ダルバ(d'Alba)公式
ダルバ(d'Alba)公式 フォロー
フォロワー22,482
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 633252614 URLをコピー
[公式ショップ] ホワイトトリュフ ファースト スプレー セラム100ml
14,642 個 (販売累計)
4.7
(4,582)
2600
公式ショップ
dAlba[公式ショップ] ホワイトトリュフ ファースト スプレー セラム100ml


メーカー/原産地 KR 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      73%
    • 4つ★
      23%
    • 3つ★
      4%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

スペシャルケア

満足です

95%
浸透力

満足です

95%
テクスチャー

満足です

97%
スペシャルケア
満足です
95%
イマイチ
5%
浸透力
満足です
95%
イマイチ
5%
テクスチャー
満足です
97%
イマイチ
3%
  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    とても良かったです!

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    テクスチャーも良く、匂いもいいので買って良かったです。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    メガ割期間だったこともあり、商品到着まで2週間くらいでした🥲
    おまけも付いていました🤍
    まだ1回しか使っていないのですがミストの細さに驚きました🤍
    お風呂上がりの乾燥した肌にぴったしだなと思いました🤍
    化粧水の前に導入として使用していって良かったらリピします🤍

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    これからの時期に活躍しそうなミストです!
    メガ割でお得に買えて良かったです

  • 5 5
    • スペシャルケアイマイチ
    • 浸透力イマイチ
    • テクスチャーイマイチ

    とても良いです!毎日使います!

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    匂いも保湿力もバッチリです!

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    肌がもっちりした気がします。引き続き使いたいと思います

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    香りがとても良く、ミストの霧も細かいです。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    浸透力がすごい!シュッシュっとした瞬間から肌に馴染む〜!馴染ませなくても馴染んできます。しっとりうるっとするので秋冬活躍しそう。買い足して職場にも持っていこうかな、と思います♪

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    リピです。これがないと肌の調子が悪いので
    ストック用に買いました。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(38)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
処理中
2021-09-15
o32*******
User

9/1に注文して、まだ届いていません。
配送状況を確認してますが数日前からずっと
空港から変わっていないようです。
現在どのような状況かお調べいただけますでしょうか。 時間がかかるとは思っていましたが2週間経ちましたので ご連絡させていただきました。

User

こんにちは。
自然な美しさを実現させる韓国スキンケアブランド ダルバです。
まず、ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は配送に関してご連絡をいただいております。
早速ではございますが、こちらにても確認しましたところ、配送完了となっているようにお見受けいたします。
また、成田国際空港にご到着しましたが週末挟まっていたり、また通関に時間がかかっているため遅れが生じたようでございます。
この度は、配送が遅延してしまい誠に申し訳ございません。
この度ご購入いただきました商品をお気に召していただければ幸いです。
その他にもご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

User

お世話になっております。
本日午前中に届きました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせにも素早くご対応いただきありがとうございます。
またぜひ、お買い物させていただきたいと思います。

User

こんにちは。
自然な美しさを実現させる韓国スキンケアブランド ダルバです。
この度はご丁寧にご連絡いただき誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう弊社一同努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします
また、その他にもご不明な点やご質問等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ

処理中
2021-09-07
rie*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-07-18
n.y*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-06-17
sak*******
User

注文番号: JPP227288661
6月2日に頼みましたが、まだ届いておりません。
ご確認頂けますでしょうか。

User

こんにちは。
自然な美しさを実現させるスキンケアブランド ダルバです。
現在確認させていただきました結果、お客様のご注文いただきました商品は6/12 21時に関西空港に到着しており、そこから関税、仕分けの作業(推測:土日祝除く3-4日所有)を行われ各地方へと配送されるかと存じます。*コロナの影響もあり、+数日かかる可能性もございます。また日本の空港にて止まっている場合、空港にお問い合わせいただけますと大体の日数案内などしていただけるのではないかと存じます。
ご到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです

処理中
2021-06-09
t.i*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-01
amr*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-23
rap*******
User

注文番号563182554
品物を受領していません。
現在の状況をお教えください。

User

お客様、おはようございます
イタリアのスキングルメダルバーです。
先にうちのダルバ商品を購買してくださってありがとうございます。
お客様の商品は現在日本で通関中であることが確認されております。
追跡可能なURLをお伝えします。
https://cbt.shipnergy.com/Track/Result?mode=0&ids=SN201022041JP
ありがとうございます。

User

日本について、1ヶ月も過ぎています。今は、日本のどこにありますか?

User

お客様、おはようございます

イタリアのスキングルメダルバーです。

まず配送問題でご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません

配送会社に確認後、回答いたします。

ありがとうございます。

お客様、おはようございます
もう一度配送問題でご不便をおかけして申し訳ございません
配送会社に問い合わせましたが、日本現地と確認するのにもう少し時間がかかりそうです。 (´;ω;`)
もし、もう少しお待ちいただけるのであれば、韓国の連休が終わる1月4日に再発送させていただきます。
1ヶ月も経過してこれ以上お待ちいただけない場合、払い戻し取消の処理も承ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますので、ご希望の方向での処理をお手伝いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご返信いただければ迅速な処理をお手伝いいたします。
ありがとうございます。
(2020/12/30 17:29)

User

至急、再発送をお願いします。

User

お客様、おはようございます
イタリアのスキングルメダルバーです。
もう一度配送問題でご迷惑をおかけして申し訳ございません
運送会社側から返事がないので先週のお話と同じように無料で郵送いたします。
もう一度ご不便をおかけして申し訳ございません。
追跡可能なurlをお伝えいたします。
https://cbt.shipnergy.com/Track/Result?mode=0&link=2&ids=SN201267115JP
ありがとうございます。

回答完了
2020-12-14
s-s*******
User

商品が届きません
Order  No.555440485
Order No.555440484
の2つです

User

お客様、おはようございます
イタリアスキンゴメダルバです。
もう一度配送にご不便をおかけして申し訳ございません。
12月14日に韓国から発送いたしましたが、他の問題がございましたら、いつでもお問い合わせください。
ありがとうございます。

販売者/会社名
Bmonument Co., Ltd
担当者名
Haily Lim
連絡先
+82-02-332-7727
メール
boram_lim@bmonument.com
住所
156-4 Donggyo-ro, Mapo-gu, Seoul 2F
カスタマーセンターの業務時間
月曜日~金曜日: 午前10時~午後 6時 土曜日、日曜日、公休日: 休業
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 26P
レビュー作成 110P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。