TONYMALL
TONYMALL Fellow登録
Fellow 12,832
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • バッグ・雑貨
  • バッグ
  • かごバッグ
商品コード : 629812477 URLをコピー
1860

トレンドの3WAYクリア&編みカゴバッグ【透明バッグ】2タイプストロー麦わらのインナーバッグ取り外し可能 別々で使える選べる5カラー 可愛い 便利通勤通学ビーチ 韓国ファッション

すべてのウルオイの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
428 (434レビュー基準)
顧客満足の点数
97%
  • 商品 94%/100%
  • 価格 98%/100%
  • 配送 96%/100%
  • サービス 98%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (96)

Customer Photo Review board
2020/08/04
ues*******
2020/08/01 1
lun*******
2020/07/29
yuu*******
2020/07/25 1
s.v*******
2020/07/16
son*******

レビュー (434)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/08/09 e_r*******
Highly Recommend 2020/08/09 kaz*******
Recommend 2020/08/08 a41*******
Recommend 2020/08/08 090*******
netural 2020/08/08 gor*******
Recommend 2020/08/06 q-o*******
Recommend 2020/08/06 mar*******
Highly Recommend 2020/08/05 you*******
Recommend 2020/08/04 ues*******
Highly Recommend 2020/08/02 len*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(14)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2020-07-13
pil*******
User

届いて3日目で今日初めて使ったのですが、
取手の部分が外れました。交換か金具をお願いしたいのですが。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
お写真を拝見致しました。
この度商品の不具合につき、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

対応として、こちらは問題あった金具の再送手配を致したいですが、いかがでしょうか。(螺子回しを使って、ご自分でインストールできます。)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

User

金具の再送お願いします。
どのくらいで届きますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご理解をいただいてありがとうございます。
おそれいりますが、こちらの商品の配送業務はQWMSにお任せします。
部品の入荷や発送準備時間を考えると、恐らく来週水曜日頃に発送できると思います。ご了承くださいますようお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

User

分かりました。
迅速な対応ありがとうございます。
楽しみに待ってます。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご理解をいただいてありがとうございます。
部品配送できましたら、また連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-07-06
nik*******
User

商品到着3日以内に、返品交換or返金の連絡しましたが返答がありません!
画像を確認の上、早急に返事を下さい。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
お写真を拝見致しました。
この度商品不具合につき、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今回の場合、お手元の商品がご返送する必要がございません。お手数をおかけしますが、ご自分で処理してお願い致します。

お対応として、こちらは直接全額返金手配を致します。
恐れ入りますが、ご注文の返品手続きもう処理完了致しました。ご確認のほどをお願い致します。
返金に関する詳細事項は、ご注文のキャンセル処理完了後にQoo10システムから自動配信されるキャンセル完了の案内メール内にある「各決済別払い戻しプロセス」にて確認することができます。
この度返金させていただく商品代金は、ご注文時の決済手段により返金方法が異なります。
銀行振込・コンビニ決済の場合はMyQoo10のQサイフに電子マネーとして返金されます(ご登録された口座への全額出金可能です)。
また、クレジットカードで決済された場合は、カード会社を通しての返金となります。
返金のタイミングにつきましては、お客様とカード会社間の契約内容により異なりますので、詳細の確認が必要な場合は、恐れ入りますが、カード会社までお問い合わせ願います。
(カード決済日より2ヶ月以上過ぎた件に関しましてはカードの承認キャンセルができないため、MyQoo10のQサイフに直接ご返金しております。ご了承下さいませ。)
その他、返金等に関してご不明な点がございましたら、
Qoo10カスタマーセンターhttp://www.Qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせ下さい。

メールお問い合わせ:help@Qoo10.jp
電話お問い合わせ:050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日、祝日を除く

何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2020-07-06
hyu*******
User

発送をはやめにしていただくことは可能でしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度大変お待たせして申し訳ありませんでした。
おそれいりますが、ご注文を頂いた商品の配送業務はQWMSにお任せします。商品は今週中にQWMSへ発送する予定です。Qoo10 倉庫に入荷ができましたら、すぐ発送準備致します。
商品の到着をお待ちいただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、商品の到着までもう暫くお待ちいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-06-22
miw*******
User

竹の持ち手の方のポーチもポーチだけでチェーンが付けられますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきましたタイプ : djq012(バンブータイプ)
につきまして、ご回答させていただきます。
恐れ入りますが、草編みポーチだけでチェーンが付けられません。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-10-11
sak*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-08-13
a.m*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-08-03
yyy*******
User

今日この3WAYクリア編みカゴバッグが届いたんですが、チェーンが入ってませんでした。
商品の写真やレビューを見るとチェーンが付いてるようなんですが、入れ忘れられてるんでしょうか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

恐れ入りますが、バッグの中にもご確認していただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-07-26
mio*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

Google広告