認いただけます。

      〇佐川急便:【https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp】
      〇ヤマト運輸:【https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko】
      〇その他(SBS):【https://www.saqura-web.com/sbs_ltrc/】
      〇TMG:【http://www.tmg-group.jp/tracking/】
      〇ラストワンマイル:【https://lastonemile.org/】


      ※天候状況や交通状況により、お荷物番号の反映に遅れが生じる場合がございます。(発送情報未登録と表示される場合がございます。)
      少し、お時間を置きましてからご確認いただきますようお願い申し上げます。

      その他、ご不明な点がございましたら当店へご連絡くださいませ。

      お知らせ
      出店者

      【領収書について】
      【マイQoo10】よりお客様自身で発行をお願いします。 
      お手数をお掛けいたしますが、ご対応のほどお願い申し上げます。 
      ヘルプページ:http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqList.aspx?searchkind=E3#none

      【納品書について】
      当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
      発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
      何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 

      お知らせ
      出店者

      【ご注文キャンセルにつきまして】
      ※ご入金後、すぐに発送手配を進めさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
       何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

      在庫状況について当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
      在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合は
      Qpostにてご連絡をさせて頂きます。

      【発送予定日につきまして】
      ※在庫がある商品につきましては順次発送させて頂いておりますが、
       土曜・日曜とお休みを頂いております関係上<決済日から5営業日以内に発送可能>とさせて頂いておりますため
       発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。
       何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

      【配送につきまして】
      ※配達の際、運送業者のセンター留めはできかねます。
      ※お届け日・運送会社のご指定についてはお受け致しかねます。
       また、備考欄等にご記入いただいた場合についてもそちらは反映致しません。
       その際に生じた損害などについても責任はおいかねますので予めご了承くださいませ。
      ※置き場所指定配達:お受取りの方法についてご希望ございましたら、
      直接運送業者へご連絡頂けます様お願い申し上げます。
      ※大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。
      ※長期不在や受け取り辞退等で返送になった商品につきましては
       再発送は出来かねており、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承下さいませ。
      ※プレゼント用のラッピング包装・のし等はお受けしておりません。

      【その他の注意事項】
      ※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
      ※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

      ※転売、再販売、または営利目的でのご注文はご遠慮頂いております。
       ご理解の程よろしくお願いします。

      お知らせ
      出店者

      ※商品到着1週間以内にご連絡下さい。

      【発送ミスや不良品の場合】
      送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。
      Eメールまたはお電話(フリーダイヤル:0120-166-353)まで、
      ご連絡くださいませ。
      ※営業時間は、【月~金(祝祭日を除く) 午前10時~午後4時まで】となります。

      【お客様のご都合による返品・交換】
      商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、
      誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。
      返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、
      商品返送の到着を確認後、商品代のみご返金いたします。
      ※送料・手数料はご返金できません。

      【ご返送先】
       商品によって返品先が異なる場合がございます。
       ご返品希望の場合は、必ずメールかお電話にて下記まで
       ご連絡下さいますようお願い致します。
       ※ご連絡いただけない場合ご対応ができませんので、必ずご連絡ください。

      【返品・交換ができない場合】
       ・お届け後、8日を経過した商品
       ・一度、ご使用・開封された商品は、返品・交換はできません。
       ・お客様が汚損・破損された商品は、返品・交換はできません。
       ・不良でない商品の、交換はできません。

      【納品書について】

      当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
      発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
      何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

      回答完了
      2020-09-14
      mut*******
      User

      到着後段ボールを開けると中身が少し漏れていました。
      確かめた所キャップが少し緩かったです。
      他の方のレビューにはそういった事は書かれていないので、今回だけかとは思いますが残念でした。
      面倒なので返品交換はせずにこのまま使いますが、今後気をつけていただければと思います。

      User

      ご連絡頂き誠にありがとうございます。

      この度はお届け致しました商品につきまして
      ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

      ご交換等はご不要とのことでございますが、
      大変ご迷惑をお掛けしております為
      ご希望の場合は手配をさせて頂きます。

      その際はお手数ではございますが
      当店までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

      なお、今回の件につきましては出荷元並びに運送業者へ報告の上
      今後の改善に努めさせて頂きます。

      他、何かご不明な点がございましたら、ご連絡頂きます様お願い致します。

      回答完了
      2020-09-01
      Swe*******
      User

      センシティブスキンの入荷はございますか?

      User

      この度はお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。 
      当店はQoo10に出店しておりますイーネットショップと申します。

      早速ですがお問い合わせの商品につきまして、
      入荷を確認しましたので販売を再開させていただきます。

      ぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。

      その他、ご不明な点がございましたら当店までご連絡下さいませ。

      回答完了
      2020-06-13
      lov*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      e-net shop株式会社
      担当者名
      e-net shop株式会社
      連絡先
      +81-03-6706-4521
      住所
      宮城県仙台市宮城野区扇町 7-5-11
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。