メーカー/原産地 | korea | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : Qxpress) |
-
商品満足度
4.7 -
採点分布
-
5星
-
4星
-
3星
-
2星
-
1星
-
5星
-
項目別評価
-
発色99%満足
-
密着感98%満足
-
にじみにくさ95%満足
-
-
5 5nas*** 2021.02.08 Color:JUST EYE PALETTE #FRESH
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
薄づきで私はちょうどよかったです。ラメも細かく上品なキラキラなのでさりげなく使えて気に入りました!
-
5 5Yok*** 2021.02.20 Color:JUST EYE PALETTE #PICNIC
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
マット色の他、ラメが入っていて可愛い。
とくにラメのきめ細かさが可愛すぎる。 -
5 5ki_*** 2021.03.01 Color:JUST EYE PALETTE #TANGERINE
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
発色がとても好みです。ケースが汚れており楽しみにしていたので少し残念でした。
-
5 5run*** 2021.02.28 Color:JUST EYE PALETTE #TANGERINE
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
使いやすい色味でとてもよかったです。
-
5 5****** 2021.02.24 Color:JUST EYE PALETTE #PICNIC
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
可愛いのに包装もちゃんとしててよかった
-
5 5nd4*** 2021.02.23 Color:JUST EYE PALETTE #PICNIC
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
友達のプレゼントに買いました!!! 1週間ほどで届きました!ありがとうございました!
-
5 5its*** 2021.02.22 Color:JUST EYE PALETTE #TANGERINE
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
良かったです!!!!
-
5 5mok*** 2021.02.21 Color:JUST EYE PALETTE #TANGERINE
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
とてもかわいいです¨̮
アイシャドウだけではなく
他の商品もきになります¨̮ -
5 5bgi*** 2021.02.21 Color:JUST EYE PALETTE #TANGERINE
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
良い発色です!パッケージもシンプルで◎
-
5 5yuk*** 2021.02.20 Color:JUST EYE PALETTE #TANGERINE
- 発色😘
- 密着感😘
- にじみにくさ😘
マットなアイシャドウが欲しくて購入しました。
発色も粉質もとても良いです。
パッケージもシンプルでお洒落。
商品 Q&A(24)
こちらの商品はラッピング対応可能でしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
ラッピングとは、プレゼント用の包装でしょうか、それとも割れないようのパッキングでしょうか。
プレゼント包装の場合、大変申し訳ございませんが、当店ではプレゼント包装のサービスは提供しておりません。
パッキングの場合、当店では商品の破損がないよう、きちんとパッキングしておりますので、ご安心ください。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
#LOTUSのカラーは再入荷予定ありますでしょうか?
ご連絡頂きありがとうございます、お客様。
現在在庫切れになり、準備中になりますが、
いつに入庫されるか正確な日程確認は難しくなります。
お客様のご期待に応え、迅速な準備になるように努力します。
他のお問い合わせがいらっしゃる場合、いつでもご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
先程届いたアイシャドウパレットが割れていました。
返金をお願いしたいです。
宜しくお願いします。
ご連絡頂きありがとうございます、お客様。
お先にご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが、当店では実物確認が必要となりますが、
よろしければ、【到着された商品とメモ帳などの物で注文番号を書いて一緒に見えるように、写真を撮って】もう一度このメッセージルームにご送信をお願いしてもよろしいでしょうか?
お手数ですが、お客様のご理解とご了承、ご協力をお願いします。
お客様のご返信をお待ちしております。
こちらです。
指で押してみましたがよく見ていただけるとヒビが入ってるのがわかると思います。
このように割れて届きました。
ご連絡頂きありがとうございます、お客様。
おそらく配送中破損されたと予想しております。
ですが、現在該当商品が在庫切れになり、再送処理が難しくなりますが、
申し訳ございませんが、よろしければ、当店で該当商品のキャンセル処理で進行してもよろしいでしょうか?
キャンセル処理すると返金されます。
お手数ですが、上記の内容をご確認して、ご連絡をお願いします。
お客様のご返信をお待ちしております。
返金で大丈夫です。
宜しくお願いします
お客様へ、
払い戻し処理は要請しました。
承認されると現金決済の場合はQ-Moneyで支払われます。
[Qoo10.jpログイン>my qoo10>Qaccount(Qサイフ)>Qmoney(精算金)]
払い戻しされたポケットは、ショッピングに再利用するか、口座情報を登録した後に引き出せます。
詳細はQoo10顧客センターまでお問い合わせをお願いします。
*tel: 050-5840-9100
*web:https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx
クレジットカード決済の場合、決済キャンセルまで数日が掛かります。
代金精算、日程などの詳細はQoo10顧客センターやクレジットカード会社にお問い合わせをお願いします。
お手数ですが、もう一度ご確認をお願いしてもよろしいでしょうか?
なおもしクレームを申請した場合は、よろしければ現在掛かられたクレームの解除をお願いしてもよろしいでしょうか?
他のご不明な点がある場合、いつでもご連絡をお願いします。
また、もし返金に関するお問い合わせはQoo10顧客センターにご連絡をお願いします。
お客様にご不便をお掛けさせて、心からお詫び申し上げます。
今後、こう言う事態が起こらないように注意しますし、
今回の件をちゃんと受け、深く反省してもっと良いサービスになるように努力します。
ありがとうございます。
割れたアイシャドウはこちらで処分でよろしいのでしょうか?
長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、該当商品はお客様の方で廃棄をお願いしてもよろしいでしょうか?
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、ご連絡をお願いします。
もう一度お詫び申し上げます。
#auroraは現在発売されていますか?詳細にはauroraがありましたが、商品一覧にはなかったため、もしあるならばそちらを注文したいです。
ご連絡頂きありがとうございます、お客様。
現在準備中になりますが、いつに入庫されるか正確な日程確認が難しくなります。
ご期待に応えなくて、心からお詫び申し上げます。
迅速な準備になるように努力します。
他のお問い合わせがある場合、いつでもご連絡をお願いします。
ありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。入荷を待ちたいと思います。
迅速な準備になるように努力します。
他のお問い合わせやご不明な点がいらっしゃる場合、いつでもご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
- 販売者/会社名
- ROM INTERNATIONAL CO.,LTD.
- 担当者名
- beautitopping
- 連絡先
- +82-070-4639-2020
- メール
- cs@rominternational.co.kr
- 住所
- 95 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu, Seoul # 2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日午前9:30から午後6:30まで
土、日、韓国の祝日は休み