X 0927_SUNDAY
hince official
hince official Fellow登録
Fellow 13,030
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ポイントメイク
  • チーク
  • パウダーチーク
商品コード : 628551628 URLをコピー
2750

hince[hince公式ショップ] トゥルーディメンショングロウチーク / ヒンス / hince true dimension glow cheek / チーク

すべてのhinceの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
2745 (2755レビュー基準)
顧客満足の点数
98%
  • 商品 99%/100%
  • 価格 98%/100%
  • 配送 97%/100%
  • サービス 98%/100%
メーカー/原産地 韓國 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 8809642480193
商品説明 パウダータイプより澄み切った、クリームタイプよりクリアなグロウチークカラー。溶けるように伸びるクレイタイプが与える柔らかくてほのかなワセリンのツヤ効果。ムラにならない高密着ナチュラルフィット感。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (695)

Customer Photo Review board
2020/09/25
o0w*******
2020/09/20
o0l*******
2020/09/20
iii*******
2020/09/20
nan*******
2020/09/19
avr*******

レビュー (2,755)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2020/09/27 xx9*******
Highly Recommend 2020/09/27 rir*******
Highly Recommend 2020/09/26 the*******
Highly Recommend 2020/09/25 o0w*******
Highly Recommend 2020/09/25 ysk*******
Highly Recommend 2020/09/24 mih*******
Highly Recommend 2020/09/24 mar*******
netural 2020/09/23 can*******
Recommend 2020/09/23 xxm*******
Highly Recommend 2020/09/23 tom*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(46)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2020-09-19
fro*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-06
lei*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-08-18
mih*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-21
rik*******
User

商品が割れて届いたのですが、返品、交換は可能ですか。

User

ヒンスのカスタマーセンターです。
この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
もしよろしければ製品のお写真を送っていただけますでしょうか。
こちらで確認後、またご連絡させていただきます。
ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

User

写真をお送りします。

User

ヒンスのカスタマーセンターです。お客様に多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。すぐに新しいものを発送したいと思いますが、よろしいでしょうか。もし再発送ではなく返金処理をお求めでしたら是非教えていただければ幸いです。
重ねてお詫び申し上げます。ご返信をお待ちしております。

User

対応ありがとうございます。
再発送でお願い致します。

User

ヒンスのカスタマーセンターです。

ご返信頂き、誠にありがとうございます。

すぐに新しいものを発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんが、現在航空便の縮小により配送遅延が発生しておりお受け取りまでには約2~3週間ほど所要する見通しです。追って、発送後配送社とお問い合わせ番号をお伝えさせていただきます。この度の件重ねてお詫び申し上げます。

ヒンスのカスタマーセンターです。
お客様のご注文の件は5月26日に再発送いたしました。
現在日本へ移動中でございます。
配送社は佐川急便、お問い合わせ番号は517340442780となります。
今はまだ伝票番号未登録状態ですので、追跡機能は通関手続きが完了し配送社の方で配送品を確認した上で可能でございます。
目安として今週金曜日に佐川急便の方でご確認お願い致します。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。
(2020/05/27 18:09)

回答完了
2020-05-20
y2n*******
User

発送予定日が過ぎましたがまだ商品準備中になってます。
他の方のレビューを見ると1週間程で届いているで心配になりました。

User

ヒンスのカスタマーセンターです。システム上エラーが原因となりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ありません。お客様のご注文の件は本日発送いたしました。早くお客様のもとへお届き出来るよう、努力してまいります。またご不明な点がございましたらお問い合わせください。重ねてお詫び申し上げます。

回答完了
2020-05-18
jy0*******
User

どの色味にも金属または混合金雲母は入ってますか?

User

ヒンスのカスタマーセンターです。お問い合わせありがとうございます。
全成分の場合、ヒンス公式ホームページに全成分が英文で書かれておりますので
ご参考お願い致します。
大変恐れ入りますが、日本語成分表示は現在のところおりますん。ご理解のほどよろしくお願い致します。

処理中
2020-05-07
min*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-04-22
my.*******
User

3色購入させて頂いたのですが、SHINEOUTが若干ですが割れていました。手でプレスして固めたのですが他の2色の状態と比較するとせっかく買ったのに残念な気持ちになりました。返品交換対応していただけますでしょうか?

あの、なにもお返事がないまま新しいものが送られてきたのですが、もっと酷い作りのもので、困惑しています。とりあえずお返事いただいてもよろしいですか?

User

ヒンスのカスタマーセンターです。
この度は何度もご不便をおかけして大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、4月22日にお客様からのご連絡を2回受け、
当日返信させていただきました。
その内容は下記となります。

”2020-04-22 15:31:31
ヒンスのカスタマーセンターです。お客様に多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。すぐに新しいものを発送いたしますので、お待ち申し上げます。大変申し訳ございませんが、現在航空便の縮小により配送遅延が発生しておりお受け取りまでには約2~3週間ほど所要する見通しです。破損された商品はこちらに送って下さらなくても大丈夫です。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用お待ちしております。”
お手数をおかけしますが、ご確認のほどお願い申し上げます。

そして再発送した製品の破損について、深くお詫び申し上げます。
返品処理をお求めでしたら是非教えていただければ幸いです。
重ねてお詫び申し上げます。ご返信をお待ちしております。

User

反映されておらず、確認できませんでした。
すいません。
せっかく再送していただいて申し訳ないのですが、返品交換していただけますでしょうか?

User

ヒンスのカスタマーセンターです。
ご返信頂き、誠にありがとうございます。
そのようでしたらもう一度こちらでお客様のご注文の件を再発送してもよろしいでしょうか。
再発送の場合、破損された商品はこちらに送って下さらなくても大丈夫です。
ご確認のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ご返信をお待ちしております。

User

そのようにして頂けると有難いです。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

User

ヒンスのカスタマーセンターです。ご返信ありがとうございます。
この度は連休のため返信が遅くなり大変申し訳ございません。
お客様のご注文の件は昨日再発送いたしました。
現在日本へ移動する前待機状態でございます。
配送社は佐川急便、お問い合わせ番号は517337998564となります。
今はまだ伝票番号未登録状態ですので明日以後に佐川急便の方でご確認お願い致します。
この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。

販売者/会社名
vivawave co., ltd.
担当者名
hince
連絡先
+81-050-5357-3311
メール
cs_jp@vivawave.co.kr
住所
56 Arayuk-ro 230beon-gil, Gimpo-si, Gyeonggi-do Republic of Korea
カスタマーセンターの業務時間
平日 11:00 - 13:00 / 14:30 - 17:00 週末、及び祝日休業
お問い合わせ
ご注意

Google広告