giftee
giftee フォロー
フォロワー2,401
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • チケット・サービス
  • チケット
  • eチケット
商品番号 : 618136808 URLをコピー
gifteeミスタードーナツ ギフトチケット(1000円)
25,901 個 (販売累計)
4.9
(2,436)
1000
  • eチケット
gifteeミスタードーナツ ギフトチケット(1000円)

スマートフォンアプリでのご利用方法

1.アプリをダウンロード
ダウンロードはこちら>>
2. アプリからeチケットを購入
いつでもどこでも!すぐにeチケットを購入できます。
3.購入したeチケットの確認
アプリの「MY>eチケット引換券」より、購入したeチケットの確認ができます。
4. eチケットの利用
購入したeチケットを店舗でご提示ください。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【注文処理中(承認待機)】の場合に関して 出店者 2019-12-20
メーカー/原産地 国内 商品の状態 新品
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.9 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      91%
    • 4つ★
      7%
    • 3つ★
      2%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    ミスタードーナツにはよく行くので何度もリピートして買っているお気に入りの商品です。

  • 5 5

    いつも購入してます。ポイントで割引できるので嬉しいです。

  • 5 5

    久々のドーナツ美味しかったです。

  • 5 5

    300ポイント使えて安く買えて嬉しいですね。

  • 5 5

    とても重宝しています

  • 5 5

    可愛い美味しい!!!

  • 5 5

    迅速な配送で助かります

  • 5 5

    ありがとうございました

  • 5 5

    いつも利用しています。

  • 5 5

    いつも利用しています。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(25)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。
下記方法で解決しない場合下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせください。
①クレジット決済のお客様は承認にお時間を頂く場合がございます。
②更新ボタンを押していただく事で解決する場合もございます。

【Qoo10カスタマー】
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

FAQ
出店者

ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。
●クレジットカードを決済方法として選択された場合、
カードの利用承認にお時間を頂戴することがございます。
カード会社により承認に要する時間が異なるため、完了までのお時間を一概に申し上げることはできませんが、
カード会社の承認が完了いたしますと、
「My Qoo10」→「注文履歴」より「eチケット」のボタンを押すことができるようになります。
※まれに、「My Qoo10」内の情報が更新されず、「注文処理中(承認待機)」の表示のままとなっている場合もございます。
その場合、表示されているページを更新する操作もお試しください。
(スマートフォンのアプリをご利用の際はページ最上部で下方向に画面を引っ張るとページが更新されます)
なお、その後も「注文処理中(承認待機)」の状態が継続する場合、大変お手数をおかけし、恐縮なのですが、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
【Qoo10カスタマー】
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

回答完了
2021-11-26
q10*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-09-29
eku*******
User

購入できず困っています、よろしくお願いいたします。

User

この度は、電子チケット(eチケット)のご購入に際し、ご不便をおかけしております。
gifteeサポートの佐藤と申します。

該当商品の在庫状況を確認し、eチケット在庫を追加させていただきました。
販売再開まで大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご確認の上、ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

回答完了
2021-05-31
may*******
User

使えない支払い方法はありますか?
以前LINEpayで払おうとしたら選択できませんでした。
メルペイも使えないのでしょうか?

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeサポートの清水と申します。

この度は、電子チケット(eチケット)のご購入に際し、大変ご不便をおかけしております。

本商品で現在ご利用可能な決済方法は、以下になります。

VISA, MasterCard, JCB card, コンビニ決済, Suica決済,
銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ

上記の決済方法のみとなりますため、
メルペイのご利用はできかねるものかと存じます。

その他、決済方法に関するご質問がございます場合、
大変お手数をおかけし、恐縮なのですが、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせいただけますでしょうか。

******
Qoo10カスタマーセンター
電話お問い合わせ (050-5840-9100)
受付時間 09:00~18:00土日・祝日を除く
基本的にお電話での対応とさせていただいておりますが、下記ヘルプページからもお問い合わせ可能です。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx
******

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-01-11
ald*******
User

早く発送してください。
問い合わせをもう何件も入れましたが、全然返事がないですね。
2件も注文したので確認をお願いします

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeサポートの佐藤と申します。

返信が遅くなり申し訳ございません。
複数のメッセージにてお問い合わせいただいておりますが、
本メッセージにて一括回答させていただきます。

この度は、電子チケット(eチケット)のご利用に際し、大変ご不便をおかけしております。

ご注文いただいたeチケットは、決済方法により、
即時で発行されるケースとお時間をいただくケースがございます。

クレジットカードを決済方法として選択された場合、
カードの利用承認にお時間を頂戴することがございます。
(この状態を「承認待機」と呼びます)

この場合、カード会社により承認に要する時間が異なるため、
完了までのお時間を一概に申し上げることはできませんが、
カード会社の承認が完了いたしますと、
「MY Qoo10」の「eチケット引換券」からご確認いただけます。

まれに、「MY Qoo10」内の情報が更新されず、
「注文処理中(承認待機)」の表示のままとなっている場合もございます。

その場合、表示されているページを更新する操作もお試しください。
(スマートフォンのアプリをご利用の際はページ最上部で下方向に画面を引っ張るとページが更新されます)

なお、その後も「注文処理中(承認待機)」の状態が継続する場合、
大変お手数をおかけし、恐縮なのですが、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせいただけますでしょうか。

******
Qoo10カスタマーセンター
電話お問い合わせ (050-5840-9100)
受付時間 09:00~18:00土日・祝日を除く
基本的にお電話での対応とさせていただいておりますが、下記ヘルプページからもお問い合わせ可能です。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx
******

以上、何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-12-30
5zn*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-26
spr*******
User

いつ入荷されますか?

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeの清水と申します。

この度は、電子チケット(eチケット)のご購入に際し、ご不便をおかけしております。

該当商品の在庫状況を確認し、eチケット在庫を追加させていただきました。
販売再開まで大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご確認の上、ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-12-25
fum*******
User

会計使用時、スクリーンショットにて画像で支払いできますか?携帯の通信が遅いのでレジで困ったことがあります。

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeサポートの清水と申します。

この度は、電子チケット(eチケット)のご利用に際し、大変ご不便をおかけしております。

恐れ入りますが、電子チケットは画面のスクリーンショットや印刷したものでは、ご利用いただくことができません。
インターネットに繋がったスマートフォンでチケット表示してご利用いただく必要がございますので、
大変お手数ではございますが、レジ前にチケットを表示して上で、ご利用いただけますと幸いでございます。

ご面倒をおかけし申し訳ございませんが
何卒、よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-12-08
r.p*******
User

一度に、何枚まで使用できますか?
例えば、1000円二枚と500円二枚でも
4枚使用する事は可能でしょうか?

User

お問い合わせありがとうございます。
gifteeサポート担当の横田と申します。
返信が遅くなり申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件でございますが、
商品情報のページにも記載させていただいておりますとおり、
ミスタードーナツギフトチケットは、1会計につき3枚までのご利用となります。

額面が異なるものを組み合わせてご利用いただくことは可能でございますが、
3枚を超える場合、お会計を分けていただく必要がございますので、
あらかじめご了承いただけますと幸いでございます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

販売者/会社名
株式会社ギフティ
担当者名
株式会社ギフティ
連絡先
+81-0120-089-318
メール
support@giftee.co
住所
東京都品川区東五反田 5-10-25 齊征池田山ビル5階
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。