• Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • スマートフォン
  • ケーブル・アダプタ
  • AC/コンセント充電器
商品コード : 616204409 URLをコピー
380

【極品質】【急速ワイヤレス無線充電器】iPhoneⅩ Samsung Galaxy S6 Edge/ Nexus 5 LEDライト付き置くだけワイヤレス充電器 


この商品を推薦した顧客
1 (1レビュー基準)
顧客満足の点数
100%
  • 商品 100%/100%
  • 価格 100%/100%
  • 配送 100%/100%
  • サービス 100%/100%
メーカー/原産地 CN 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (1)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2019/01/21 jpb*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(11)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2019-01-21
you*******
User

使えないので、ちなみにiphone8を使ってます。教えて宜しくお願いします、

User

返信遅れまして申し訳ありません。

電源接続して、正しい位置におけば、自動的充電されます。

回答完了
2019-01-20
p.d*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-01-20
shi*******
User

iPhone xrは対応してますか?

User

はい、対応しています。

未回答
2019-01-19
sun*******
User

お世話になります。
先日充電できないと言うことで新しい品を送っていただいたのですが、送っていたいただいた商品も充電できません。
電源を入れると本体自体は赤いランプがつきます。
どなたかのコメントで緑のランプになるとありましたが1日充電しましたが緑にはなりません。

このままの状態で携帯を近くに近づけると、赤いランプが点滅しますがすぐに点灯に戻ってしまいます。
そのまま携帯を置いてしばらく置いてみても充電できません。
何度か位置を変えてやってみているのですがどこの場所でやっても充電はできません。

やり方はこれで合ってるでしょうか?

もし合ってるんであれば充電器が不良だと思いますので、お手数をおかけいたしますが交換品を送ってくださいよろしくお願いいたします。

この色が不具合が多いようでしたら何色でも構いませんので至急お願いいたします。

User

ご迷惑かけして申し訳ありません。。こちらではその状況を発生した場合、即時に何十個の検品もしたんですが、使用できないなどはありませんが、ランプのこととりあえず気にしなくて大丈夫です。

緑にならない時かなりあると思います。

ものがちゃんと充電していなければ、2つとも返品して、確認させてもよろしいでしょうか?

User

ご連絡ありがとうござます。
はい、是非よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうござます。
はい、是非よろしくお願い致します。

User

返品封筒を発送しました。届いたら、教えてください・。

User

承知しました。
封筒が届きましたら、ご連絡させて頂きますね。
宜しくお願い致します。

回答完了
2019-01-19
mom*******
User

配送から2週間後商品が届いたんですが、どんなに充電しても使えません。払い戻しできますか?

User

弊店のご利用ありがとうございます。
充電できない原因を確認をさせていただきたいですが、

ご使用スマホ機種や型番、充電コンセントのメーカを教えていただけませんでしょうか?

別の原因で、ワイヤレス充電の機能が果たしていない可能性があるため、一度確認をさせていただきたいと思います。

回答完了
2019-01-19
mom*******
User

配送から2週間後商品が届いたんですが、どんなに充電しても使えません。払い戻しできますか?

User

"当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度、ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

ワイヤレス充電器が使用できないと伺っているのですが、状況を把握するため、


ご使用スマホ機種や型番、充電コンセントのメーカを教えていただけませんでしょうか?

別の原因で、ワイヤレス充電の機能が果たしていない可能性があるため、一度確認をさせていただきたいと思います。


あるいは、よく正しい充電位置を設置していないため、充電したり、しなかったりするケース

が多発しています。一度スマホの位置をワイヤレス充電器のスタンプに変えながら、再度確認

してみてください。

よろしくお願いいたします。
"

回答完了
2019-01-17
eiw*******
User

商品が来ません。
どうなってますか?

User

"

""当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はご希望の配達日時に商品が届かなかったとのこと
大変申しわけございませんでした。


こちらの商品本再発送で対応させていただきます。
商品を調査するには少々時間かかるため、こちらで確認させていただきます。

当店からは、ゆうメールやクリックポスト、ネコポスなどを利用してお客様に発送させていただいております。
ゆうメールの場合、基本は3-7日ぐらい商品がポストに投函する形になりますが、天候や災害道路状況の原因で
遅れる場合がありますので、7日以上商品が届かない際、再度こちらにご連絡いただき、調査など適切な対応を
させていただきます。

もしくは、住所登録ミスのため、商品が当店に返品された場合もあるので、一度ご登録住所の番地、建物名、部屋番号、ポストの名札などの情報を確認できるようお願いいたします。

追跡可能の場合、追跡番号で各配達業者のサイトに登録して、荷物の発送状況を確認ください。

今後このようなことがないよう、配送会社に強く申し伝えております。

お急ぎのところ、
大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

""

"

回答完了
2019-01-17
taa*******
User

配達完了になってますが、商品が届きません。

User

返信遅れまして申し訳ありません。本日再発送いたします。、届いていないものはこちら調査させていただきます。


販売者/会社名
チン レイヨイ
担当者名
神崎徹
連絡先
+81-080-2116-1103
住所
埼玉県川口市芝新町 7-9ADovance 2F-01
お問い合わせ
ご注意