ウエノ電器
ウエノ電器 フォロー
フォロワー59,798
2,000円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル
  • 季節家電
  • 扇風機・サーキュレーター
  • 扇風機
商品番号 : 628773146 URLをコピー
5280
扇風機 リモコン DCモーター 30cm羽根 リビング扇風機 KI-323DC夏物家電 熱中症対策


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
オリンピック・パラリンピック期間配送状況 出店者 2019-12-23
領収書・納品書につきまして 出店者 2018-10-19
返品・交換について 出店者 2017-08-05
さらに表示
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4955014041418
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      80%
    • 4つ★
      16%
    • 3つ★
      4%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    持ち運びやすく、音も静かでいいお買い物ができました^_^

  • 5 5

    配送も早く、組み立ても簡単だし軽くて良いです。
    写真にあるように本体とリモコンが同じになっているので分かりやすいです。
    これはお安いし買いですね。

  • 5 5

    この扇風機、本当に静かです。昨年の夏に購入し大活躍!
    今夏別の部屋にと思い安価だったので再度購入しました。
    まだまだ暑い夏。涼しい快適空間でオリンピック観戦いたします!

  • 5 5

    連休直前に頼んだから届くのは連休明けかなと思ってぃたら直ぐに届きました。やっぱりエアコンの冷え冷えより自分にはこれが合っている( ´ー`)
    あと安いのにオンタイマーがあるのはありがたい(*^^*)

  • 5 5

    風量が6段階に調節できるし、リモコンも付いていてこの値段は安いと思います

  • 5 5

    めっちゃ早く届いた😍
    風量6段階もある😳 クーポンでお安く買えて 幸せ💞

  • 5 5

    配送もとても早かったですし、他のお店よりも安く買えたので良かったです。

  • 5 5

    2台目届きました。大活躍。

  • 5 5

    ネットで購入するより安く買え、更に電気代も節約出来るなんて凄い!普通の扇風機より少し涼しく感じます。本当に買ってよかった!

  • 5 5

    配送早くて、クーポンとポイントで安く購入できたので良かった。いま、値段が上がってるのでラッキーだったかも。また、値段が下がったらもう1台買いたい。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(7)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【オリンピック・パラリンピック期間の配送について】

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、
配送の遅延等が発生する場合がございます。
詳細については各運送会社よりお問合せ及びご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

運送会社各社
・佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp
・ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp
・日本郵便 https://www.post.japanpost.jp

お知らせ
出店者

【領収書について】

【マイQoo10】よりお客様自身で発行をお願いします。 
お手数をお掛けいたしますが、ご対応のほどお願い申し上げます。 
ヘルプページ:http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqList.aspx?searchkind=E3#none


【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

【返品について】
当社では発送させて頂きました商品について、お客様のご都合による返品は賜っておりません。
そのことで、お客様にお求めやすい価格設定でご提供させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、品質不良品以外の返品、交換はお受けできかねますので予めご了承ください。

品質不良品の返品、交換をご希望の場合、商品を送る前、こちらにご連絡ください。
メール:ueno_denkiq@ins-kaiteki.com
※メールでのお問い合わせの際は注文番号・ご注文の際のお電話番号をご記載の上ご連絡をお願い致します。
電話番号:03-6627-2234
※営業時間は、【月~金(祝祭日を除く) 午前9時30分~午後5時まで】となります。
返品先:弊社から別途ご案内申し上げます。

下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
- お届けから7日以上経過した商品
- お客様が汚損・破損された商品
- お取り寄せ品、訳あり品、セット品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品


【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

【ご注文キャンセルにつきまして】
※ご入金後、すぐに発送手配を進めさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【発送予定日につきまして】
※在庫がある商品につきましては即日発送させて頂いておりますが、
 土曜・日曜とお休みを頂いております関係上<決済日から5営業日以内に発送可能>とさせて頂いておりますため
 発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【配送につきまして】
※配達の際、運送業者のセンター留めはできかねます。
※お届日等の確約は出来かねるためホテル等の配送はできかねます。
 また、お届け先がホテル等の場合当店より送付先変更のご案内をさせて頂きます。 
※お届け日・運送会社のご指定についてはお受け致しかねます。
 また、備考欄等にご記入いただいた場合についてもそちらは反映致しません。
 その際に生じた損害などについても責任はおいかねますので予めご了承くださいませ。
※置き場所指定配達:お受取りの方法についてご希望ございましたら、直接運送業者へご連絡頂けます様お願い申し上げます。
※大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。
※長期不在や受け取り辞退等で返送になった商品につきましては再発送は出来かねており、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承下さいませ。


【ラッピング梱包につきまして】
※プレゼント用のラッピング包装・のし等はお受けしておりません。

【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品返送の到着を確認後、商品代のみご返金いたします。(送料・手数料はご返金できません。)


何卒、よろしくお願い致します。

回答完了
2021-07-22
mak*******
User

掲載内容はクーポン利用で4480円とありますが、クーポン利用で4680円になります。
なぜですか?

User

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。 

恐れ入りますが、ご連絡いただきました件につきましては、
当店にて確認が出来かねております。

お手数ではございますが、Qoo10カスタマーセンターへ
お問い合わせ下さいますようお願い致します。

Qoo10カスタマーセンター 
TEL:050-5840-9100 

※受付時間※
09:00~12:00
13:00~18:00 (土日・祝日を除く)

恐れ入りますが、上記受付時間内のお問合せをお願い致します。

その他、ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さいませ。

回答完了
2021-07-22
mak*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

未回答
2021-06-11
nao*******
User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-12
tae*******
User

先日購入した扇風機本体な電源ボタンが動きません。リモコンは動くので、今のところ使えていますが、まだ買ったばかりなので無料保証期間内だと思います。修理依頼はどのように手続きしたらいいですか。

User

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。

大変恐れ入りますが、当店では【ご注文番号】をご連絡頂けませんと、
ご注文の特定が出来かねております。

その為、【ご注文番号】をご連絡頂けますようお願い致します。

※ご連絡をいただきましたタイミングによりましては、
ご希望に副えない場合がございますこと、
予めご了承くださいますようお願い致します。

その他何かご不明な点などございましたら、併せてお問い合わせくださいませ。
それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

User

注文番号 488404962

扇風機本体の電源ボタンが動かない件です。
確認お願いします。

User

早速ではございますが、お届け致しました商品につきまして
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当店と致しましては商品に不具合等がございます場合、
通常、交換させていただいておりますが、
現在ご注文頂きました商品が次回入荷が未定の為、
代替え品のご用意をすることが出来かねております。

重ねてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

恐れ入りますがこの度のご注文につきましては、
【ご返品返金】にてご対応させて頂きたく存じますが、
いかがでしょうか。

ご返品返金にてご了承頂ける場合、
お手元の商品につきましては当店より集荷の手配をさせて頂きますので、
下記詳細をご記載のうえご返信をお願い致します。

○集荷希望日:
○時間帯:

※時間帯は【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】からご選択下さい。
※ご連絡を頂く2営業日以降のお日にちでご指定願います。(土日祝が休業日となります)
※集荷希望日は、第二希望日までご記入いただけましたら幸いでございます。

また、商品につきまして、未梱包での回収が出来かねております。 
 
ご迷惑をお掛け致しております所、大変恐縮ではございますが、 
商品を簡単に梱包して頂きます様お願い申し上げます。

このたびはご注文商品につきましてご迷惑をお掛け致しております事、
心よりお詫び申しあげます。
 
他 ご不明な点がございましたら、ご連絡頂きます様お願い致します。

User

扇風機の件、返品返金で対応してください。返品の際の送料はウエノ電器さんで負担してください。返金のタイミングはいつになりますか。

集荷希望日時
第一希望: 8/1㈯午前中
第二希望: 8/2㈰午前中

集荷手配が完了したら連絡ください。返品の際の送料と返金のタイミングについても回答ください。

松井

User

この度は大変ご迷惑をお掛けしております。

早速ではございますが、お手元にございます商品の集荷日につきましては、
【8月1日(土)午前】にて運送会社へ依頼をさせて頂きました。
※送料につきましては、当店にて負担をさせて頂きます。

ご返品の確認が出来次第、ご注文の訂正をさせて頂きます。
別途メールにてご案内致しますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

お忙しい中恐れ入りますが、お荷物のお引渡しのほど
よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点、ご不都合等ございましたらお問い合わせくださいませ。

回答完了
2020-06-26
miy*******
User

ダブルクーポンを使って4376円となってますがショップクーポンが10000円以上で10%なのでダブルクーポンが使えないのですが、どうすればダブルクーポンが使えますか?

User

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。

早速ですがお問い合わせの件につきまして、
当店の設定に誤りがあり、クーポンが使えない状況となっておりました。

ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

現在は修正しましたので使用が可能となっております。
ぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。 
 
その他、ご不明点ございます場合はご連絡くださいませ。

回答完了
2020-06-16
tut*******
User

レビューにも書きましたが『アイリスオーヤマ』と書いてあったので、注文したのですが、実際に届いたのは『TEKNOS』でした。私と同じご意見の方がいらっしゃったのでこちらにメールしました。理解出来ませんので回答お願いします。

User

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。

早速ですがご指摘のありました商品ページを確認しました所、
ブランドコードに誤りがあり、アイリスオーヤマとなっておりました。
この度は商品ページの記載に誤りがあり、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

早急に訂正させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

その他、ご不明点ございます場合はご連絡くださいませ。

回答完了
2020-06-16
tut*******
User

レビューにも書きましたが『アイリスオーヤマ』と書いてあったので、注文したのですが、実際に届いたのは『TEKNOS』でした。私と同じご意見の方がいらっしゃったのでこちらにメールしました。理解出来ませんので回答お願いします。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

販売者/会社名
株式会社INS
担当者名
INS株式会社
連絡先
+81-03-6627-2234
住所
千葉県船橋市西浦 2丁目14-1
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時30分~午後5時 土、日、祝日:定休日
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。