TONYMALL
TONYMALL Fellow登録
Fellow 11,746
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • バッグ・雑貨
  • バッグ
  • ショルダーバッグ
商品コード : 633824950 URLをコピー
1080

2カラーポーチ付きクリアショルダーバッグ今年大流行中防水&軽量 透明バッグ 取り外し可能  可愛い 便利通勤通学ビーチ 送料無料

すべてのウルオイの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
544 (554レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 89%/100%
  • 価格 97%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 94%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【注文キャンセルについて】 出店者 2016-09-28
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (91)

Customer Photo Review board
2020/07/13
ate*******
2020/07/12
sak*******
2020/07/05
yrj*******
2020/06/26 1
sae*******
2020/06/21
nib*******

レビュー (554)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
netural 2020/07/13 ate*******
Not Recommend 2020/07/13 syu*******
Recommend 2020/07/13 aya*******
Highly Recommend 2020/07/12 ima*******
Highly Recommend 2020/07/12 sak*******
Highly Recommend 2020/07/12 twi*******
Recommend 2020/07/12 tom*******
Highly Recommend 2020/07/11 yuk*******
Highly Recommend 2020/07/08 har*******
Highly Recommend 2020/07/06 hin*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(32)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※一旦発送予定日をご連絡させていただいた後、商品の配送準備の作業が終了しまして、ご注文のキャンセルや変更、住所の変更は出来かねます、何卒ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2020-07-08
93z*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-06-18
sea*******
User

先日交換対応を写真付きでお願いしたのですが、連絡も何も来ません。どのような状況でしょうか

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
この度当店をご利用いただきましてありがとうございます。

恐れ入りますが、当店では6/9にメッセージにてお客様に連絡致しました。ご確認の程お願い致します。

念のため、以下の内容をもう一度送らせていただきます。

恐縮ですが、お写真を拝見致しましたが、肩紐の部分がよく確認できません。
お手数をおかけしますが、肩紐全体をもう一度撮っていただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

User

返信ありがとうございます
品物を一緒に返送してくださいとのことでしたので、 手元にはしなものがありません。肩紐のベルト調節の部分の紐が完全に取れている状態で届きました

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
恐れ入りますが、お客様はもう商品を返送しましたか。ご返送情報(運送会社と送り状番号)を教えていただけますでしょうか。
こちらで確認致します。
何卒宜しくお願い致します。

User

こちらで返送しました。
よろしくお願いします

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございました。
こちらはQoo10倉庫に確認させていただきます。
返事が来るまで今しばらくお待ちください。
何卒宜しくお願い致します。

User

了解しましたお待ちしてます

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
恐縮ではございますが、こちら6/18にQWMSに連絡いたしましたが、まだ返事がとれませんでした。
今日また催促メールを送りました。返事が来るまで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

再度すみません。1週間ほどたったのですがどのような状況になっていますでしょうか?お忙しい中申し訳ないですが確認をお願いします

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご連絡ありがとうございました。
先週末にQoo10倉庫の連絡をとれました。お荷物が見つかりました。ですが、商品の実物写真はまだ確認できません。今倉庫の担当者と確認中です。
恐れ入りますが、返事が来るまでもう少しお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
倉庫側の返信が取れました。

商品の実物写真を拝見致しましたが、肩紐が切れたことではございません。ゴムを外して、ご自分でインストールできます。
念のため、在庫品の写真も添付して送ります。ご参考くださいますようお願い致します。
恐縮ではございますが、上記の説明の通りで、ご返送商品は不良品とは認められません。

大変恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定「返品方法」により、【商品不良ではない場合の返品・交換】の往復送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

交換について、以下のURLにて3点注文してください。再送の送料分300円です。
http://www.Qoo10.jp/g/434540812
(お客様の再配送の追跡番号も送料注文番号に載っています。送料注文しましたら、注文番号をこちらに連絡してお願いします。)

ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。
(2020/07/02 17:59)

回答完了
2020-06-09
Nan*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-06-09
pro*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-31
ren*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-21
mih*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-10
har*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-04-06
ish*******
User

コロナの影響で遅れたりしたありますか⁇結構待っているのですが。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度大変お待たせして申し訳ございません。

恐れ入りますが、こちらの商品は4/22日前に発送可能な商品ではございます。倉庫での入庫と在庫状況により、商品の準備出来次第発送致します。

お客様のご要望には出来る限り対応させていただきたい所存ではございますが、万一ご都合に間に合わない場合もあります。その場合は何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

Google広告