スマートフォンアプリでのご利用について
- 1.アプリをダウンロードして下さい。
- ※アプリのダウンロードはこちら
- 2. アプリでeチケットをご購入下さい。
- いつでもどこでもすぐにeチケットを購入することができます。
- 3.購入済みeチケットの確認
- Qoo10アプリのQボックス>eチケット引換券より、購入済みのeチケットをご確認いただけます。
- 4. eチケットの利用
- ご購入いただいたeチケットを店舗にてご提示ください。
メーカー/原産地 | 商品の状態 | 新品 | |
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材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
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商品満足度
4.9 -
採点分布
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5星
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4星
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3星
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2星
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1星
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5星
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5 5tok*** 2019.07.11
無料で頂けて嬉しかったです。ご馳走様でした!
こちらに骨なしチキン2個をプラスして買って、父母と食べました。ただ、無料だからか、とても小さいオリジナルチキンと少し大きめのが入ってて…その小ささにビックリしました。今まで見た(食べた)中で、一番と言っても過言ではないかな、と。なので、サービスを不満足にしました。Qoo10さんには感謝です。またこういったサーヒスがあると嬉しいですね。 -
5 5May*** 2019.09.02
KFCのチキンが無料で手に入るウェルカム割で購入しました。ずっと利用していなくて、久しぶりに入ったらお得感満載のページを発見して良かったです。
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5 5aya*** 2019.09.20
ちいさな幸せ☺️💓💓
2ピース無料なのは嬉しい!
今は先着終了していますが、またぜひやって欲しいです! -
5 5dol*** 2019.08.15
なんとか貰えました。
最初解らないままお店へ行ってスマホ画面のクーポンを見せるも、お店の人も判らずに、四苦八苦して・・結局出戻り。
購入手続きを済ませるのもアレやコレやと悩みましたが、やっと完了。
ようやく最初の1回は見えたクーポンバーコードも、閉じてしまってからお店前でアプリを開いても「どこへ隠れた?」「あれ!?」と、またも判らない。
色々と見ていると「メール」にIDが送られていると判り、、メールを開いてやっとバーコードのついたクーポン券へ辿り着きました。
これ、何も知らないと苦労しますね。(笑)
ても無料で貰えるのはとても良いです。(๑•̀ㅂ•́)و✧ -
5 5pik*** 2019.07.13
ウェルカムクーポンありがとうございました。
ケンタッキーフライドチキン友と一個ずついただきました。 -
5 5nya*** 2019.03.26
本当は500ポイント?がほしかったけど・・・
間違えて押してしまいましたがケンタッキーも好きなのでまぁいいかな・・本当にもらえました!! -
5 5945*** 2019.02.17
とても美味しかったです。
クーポンでお得に買い物も出来て最高です。 -
5 5ang*** 2019.02.08
Kentucky fried chicken
本当に無理にいただきました、、美味しかったです。
ありがとうございました。^_^ -
5 5rik*** 2019.01.27
無料でケンタッキーオリジナルチキン2ピース
無料で美味しくいただきました^_^
部位を選べないのは残念。。 -
5 5cha*** 2019.10.03
家計に有難いサービスで、とっても助かりました
商品 Q&A(47)
クーポン取得後購入しようとしても 購入者名を入れてくださいと表示されてチケットを受け取れません。どうしたら受け取れますか?
この度は、弊社のご利用に際しご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ頂きました内容の場合、多くはサイトの混雑やインターネット環境の切断等
一時的なシステムエラーの可能性が高いと存じます。
ウェルカム割イベントページでいま一度お試し頂きましても、状況が改善されない場合には、
担当部署に確認を要請致しますので、下記の内容を明記のうえ、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。
<ウェルカム割イベントページ>
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=13
詳しくは商品ページにも案内されていますので、
お手数ではございますがご確認宜しくお願い申し上げます。
Qoo10カスタマーセンター
<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx
今後ともQoo10をどうぞよろしくお願いします。
いつ試しても 購入者名を記入して下さい と表示されるだけ。回線の問題と書かれてるが、いつもダメなので信用できない。
この度は、弊社のご利用に際しご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ頂きました内容の場合、多くはサイトの混雑やインターネット環境の切断等
一時的なシステムエラーの可能性が高いと存じます。
ウェルカム割イベントページでいま一度お試し頂きましても、状況が改善されない場合には、
担当部署に確認を要請致しますので、下記の内容を明記のうえ、
Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。
<ウェルカム割イベントページ>
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=13
詳しくは商品ページにも案内されていますので、
お手数ではございますがご確認宜しくお願い申し上げます。
Qoo10カスタマーセンター
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受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
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今後ともQoo10をどうぞよろしくお願いします。
注文が確定できねーぞなんとかしろ
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購入者名を入れろってあるけどどこに入れんだよ
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購入者名を記入して下さい と表示されるだけでどこに入力さたら良いか分かりません。クーポンがもらえません。
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<ウェルカム割イベントページ>
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=13
<ウェルカム割イベント応募方法>
1.ウェルカム割イベントページで該当商品のウェルカム割クーポンを取得した後、『My Qoo10>Qサイフ>クーポン』のところにある【ウェルカム割】クーポンの有効期限を確認します。
2.該当eチケットの商品ページで「ご利用案内」を確認します。
3.【ウェルカム割】クーポンが適用された最終価格が【0円】になったのを確認後、購入手続きに進みます。
詳しくは商品ページにも案内されていますので、
お手数ではございますがご確認宜しくお願い申し上げます。
Qoo10カスタマーセンター
<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx
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3.【ウェルカム割】クーポンが適用された最終価格が【0円】になったのを確認後、購入手続きに進みます。
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- eBay Japan合同会社
- 担当者名
- Qoo10 Event
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- +81-03-6402-9250
- メール
- qoo10mail@qoo10.com
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