Princess korea
Princess korea フォロー
フォロワー21,227
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • キット・コフレ・福袋
  • 企画セット
  • キット・セット
商品番号 : 615962494 URLをコピー
タイプレボリューション 5x 企画セット 3選
3,551 個 (販売累計)
4.7
(785)
5610
ミシャタイプレボリューション 5x 企画セット 3選

ミシャ売上1位 お買得セット 限定セット


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
配送について 出店者 2020-03-04
返品・交換について 出店者 2020-01-14
メーカー/原産地 ABLE C&C / ミシャジャパン / KR 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 (NEW 5x 企画セット) Time Revolution Best Seller Set/Night Repair Special Set/Special Gift Set/韓国コスメ
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      76%
    • 4つ★
      21%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

使いやすさ

満足です

97%
セット内容

満足です

98%
コスパ

満足です

94%
使いやすさ
満足です
97%
イマイチ
3%
セット内容
満足です
98%
イマイチ
2%
コスパ
満足です
94%
イマイチ
6%
  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    2日に頼んで10日に届きました!
    初めて使った感想は想像以上にしっとりしてて
    びっくり笑
    ストック用にもう1個買うか迷うぐらい( ¨̮ )
    友達のプレゼントに渡しても箱も綺麗だったので
    喜ばれそうだなって思いました!

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    お得に買えたので満足です!

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    とても安価で購入できました。
    しっとりして良いです。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    皆さんのレビュー通り、肌の調子が良くなります。
    また無くなったら購入します。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    いいと思います( ˆωˆ )/

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    第4世代は使用していてよかったので、お得に第5世代を購入できるセットを選びました。
    まずはミニサイズで試せるのがいいです。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    ボリュームいっぱいで大満足です!

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    いつも使っています。おかげで年齢の割にお肌の調子が良いかも。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    はじめて使いましたがとても使い心地良く、使用感最高でした。もにもちになります。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    まだ使っていませんが、新しいシリーズで使うの楽しみです。メガセールで安く買えた!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(9)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

1)ご注文いただいた商品は在庫(商品の品切れ)などの問題がなければ、翌日の発送を目指しております。
 遅くてもその翌日には発送させていただいております。
 翌日が週末や祝日などの場合には、当ショップおよび物流センターのおやすみのため、
 週末明けが発送予定日となります。
 ex) 月曜日に注文(入金)→翌日である火曜日に当ショップから発送(遅くても水曜日には発送)
 ex) 金曜日に注文(入金)→翌日が土曜日になるため週明けの月曜日が発送予定日となる

2)ご注文の商品(注文番号、カート)が複数の場合、当ショップで荷物を分けて発送したり、まとめて発送させていただきます。
 ex) お名前と住所が同じでカートも複数の場合、全ての商品をまとめて発送(カートごとの送料は返金不可)
 ex) 一つのカートに複数の商品が入っている場合、発送上の問題で荷物を分けて発送することもある

3)複数の商品をご注文いただき、その中で品切れの商品がある場合、品切れの商品以外のご注文の商品をまず発送させていただきます。
 品切れの商品の再入荷がある場合は、おってすぐに再配送させていただきますが、品切れの商品の入荷が遅くなったり、絶品などの場合は、
 大変恐れいますが、キャンセルとさせていただきます。(クーポンをご使用の注文の場合、返金金額はqoo10カスタマーセンターにお問い合わせの上、確認できます。)

お知らせ
出店者

商品が届きましたら(配送完了になりましたら)、商品に不良はないかや、ご注文内容と相違がないか、実際商品が届いているのかなどをご確認ください。
商品に不良があったり、ご注文内容と異なる場合には、商品の到着後、3日以内(商品到着日を含めて)にご連絡ください。
3日(商品到着日を含めて)が経過してからご連絡いただいた場合には、一切ご対応が出来かねますので、ご注意ください。
ご連絡の際には、「未開封の商品の全て」と「送り状が貼ってある箱や袋のそのもの」と「同封されているサンプルなどの商品以外のもの」を全てご準備の上、その写真を送付してご連絡ください。
返品でのご対応となりますので、ご参考ください。

原則として、以下の理由を除いては返品・交換はご対応できかねます。
・破損がある場合(お客様の元で傷や破損、汚染が生じた場合を除く)(生産や発送中に発生した微細な傷などの場合を除く、ただし、使用不可能と判断される場合は返品可能)
・使用期限が過ぎた場合
・注文した商品と異なる商品や数が届いた場合(ご連絡いただくと確認の上、返金のご対応となります。)

不在や引越し、肌に合わない、単なる変心などのような理由によっては返品・交換のご対応は出来かねますので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-18
lic*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-18
kkm*******
User

すみません。
発送中になってから
全然届きません。

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

ご注文の商品が発送完了に変わっていることが確認できます。
最近、新型コロナやメガわりが重なり、配達に乱れが生じることがありました。不本意でありながら、ご注文の商品の到着が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-05-06
fuj*******
User

5月1日に発送連絡きましたが、まだ届きません。(現在5月6日)まだ追跡可能にもなっていません。
本当に発送されていますか?まだ韓国ですか?母の日までにと思って、早めに注文していましたが、届かないですか?

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

不本意でありながら、ご注文の商品の到着が遅くなり、大変申し訳ございません。
ご案内させていただきましたように新型コロナの影響により、配送が通常より遅くなっております。さらに新型コロナの影響に日本と韓国の5月の連休も加わっており、商品の遅れが考えられます。
1日に当ショップから出荷となった商品は通常と同じく翌日である2日に韓国の物流センターに入庫の上、送り状が発行されております。
最近の新型コロナの影響を考えると順調に進んでいると思いますので、配送状況をご確認の上、商品の到着までお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-04-01
ush*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-12
3y0*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-11
i38*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-07
bb1*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-08-13
sm.*******
User

発送したという通知が来てから4日経つのですが、未だに配送状況が表示されませんが本当に発送しましたか? 
迅速な対応をお願いします。

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

不本意でありながら、ご注文の商品の発送が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
通常ですと、当ショップから出荷となった商品は翌日に送り状が発行されて日本へ出荷となります。
今回なぜか当ショップから出荷となった商品が韓国の物流センターに入荷されず、送り状も発行されない状況が続いたことがわかりました。
現在、送り状も発行されて問題なく追跡ができますので、一度ご確認くださいませ。
どうかご了承ください。
よろしくお願いいたします。

販売者/会社名
Princess.korea
担当者名
ソン カンジュン
連絡先
+8282-010-2048-1933
メール
princess.korea.qoo10@gmail.com
住所
dosari Tongjin-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do 780-6, 101
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。