X 1125 MEGA_Foodday
メガ割 Foodday
  • Qoo10ネット通販TOP
  • Event
  • Qoo10 Event / Lucky Chance
  • ウェルカムイベント
  • eチケット
商品コード : 617914800 URLをコピー
0
  • eチケット

【ウェルカム割特価】ミスタードーナツ ギフトチケット500円 (「ウェルカム割クーポン」を使用した方のみ0円で購入できます。)

スマートフォンアプリでのご利用について

1.アプリをダウンロードして下さい。
※アプリのダウンロードはこちら
2. アプリでeチケットをご購入下さい。
いつでもどこでもすぐにeチケットを購入することができます。
3.購入済みeチケットの確認
Qoo10アプリのQボックス>eチケット引換券より、購入済みのeチケットをご確認いただけます。
4. eチケットの利用
ご購入いただいたeチケットを店舗にてご提示ください。

お知らせ

タイトル 登録者 日付
*注意事項* 出店者 2019-11-01
メーカー/原産地 商品の状態 新品
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 ミスタードーナツ ギフトチケット500円
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 購買満足度

    4.9 5
  • 星の詳細

    • 5星
      92%
    • 4星
      7%
    • 3星
      1%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 5 5

    お得なクーポンです。
    ミスドがお得に食べられました。
    ありがとうございました。

  • 5 5

    500円分がタダで貰える!
    簡単に受け取れましたオススメです!

    他の物と迷いましたが、簡単に使えるミスドで♪

  • 3 5

    手続きが面倒すぎる おすすめ出来ない
    手続き面倒すぎる
    分かりにくい
    3クリックで決済完了出来るようにして欲しい
    #つかいずらい
    #Qoo10
    #ミスタードーナツ
    #500円割引
    #めんどくさい
    #分かりにくい
    #難関

  • 5 5

    ミスド⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ウェルカム割でお得にミスドの商品を購入できます!
    ありがとうございます!

  • 5 5

    ウェルカム割を利用しました
    初めてQoo10を利用しました。ドーナツ5個で、500円超えた分は現金で支払い、楽天ポイントカードにもポイントつけてもらえて、良かったです。

  • 5 5

    ウェルカム割でラッキー
    500円分ただでもらえてラッキーでした。

  • 5 5

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    詰め放題させて頂きましたー!
    520円の詰め放題なので、実質支払いは20円です٩(*´︶`*)۶

  • 5 5

    美味しくいただきました
    初めてQoo10をりようしました!まだ
    よくわかってません 紹介者曰く 昔はお得だったけど最近は全然安くないって言うてたー

  • 5 5

    ウェルカム割のミスドギフト券
    ウェルカム割で、ミスタードーナツのギフト券を頂き、買ってきました!128円以下のドーナツ5個で500円のクーポンを利用して、ギフト券500円でお支払いしました!お得に食べられちゃいました!

  • 4 5

    ウェルカム割で無料でした
    無料でもらえてよかったです。ありがとうございました。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(112)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

こちらの商品は最近1年間購入歴史がない方のためのイベント商品になります。
「ウェルカム割」イベントページで取得した「ウェルカム割割」クーポンを適用し0円で購入できるようになっていますので、必ずクーポンを使って0円でご購入ください。
決済前、決済金額が「0円」になっているかご確認ください。イベント価格「0円」で購入されない場合には、ご注文キャンセルとなりますので、何卒ご了承ください。

未回答
2019-11-06
usa*******
User

Secret Inquiry

回答完了
2019-11-05
luu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-11-03
kos*******
User

お問い合わせ内容はQ&Aとして商品ページに掲載されますのでカード番号、ID/パスワード、メールアドレス/携帯電話番号などの個人情報は絶対に記入しないでください。
問題発生時に解決のため、お客様とショップ間のお問合せ内容をQoo10が確認する場合があります。

User

お問い合わせありがとうございます。

確認しましたところ、該当eチケットの「ウェルカム割クーポン」は正常的に使用され、「0円」で注文されていました。
eチケットの使用方法は下記をご参照ください。

【eチケットの受取方法】
================
(1)受け取ったURLからギフトカードを開く
メッセージで受け取ったURLをタップして、ギフトカードを開きます。
Qoo10からのメッセージとギフトをご確認ください。
(メールで確認ができない場合には、Qoo10のモバイルサイトもしくはモバイルアプリから、『My Qoo10』 > 『eチケット引換券(e-Ticket voucher)』を開いてください。)

(2)チケットを表示し、利用方法を確認
「ギフトチケットを見る」ボタンをタップして、ギフトカード画面からチケット画面に進み、利用方法を確認します。

(3)お店で利用
お好きなタイミングで店頭へ行き、ご利用頂けます。
お手持ちのスマートフォンにて、利用画面を表示してください。

※決済手続きが完了しないうちに上記操作をされますと、eチケットが確認いただけず、「クリックすると使用完了処理がされます」や「販売者のeチケットパスワード入力して下さい」と表示され、商品に交換することが出来ません。
その場合にはQoo10管理部へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
================

その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。


<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx


詳しくは商品ページにも案内されていますので、
お手数ではございますがご確認宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2019-11-01
coc*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-10-16
n21*******
User

ウェルカムクーポンを使用して注文したのですが、まだ届きません。
いつ頃届くのでしょうか。

User

お問い合わせいただきありがとうございます。

eチケット商品は直接配送されるものではありません。
eチケットの使用方法は下記をご参照ください。

【eチケットの受取方法】
================
(1)受け取ったURLからギフトカードを開く
メッセージで受け取ったURLをタップして、ギフトカードを開きます。
Qoo10からのメッセージとギフトをご確認ください。
(メールで確認ができない場合には、Qoo10のモバイルサイトもしくはモバイルアプリから、『My Qoo10』 > 『eチケット引換券(e-Ticket voucher)』を開いてください。)

(2)チケットを表示し、利用方法を確認
「ギフトチケットを見る」ボタンをタップして、ギフトカード画面からチケット画面に進み、利用方法を確認します。

(3)お店で利用
お好きなタイミングで店頭へ行き、ご利用頂けます。
お手持ちのスマートフォンにて、利用画面を表示してください。

※決済手続きが完了しないうちに上記操作をされますと、eチケットが確認いただけず、「クリックすると使用完了処理がされます」や「販売者のeチケットパスワード入力して下さい」と表示され、商品に交換することが出来ません。
その場合にはQoo10管理部へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
================

詳しくは商品ページやキャンペーンページに案内されていますので、
お手数ではございますがご確認宜しくお願い申し上げます。

<ウェルカム割キャンペーンページ>
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=13

その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。


<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

回答完了
2019-10-06
hap*******
User

支払い方法に制限とでます

User

この度は、弊社のご利用に際しご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

お問い合わせ頂きました内容の場合、多くはサイトの混雑やインターネット環境の切断等
一時的なシステムエラーの可能性が高いと存じます。

ウェルカム割イベントページでいま一度お試し頂きましても、状況が改善されない場合には、
担当部署に確認を要請致しますので、下記の内容を明記のうえ、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<ウェルカム割イベントページ>
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=13

詳しくは商品ページにも案内されていますので、
お手数ではございますがご確認宜しくお願い申し上げます。


Qoo10カスタマーセンター
<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をどうぞよろしくお願いします。

回答完了
2019-10-05
bek*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-10-05
ho3*******
User

ウエルカムクーポン購入の時の入力画面が分かりにくい。
郵便番号入力って出ますけど、どの場所に入力が分からない!
ウエルカムクーポン購入できていない!住所、郵便番号、入力できないよ。画面の設定間違っているのか?
どうしてなの?

User

この度は、弊社のご利用に際しご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

確認しましたところ、該当eチケットの「ウェルカム割クーポン」は正常的に使用され、「0円」で注文されていました。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。

販売者/会社名
eBay Japan合同会社
担当者名
Qoo10 Event
連絡先
+81-03-6402-9250
メール
qoo10mail@qoo10.com
住所
東京都港区港南 1-6-41 品川クリスタルスクエア9階 Qoo10
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。