giftee
giftee Fellow登録
Fellow 1,830
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • チケット・サービス
  • チケット
  • 電子ギフト券
商品コード : 618138479 URLをコピー
0
  • eチケット

【giftee】ドンキホーテ majicaギフト券(1000円)

スマートフォンアプリでのご利用について

1.アプリをダウンロードして下さい。
※アプリのダウンロードはこちら
2. アプリでeチケットをご購入下さい。
いつでもどこでもすぐにeチケットを購入することができます。
3.購入済みeチケットの確認
Qoo10アプリのQボックス>eチケット引換券より、購入済みのeチケットをご確認いただけます。
4. eチケットの利用
ご購入いただいたeチケットを店舗にてご提示ください。

この商品を推薦した顧客
8005 (8037レビュー基準)
顧客満足の点数
99%
  • 商品 99%/100%
  • 価格 97%/100%
  • 配送 99%/100%
  • サービス 99%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【注文処理中(承認待機)】の場合に関して 出店者 2019-12-20
メーカー/原産地 商品の状態 新品
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (8,037)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/06/25 ble*******
Highly Recommend 2020/06/25 ble*******
Highly Recommend 2020/06/23 kto*******
Highly Recommend 2020/06/22 ome*******
Highly Recommend 2020/06/22 ari*******
Highly Recommend 2020/06/16 inf*******
Highly Recommend 2020/06/15 dpd*******
Highly Recommend 2020/06/13 cha*******
Highly Recommend 2020/06/12 san*******
Highly Recommend 2020/06/12 san*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(19)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。
下記方法で解決しない場合下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせください。
①クレジット決済のお客様は承認にお時間を頂く場合がございます。
②更新ボタンを押していただく事で解決する場合もございます。

【Qoo10カスタマー】
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

FAQ
出店者

ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。
●クレジットカードを決済方法として選択された場合、
カードの利用承認にお時間を頂戴することがございます。
カード会社により承認に要する時間が異なるため、完了までのお時間を一概に申し上げることはできませんが、
カード会社の承認が完了いたしますと、
「My Qoo10」→「注文履歴」より「eチケット」のボタンを押すことができるようになります。
※まれに、「My Qoo10」内の情報が更新されず、「注文処理中(承認待機)」の表示のままとなっている場合もございます。
その場合、表示されているページを更新する操作もお試しください。
(スマートフォンのアプリをご利用の際はページ最上部で下方向に画面を引っ張るとページが更新されます)
なお、その後も「注文処理中(承認待機)」の状態が継続する場合、大変お手数をおかけし、恐縮なのですが、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
【Qoo10カスタマー】
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

回答完了
2020-06-10
tri*******
User

いつ再開されますか。
それとも、もう販売はしないのですか。
いつまでも、今か今かと待ち続けるわけにはいかないので。

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeの清水と申します。

この度は、電子チケット(eチケット)のご購入に際し、ご不便をおかけしております。

お問い合わせいただいております商品の再販予定につきまして、
恐れ入りますが、現時点では未定でございます。


ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-04-22
nnk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-16
col*******
User

atone支払いを使えるようにして欲しいです。

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeの清水と申します。

この度は、電子チケット(eチケット)のご利用に際し、ご不便をおかけしております。

ご意見いただきましてありがとうございます。
頂いた貴重なご意見は、今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも引き続きご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

回答完了
2019-12-19
120*******
User

何故カートクーポンが使えないのでしょうか?

User

お問い合わせありがとうございます。gifteeの横田でございます。

カートクーポンについてご質問をいただいておりますが、
「【giftee】ドン・キホーテ majicaギフト券(1000円)」をご購入される際に、
カートクーポンが適用されなかったということでしょうか。

お持ちのカートクーポンの種類がわかりかねるため、
一般的な回答となりますが、カートクーポンはご購入金額に応じて、
値引きが適用されるものとなっております。

(例)「【一般会員】500円カートクーポン」の場合
 5000円以上ご購入の際に、500円値引きされます

なお、商品によっては、クーポンが適用されないものもございますので、ご注意ください。

カートクーポンについての詳細は、ヘルプページにも記載がございますので、
併せてご参照いただければと存じます。

ヘルプページ:カートクーポンとは?
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqContents.aspx?viewno=14958

クーポンのご利用方法でご不明な点がございましたら、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせください。

******
Qoo10カスタマーセンター
電話お問い合わせ (050-5840-9100)
受付時間 09:00~18:00土日・祝日を除く
基本的にお電話での対応とさせていただいておりますが、下記ヘルプページからもお問い合わせ可能です。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx
******

以上、何卒よろしくお願いいたします。

User

1000円を2枚購入し、決算セール2次★400円クーポン(12/16〜12/22)を使用しようと試みましたが、使用できませんでした。このクーポンは使えないのでしょうか?

User

ご返信ありがとうございます。ギフティの横田でございます。

ご教示いただいたクーポンをお持ちの場合、
通常、2000円以上のご注文でお使いいただけるものではございますが、
先日お伝えしたとおり、商品によってはクーポンが適用されないものもございます。

ご案内が重複し、大変恐れ入りますが、クーポンの適用可否につきましては、
Qoo10カスタマーセンターへお問い合わせをお願い申し上げます。

******
Qoo10カスタマーセンター
電話お問い合わせ (050-5840-9100)
受付時間 09:00~18:00土日・祝日を除く
基本的にお電話での対応とさせていただいておりますが、下記ヘルプページからもお問い合わせ可能です。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx
******

以上、何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2019-12-08
don*******
User

福岡ではつかえないのですか?

User

お問い合わせありがとうございます。gifteeの横田と申します。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

この度は、電子チケット(eチケット)のご利用に際し、
大変ご心配をおかけしております。

この度、ご購入いただきました、「ドン・キホーテ majicaギフト券」は、
日本国内のドン・キホーテ及びmajica加盟店でご利用いただける電子ギフト券でございますので、
福岡県内のドン・キホーテでもご利用いただくことは可能でございます。

なお、一部の商品(ギフトカードや切手・印紙、商品券等)は
majicaギフト券でご購入いただくことはできませんので、予めご了承くださいませ。

ご利用いただける店舗はドン・キホーテのホームページでもご案内しております。
こちらも併せてご参照いただければ幸いでございます。

ドン・キホーテ ホームページ
https://www.donki.com/majica/use_shop.php

何卒よろしくお願いいたします。

未回答
2019-08-21
grn*******
User

『ギフトチケット金額の一部を残額として残した状態で現金と併用して使用することはできません。』

と商品説明に記載がありますが、そちらの点につきまして質問があります。

現金・majica以外のその店舗で対応している他の決済方法を使用する、ということでしょうか。

例えば、
ギフトチケット残額分+不足分は電子マネー
や、
ギフトチケット残額分+不足分はクレジットカード
といった認識でよろしいのでしょうか。

ご回答何卒よろしくお願い申し上げます。

未回答
2019-05-25
nya*******
User

売り切れになっていますが、再販はないのですか?

未回答
2019-05-14
tsu*******
User

クーポン急に使えなくなった、ヒドイです

販売者/会社名
株式会社ギフティ
担当者名
株式会社ギフティ
連絡先
+81-0120-089-318
メール
support@giftee.co
住所
東京都品川区東五反田 5-10-25 齊征池田山ビル5階
お問い合わせ
ご注意

Google広告