お知らせ
タイトル | 登録者 | 日付 | |
---|---|---|---|
赤ロム・ネットワーク利用制限補償について | 出店者 | 2019-12-29 | |
領収書の発行について | 出店者 | 2019-12-29 |
メーカー/原産地 | 商品の状態 | 新品 | |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
JANコード | 4902370542912 |
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
-
5星
-
4星
-
3星
-
2星
-
1星
-
5星
-
5 5oda*** 2021.04.04
配達は非常に速いです、この店をお勧めします
-
5 5rac*** 2021.04.04
子供と遊んだり、コミュニケーションを深めたりするのが好きです。 通常より安い値段で買えるのでとても良いです。
-
5 5acl*** 2021.03.29
注文してすぐに手元に届きました!今の所動作も問題ありません。
-
5 5chi*** 2021.03.28
注文から2日で届きました。
箱のつぶれもなくちゃんと動きました。 -
5 5par*** 2021.03.24
夜中に注文して翌日発送して頂いたので、
直ぐ届きました。
ちょと心配でしたが、箱も傷もなく綺麗で
中身も未使用品でした! -
5 5aya*** 2021.03.19
傷もなくすぐ届いた。とても良かった。
-
5 5mor*** 2021.03.19
この度は急がせてしまい申し訳ありませんでした。本当に無理を聞いていただいてありがとうこざいました。また何かの折りに宜しくお願いします。期待以上でした。
-
5 5usa*** 2021.03.17
日曜注文でしたので、月曜発送で火曜日には、商品届きました!ありがとうございました!初期動作も確認して、持っていたライトと同期出来てとても喜んでます!!
-
5 5hir*** 2021.03.17
特に問題もなく受け取ることができました
-
5 5def*** 2021.03.15
また何かありましたらよろしくお願いします。
商品 Q&A(21)
弊社で購入したSIMロック解除版に関して、各キャリアにてネットワーク利用制限がかかった端末や、遠隔ロック等の機能がある携帯電話につきましては、注意をしておりますが、万が一、ネットワーク利用制限、ロック機能が作動し、キャリアショップでも解除を受けられない場合は、弊社までご連絡ください。
※IMEIで管理しておりますので、弊社にて携帯端末確認後、
・購入日から1年以内であれば、全額返金
・1年以降につきましては、50%のご返金
・欠品、破損がある場合は減額となります
・スマホ寿命があるため、購入日より2年以降につきましては、一切対応不可となります。
・落下や水没など故障品は補償ありませんので予めご了承ください。
※弊社補償規約は、利用制限、遠隔ロックのみの補償となりますので、ご注意ください。
初期不良や故障などはメーカー若しくはキャリアショップの対応になります。
※ご返送の前に必ず弊社までご連絡下さい。
領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)
Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。
※アプリからは操作が出来ません。
1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。
※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。
到着はいつになりますでしょうか。
この度ご購入いただきありがとうございます。
本日発送致しましたので、明日の到着予定でございます。
ご到着まで今しばらくお待ちください。
保証書はついていますか?
お問い合わせ頂きありがとうございます。
任天堂製品には保証書付いておりませんので、
購入証明書や領収書が証明書類になります。
領収書の発行はQoo10WEB上で可能です。
ご検討宜しくお願い致します。
本日購入するといつ発送でしょうか
お問い合わせありがとうございます。
平日と土曜日、17時までの確定注文は当日の発送になります。
ご検討宜しくお願い致します。
新品未使用品でしょうか?
お問い合わせ頂きありがとうございます。
当店出品しているゲーム機はすべて日本国内モデルの新品未使用品です、ご安心ください。
ご検討宜しくお願い致します。
購入させていただきました
ご連絡ありがとうございます。
ご注文確認取れましたので、本日発送させて頂きます。
後程追跡番号を改めてご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
今日発送可能でしょうか?
お問い合わせ頂きありがとうございます。
本日17時までの確定注文は本日発送させて頂きます。
ご検討宜しくお願い致します。
- 販売者/会社名
- 株式会社ファーストエバー
- 担当者名
- 大塚 静
- 連絡先
- +81-050-1163-5853
- メール
- info@kaitoristar.com
- 住所
- 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-328-2ロケットビル7F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前11時~午後7時 土:午後3時~午後6時 日、祝日:定休日
- 延長保証運営会社
- アルファバリュー株式会社
- ㄴメール
- info@alphavalue.co.jp
- ㄴ住所
- 東京都 墨田区 江東橋 2-19-7 富士ソフトビル
- ㄴ連絡先
- 81-03-5600-4770