URUOI
URUOI フォロー
フォロワー4,559
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • バッグ・雑貨
  • ウィッグ・つけ毛
  • フルウィッグ
商品番号 : 649276720 URLをコピー
1380

限定特価 新色追加超便利一瞬で変身帽子付きウィッグかぶるだけ小顔効果アリ直ぐに長い髪に選べるキャップ&ハット ウエーブ毛先ゆる巻ストレート髪色6カラー

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【不良品規定】 出店者 2017-11-09
【返品/交換方法】 出店者 2017-11-09
【注文キャンセルについて】 出店者 2017-11-09
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.4 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      59%
    • 4つ★
      26%
    • 3つ★
      13%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      2%
  • 5 5

    違和感なく使いたいならくしで解いてからやるとちょうどいい

  • 5 5

    帽子が安っぽいけど、お値段考えたらしょうがないのかな?

  • 5 5

    毛質も自然だし、楽に被れて最高にかわいいです~!♡

  • 5 5

    値段が安いから心配でしたが、髪もサラサラでとっても満足です。
    匂い等も全然なかったです。
    ただ、帽子は形が少し潰れていた気がします。
    私の頭がデカいので少し帽子は小さめかもって思いました。
    でも全然気にならない程度です。
    普段からも使えそうでよかったです。
    シャンプーも普通に出来るそうです。

  • 5 5

    真空パックから取り出して整える必要がありましたが、ツヤツヤくるくるでなかなか可愛いです。青の見え方は、ブルーグレーの部分と鮮やかな青の部分があり個体差がありそうでしたが、注文時に思っていたより実物は派手めな印象です。黒髪だけのものでも良かったかもですが、これはこれでお化粧と合わせて遊べそうなので良かったです。

  • 4 5

    帽子のシワ以外は良さそうです!

  • 4 5

    自分には帽子自体が少し大きめでした。
    また、横の髪が少し多くて耳にかけれなく、髪が浮いている状態(?)になってしまうため少し不自然になってしまいます。
    なので2つ結びにして使用してみたいと思います。
    髪質もお値段の割に良くて、サッと被れるので楽です!
    ただ長すぎるからカットして使用したいと思います。

  • 4 5

    長かったので自分で切りましたが毛質もよくナチュラルです。

  • 5 5

    届くまで1ヶ月ほどかかると他の方のレビューで見ましたが、2週間ほどで届きました!とてもいい感じです。つけ心地も良いです。愛用していきます!

  • 5 5

    帽子のサイズは後ろで調節できるから、頭が大きい私も全然大丈夫♪
    あと、私は今ショートで毛量が多いから、普通に下ろして被ったら耳のあたりがもわんって広がる感じだったけど、耳の辺りの髪を三つ編みして後ろでまとめてかぶるとめっちゃいい感じにまとまった♪
    友達からはエクステつけた?って言われた👍🏻
    髪質はまー値段相応かな?って感じだけど、思ってたより絡まないかな!毛先はパサパサだったからクシとかして絡まりが酷い毛先は自分で切っていい感じになった!
    また別の種類の帽子を買いたいと思いました♪

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(96)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

※一旦発送予定日をご連絡させていただいた後、商品の配送準備の作業が終了しまして、ご注文のキャンセルや変更、住所の変更は出来かねます、何卒ご了承くださいませ。

回答完了
2021-04-05
nik*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-02-03
hub*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-02-03
hub*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-02-01
vix*******
User

初めまして。
この商品は、帽子と髪は取り外しできますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
恐れ入りますが帽子と髪は取り外しできません。ご了承くださいますようお願い致します。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-11-29
dee*******
User

いつ頃届きますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度大変お待たせして申し訳ありませんでした。
おそれいりますが、ご注文を頂いた商品の配送業務はQWMSにお任せします。商品は現在QWMSへ発送されている最中でございます。Qoo10 倉庫に入荷ができましたら、すぐ発送準備致します。
商品の到着をお待ちいただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、商品の到着までもう暫くお待ちいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-12
tor*******
User

いつ頃届きますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせの件について、回答させていただきます。
恐れ入りますが、こちらの商品は通常決済日より14営業日以内に発送可能な商品ではございます。倉庫での入庫と在庫状況により、商品の準備出来次第発送致します。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-10-03
ao-*******
User

ストレートのものにヘアアイロン使用しても使えますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
恐れ入りますが、メーカー側の意見により、アイロンの使用はお勧めしません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-09-19
han*******
User

配送までどれくらいかかりますか

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

おそれいりますが、こちらの商品配送業務はQWMSにお任せします。
只今調べたところ、ご注文して頂いた商品がパッキング準備完了の状態となっております。
当店はQoo10倉庫に催促致します。できる限りお早めに発送いたします。

商品の到着までもう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
キン へキコウ
連絡先
+86-136-3634-5525
住所
千葉県 QXPRESS
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 13P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。