TONYMALL
TONYMALL Fellow登録
Fellow 12,879
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • 家電
  • 美容・健康家電
  • 脱毛器
商品コード : 617464381 URLをコピー
6680

好評続々5段階調節60万発照射美肌&脱毛日本語説明書付き脱毛は今からしなきゃこれ一台でエステに通う必要なしフラッシュライト脱毛器光エステ自宅全身脱毛

すべてのウルオイの商品を見ます
Telework

この商品を推薦した顧客
392 (407レビュー基準)
顧客満足の点数
93%
  • 商品 94%/100%
  • 価格 97%/100%
  • 配送 89%/100%
  • サービス 93%/100%
23,000円ごとに350円割引
1 2
  • 16,680円
    カートへ
  • 6,680円
    カートへ
  • 5,999円
    カートへ
  • 5,480円
    カートへ
  • 5,280円
    カートへ
  • 4,680円
    カートへ
  • 3,480円
    カートへ

カートに入っている
セット商品がありません。
左側のパネルより商品を
選択してください。

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (98)

Customer Photo Review board
2020/07/11
nvp*******
2020/07/05 1
S-l*******
2020/01/09
mar*******
2019/09/02
tg1*******
2019/07/29 1
s34*******

レビュー (407)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/08/06 Clo*******
netural 2020/07/11 nvp*******
netural 2020/07/05 S-l*******
Highly Recommend 2020/06/06 yur*******
Recommend 2020/01/20 swe*******
Recommend 2020/01/09 mar*******
Recommend 2019/12/22 hi-*******
Highly Recommend 2019/11/05 mmm*******
netural 2019/10/23 hon*******
Highly Recommend 2019/09/23 its*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(62)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2019-07-21
sac*******
User

昨日届きました。
数回照射したところで、電源は入るものの照射できなくなりました。
照射ボタンを押しても反応しません。
不良品かと思うのですが、交換可能でしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良に関する動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、操作ビデオを添付してお願いできますでしょうか。(注意点:動画のパターンはMP4で、大きさは4MB以内です)
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

User

動画を送ります。
肌に当てたら点滅はしますが、照射ボタンを押しても光りません。
よろしくお願いします。

動画を送ります。
肌に当てたら点滅はしますが、照射ボタンを押しても光りません。
よろしくお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご返信ありがとうございます。

こちらはメーカー側と確認致しました。お手数をおかけしますが、以下の手順に従ってください。
プラグを接続する前に、照射ボタンをずっと押して、手を離さないでください。
大体3-5秒後、照射ボタンを押したままで、電源を繋いで、機械を起動するまで手放します。
その手順は、機械を再起動するためです。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
もしまた何かございましたら、こちらにお知らせください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

再起動方法を行いましたが、改善しません。
別でもう一つ動画付きであげたので、確認と交換をお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらはお客様の操作動画をメーカー側に発送致しました。返事が取るまでもう少しお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

処理中
2019-07-19
sou*******
User

初めて使った時に急に電源が落ちました。
機械が熱くなってたせいかと思い、
冷えるまで数時間置いて電源を入れてみました。
再度電源を入れるも、ランプが点滅したまま動きません。
これは故障でしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご返信ありがとうございます。

こちらはメーカー側と確認致しました。お手数をおかけしますが、以下の手順に従ってください。
プラグを接続する前に、照射ボタンをずっと押して、手を離さないでください。
大体3-5秒後、照射ボタンを押したままで、電源を繋いで、機械を起動するまで手放します。
その手順は、機械を再起動するためです。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
もしまた何かございましたら、こちらにお知らせください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

連絡ありがとうございます。
再起動の手順に従って電源を入れてみました。
再起動はされますが、フラッシュは出ません。
どのようにしたらフラッシュが出ますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらはお客様の操作動画をメーカー側に発送致しました。返事が取るまでもう少しお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-06-18
die*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-06-18
mas*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-06-13
r.i*******
User

まだ一度も使用していませんが充電しても電源が入りません。コンセントさしてもなにも光らないので充電出来てるかわかりません充電中はなにか点滅しますか?
返品か交換おねがいします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良に関する動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、操作ビデオを添付してお願いできますでしょうか。(注意点:動画のパターンはMP4で、大きさは4MB以内です)
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

回答完了
2019-06-11
yui*******
User

電源を入れようとしたが、コンセントをさしてる間は点滅するのみで電源が入りません。
数時間後にコンセントを抜いて電源を入れようとしても何も反応がありません。
説明書通りに長押ししてるのですがどうすれば電源が入りますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良に関する動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、操作ビデオを添付してお願いできますでしょうか。(注意点:動画のパターンはMP4で、大きさは4MB以内です)
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

回答完了
2019-06-10
kao*******
User

三秒以上長押ししても電源が入りません。
充電式とは説明書がありませんが、一晩コンセントをさしてみましたが、やはり電源が入りません。
故障でしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良箇所の写真や動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、メールで下記のアドレスへ電源を挿したままの操作動画を送っていただけないのでしょうか。こちらのメールアドレス:tony@finetech9.com
ご注文番号も同封に記入してお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2019-06-09
mas*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

Google広告