メーカー/原産地 | BOTANIST / 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- リピート
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- リピート
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- コスパ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5www*** 2021.04.28 タイプ:BOTANISTボタニカル詰替えスムースシャンプー1袋+スムーストリートメント3袋
- テクスチャー満足です
- リピート満足です
- コスパ満足です
こんなに安く購入できて最高です。
-
5 5ren*** 2021.06.16 タイプ:BOTANISTボタニカル詰替えスムースシャンプー1袋+スムーストリートメント3袋
- テクスチャー満足です
- リピート満足です
- コスパ満足です
いつもはシャンプー、トリートメントボトルのセットを購入していてシャンプーが余ってきていたのでトリートメント多めでちょうど良いセットでした。
-
5 5tta*** 2021.05.17 タイプ:BOTANISTボタニカル詰替えスムースシャンプー1袋+スムーストリートメント2袋
- テクスチャー満足です
- リピート満足です
- コスパ満足です
すぐに届きました。
コスパの良さは素晴しいです! -
5 5y.m*** 2019.08.01 タイプ:Qoo10限定HAPPYホリデーセット1
ボタニカル商品はいいです!
シャンプー、コンディショナーのセット販売ありがとうございます。クーポンも使えて、どこよりも安いです。商品は、指通りがよくなり、地肌に優しく、自然な香りも良いです。ウィンターとなってますが、問題ありません。配送も夜発注、翌日発送、翌々日受取りで速いです。 -
5 5mtm*** 2019.06.21 タイプ:Qoo10限定HAPPYホリデーセット1
お得に購入できました!
クーポン利用で¥1799で購入できました。
商品自体は昨年冬のシーズンものなので安かったのかなと思います。
また他の種類もでていたら購入したいと思います! -
5 5rik*** 2019.06.05 タイプ:Qoo10限定HAPPYホリデーセット1
1日で到着するなんて、ビックリです!!
購入した その日に発送。翌日には自宅に到着しました!こんなに早く届けてもらえるなんて…最高に嬉しいです☆冬バージョンの香りがするボタニストですが、食べ物みたいに賞味期限がある訳ではないし、夏だから冬だからと香りで分ける性格ではないので私は全く気になりません♡逆にお安い価格で購入できて感謝感謝です♡ -
5 5178*** 2019.05.18 タイプ:Qoo10限定HAPPYホリデーセット2
お気に入りのBOTANISTシャンプー&トリートメント
BOTANISTのシャンプー&トリートメント、お安く買うことができるのでいつもQ10でリピしています。 -
5 5cho*** 2021.05.28 タイプ:BOTANISTボタニカル詰替えスムースシャンプー1袋+スムーストリートメント2袋
- テクスチャー満足です
- リピート満足です
- コスパ満足です
とにかく安い!ボタニストがこの価格で買えるなんて!
-
5 5090*** 2021.05.28 タイプ:BOTANISTボタニカル詰替えスムースシャンプー1袋+スムーストリートメント2袋
- テクスチャー満足です
- リピート満足です
- コスパ満足です
早く届いたし、安いので満足
-
5 5Rud*** 2021.05.28 タイプ:BOTANISTボタニカル詰替えスムースシャンプー1袋+スムーストリートメント2袋
- テクスチャー満足です
- リピート満足です
- コスパ満足です
安く買えてよかったです
商品 Q&A(26)
シャンプー3袋にトリートメント1袋という感じで逆の設定は無理ですか❓もし出来たら逆設定でお願いしたいのですが.....
ワガママなお願いで申し訳ありません。
この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
カスタマーサポート担当でございます。
「ボタニカルスムースシャンプー1袋+トリートメント3袋set」の中身を組み替えることは致しかねます。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
了解しましたー返答ありがとうございました。
カスタマーサポート担当でございます。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
以前Q10内の別のショップで買ったボタニストが並行輸入品だったのか、製造元も山田製薬ではなく、成分も違うのか髪に合わなかったことがあったのですが、こちらの商品の製造元は山田製薬でしょうか。家にある詰め替え用と成分を比べたら少し違ったので気になります。
この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
カスタマーサポート担当でございます。
弊社は土日祝日が休業日となっており、返信・対応が遅くなり申し訳ありません。
商品についてのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
ご確認いただいております商品ページは、
発送国が国内となっておりますため、製造元の製薬会社は山田製薬でございます。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
商品説明欄にトリートメント440g×3袋と記載されてますがシャンプー (440g×1袋)と合計4袋セットということでしょうか?
トリートメントは440g×2袋の間違いではないでしょうか?
この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
カスタマーサポート担当でございます。
弊社は土日祝日が休業日となっており、返信・対応が遅くなり申し訳ありません。
商品説明欄の件でございますが、
弊社で確認させていただきましたところ、誤った記載を致しておりました。
大変申し訳ございません。
商品ページの誤った記載は、早急に修正をさせていただきます。
ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ご確認いただいております商品ページからご注文をいただきますと、
「スムースシャンプー1袋+トリートメント2袋」となり、全部で3袋が届きます。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
お疲れ様です
シャンプー1 トリートメント2セットと記載されてますが、シャンプー2 トリートメント1の変更も可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございます。
カスタマーサポート担当でございます。
【スムースシャンプー1袋+スムーストリートメント2袋】の商品ページでは、「シャンプー×1:トリートメント×2」となっております為、
「シャンプー×2:トリートメント×1」に変更する事は出来かねてしまいます。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 販売者/会社名
- 株式会社 I-ne
- 担当者名
- 山本
- 連絡先
- +81-0800-222-2578
- メール
- q10-support@i-ne.co.jp
- 住所
- 大阪府 大阪市北区 中之島 6丁目1番21号
- カスタマーセンターの業務時間
- 電話>月~金:午前9時~午後6時 メール>月~金:午前9時~午後5時 土、日、定休日:休務