Kinyu(金裕)
Kinyu(金裕) フォロー
フォロワー11,898
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 寝具・ベッド・マットレス
  • 布団カバー・シーツ・敷パッド
  • 布団カバー
商品番号 : 662188377 URLをコピー
2480

ボリューム満点もこもこ裏起毛で超暖かい布団カバー マイクロファイバー掛け 秋冬毛布 ブランケット シングル/ダブルサイズ 暖かい寝具 両用 ヒートウォーム マイクロファイバー掛け布


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【重要】レビューから連絡ご不要ください 出店者 2021-01-18
【返品について】 出店者 2020-11-16
メーカー/原産地 china 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便)
商品説明 布団カバー マイクロファイバー掛け 秋冬毛布 ブランケット シングル/ダブルサイズ 暖かい寝具 両用 ヒートウォーム マイクロファイバー掛け布団カバー 着る毛布 発熱毛布 洗濯可能 無地
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.4 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      60%
    • 4つ★
      26%
    • 3つ★
      11%
    • 2つ★
      1%
    • 1つ★
      2%
  • 5 5

    先程届きました。
    こんな状態で届いたけど
    これってどうでしょうかね
    佐川急便です!!何も言わない配達員!
    ムカつくゎ! 

  • 4 5

    気持ち良いです。聞いてたより早く届きました

  • 4 5

    さっき届きました!
    肌触りも気持ちです♪でも臭いが石油臭がするので
    洗濯してから使います^_^

  • 5 5

    モコモコしてあったかい。洗い替えも欲しい。
    下から(足元)布団を入れるタイプなので、ちょっと入れづらい。横チャック式なら良かった。

  • 5 5

    暖かいです。中の布団がどうしてもズレてしまうので紐がもう少し多かったらなと思います

  • 5 5

    ふわふわモコモコでとても暖かいので
    またまたリピです
    すごーくいいので娘にも買ってあげました
    ^_^
    絶対に買うべきですよ

  • 5 5

    最近の寒さに耐えられず前から気になっていたので購入しました。
    IKEAの200×200の羽毛布団にダブルサイズを選びましたがやはり縦も横も長すぎました(T^T)
    次はもうひとつ小さいサイズにしようと思います。
    この素材ニャンコ達が大好きなので早速フミフミモミモミしてます♪
    大変厳しい寒さが続いていますので皆さん暖かくしてご自愛ください (^^♪

  • 5 5

    2日で届きました、早い!!
    袋が破けてしまったみたいで透明テープ貼ってあり袋に入れてくれて届けてくれたヤマト運輸の配送員さんが謝ってきました。
    ものはとっても触り心地が良くて、ライトブルーも綺麗な色でした!
    洗濯しても、すぐ乾きました。
    *うちのソファがPUレザーで冬場はひんやりするので試しにこのカバーを敷いてみました。
    暖かい(笑) ソファに寝転んでタオルケットにしてみたら寝そうになりました。
    結局布団カバーに使うのですが。
    ソファのタオルケット用にもう1枚買おうかな( ˶˙ᴗ˙˶ )

  • 5 5

    リピートです。最初に私の分を購入、あまりに暖かくてもふもふで気持ち良いので… 今回 主人の分も購入しました。満足していますが、数ヶ月使っていると 白いもふもふ部品に黒い毛玉が少し付いてきます。→でも、誰に見せる訳では無いので 問題ありません^ - ^( 汚らしい画像で、すみませんm(_ _)m 洗濯しましたが ネマキの黒い繊維が付いてしまったようです(≧∀≦))

  • 5 5

    想像以上最高に気持ちいい。
    期待してなかったやけど想像以上5億倍柔らかくて本当に最高でした。もうみなさんすぐ買ってください笑笑
    気持ちいいし、この冬最高のお供です。 

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(133)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

弊社では、日々サービスの向上に努めております。
商品到着後、もし宜しければレビューにて感想など聞かせて頂ければ幸いです。
もし商品に不備・到着遅延など御座いました際には、メール・お電話にてご連絡下さいませ。
レビューからのご連絡ですと対応が非常に遅れてしまいますので、ご協力をお願い致します。

お知らせ
出店者

製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
※色移り、又は色移りによって生じた付随的な損害に関する返品・補償は対応致しかねます。

試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。

使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。

回答完了
2021-03-26
chi*******
User

確認取れました!私の勘違いで。お手数おかけしました。無事に3個届いてました。

User

商品が無事に届くのは幸いでございます。またチャンスがあれば、当店をご利用お願い致します。

回答完了
2021-03-26
chi*******
User

3個頼んでいて一つ届いてないです。配送済になっていましたので、ヤマトに確認したところ、その注文番号の商品は配送済との事で、考えられるこは、受取り済みにした商品と配送番号が入り組んでたのかと思われます。受取り済にした商品を受取り解除できますか?配送番号が分からないと、追いかけられないそうなので。

User

確認したところ、タイプ:A【スイカレッド】のほうは先日ヤマト宅急便396354267993で発送また3/24に配達完了になりました。
タイプ:B【ピンク】とタイプ:I【ダークブルー】のほうは昨日佐川急便564621492094で同梱発送、また3/26に配達完了になりました。
ご確認お願い致します。

回答完了
2021-02-23
onl*******
User

ダークブルーは、もう無いのですね。すみません。配送お願いします。

User

確認したところ、注文番号591072397のご荷物が商品準備手配済みですが、明日また明後日に発送できます。お手数ですが、キャンセル申請の撤回手配をいただけないでしょうか。商品が発送完了後、差額600円返金可能でございます。ご了解下さいませ。

回答完了
2021-02-23
onl*******
User

26日発送になっていて金額が下がったのでキャンセルして購入し直そうと思ったのですが今日発送になっています。もうキャンセルは出来ませんか?

User

確認したところ、注文番号591072397のご荷物が商品準備手配済みですが、明日また明後日に発送できます。お手数ですが、キャンセル申請の撤回手配をいただけないでしょうか。商品が発送完了後、差額600円返金可能でございます。ご了解下さいませ。

回答完了
2021-02-18
qqr*******
User

タイプDのブルーですが、ダブルサイズしか残っていないようですが、セミダブルやシングルタイプの現在の特別価格での再入荷の予定はないでしょうか?教えていただけると幸いです。ちなみに、ブルーとダークブルーとでは、色合いにかなり違いが出てきますか?よろしくご返答の程お願いいたします。

User

恐れ入りますが、タイプDのブルーは季節の原因でもう再入荷予定がないです。ほかの在庫あるタイプを検討させていただきます。
またブルーとダークブルーの色違いについて、添付した画像をご参考お願い致します。

回答完了
2021-01-31
miw*******
User

1/16に発送完了になっていますが
今だに商品が届いておりません。
発送状況を確認しても
登録されていないと出てきます。
状況を調べてください。
届かないようでしたら
キャンセルしたいのですが。

User

恐れ入りますが、ご注文履歴確認は難しいなので、ご注文名義と注文番号を教えて頂けないでしょうか。
調査に大変助かると思われます。

回答完了
2021-01-14
h.f*******
User

本日、商品が届いたのですがチャックが壊れました。
交換は可能でしょうか?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2021-01-14
h.f*******
User

はじめまして、本日商品が届いたのですがチャックが壊れました。
その場合は交換可能なのでしょうか?

User

この度ご迷惑をかけて大変申し訳ございません。
申し訳ございませんが、お手元の商品の不良箇所(相違部分)を携帯の写メール等で撮影して頂き、当店までメールにてお送り頂く事は可能でしょうか?
写真で商品の状況を確認すれば、また対応させて頂きます。

[写真のアップロード方法]
ログイン⇒My Qoo10⇒該当商品の選択⇒商品Q&A⇒ショップへのお問い合わせ⇒file⇒添付/上記の方法で写真添付
MyQoo10からの送信が難しい場合は、下記のメールアドレスに注文番号と一緒にお送り下さい。
sinq10kinyu2015@kinyu2016.sakura.ne.jp

販売者/会社名
株式会社金裕
担当者名
株式会社金裕
連絡先
+81-03-6869-0996
メール
sinq10kinyu2015@kinyu2016.sakura.ne.jp
住所
東京都板橋区板橋 (173-0004)東京都板橋区板橋1-47-9グランメゾン新板橋 2階
カスタマーセンターの業務時間
月~金:11時~13時、14時~17時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 24P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。