COREANA _official
COREANA _official フォロー
フォロワー10,581
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 614644105 URLをコピー
2950
コリアナ[アンプルエン][1+1]アンプル 100ml/期間特価/ユーチューバー大乱/贈呈品

割引クーポンと豊富な贈呈品まで♪


メーカー/原産地 コリアナ / 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      73%
    • 4つ★
      22%
    • 3つ★
      5%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

スペシャルケア

満足です

97%
浸透力

満足です

97%
テクスチャー

満足です

97%
スペシャルケア
満足です
97%
イマイチ
3%
浸透力
満足です
97%
イマイチ
3%
テクスチャー
満足です
97%
イマイチ
3%
  • 5 5
    • スペシャルケアイマイチ
    • 浸透力イマイチ
    • テクスチャーイマイチ

    追記(10/14)→カスタマーから連絡があり本日発送予定との事。本当に発送するのかな…

    追記(10/12)→10/7にQoo10の別ショップでSIPNEGRY配送は追跡動いてるのでショップは伝票番号だけ出して発送していない可能性ありますね。
    早く発送してくれませんかね?凄くいい加減な公式ショップ。


    追記(10/11)→カスタマーから連絡が来ました。届いた時の写真を送ってくださいと…
    まだコリアナに連絡取ってないのかよってゆうね。
    何回同じ写真送れば対応するんですかね?

    追記(10/9)→相変わらず追跡は配送申込みのままでショップもカスタマーも返信も来ません…

    追記(10/5)→今日も追跡き動き無し。
    配送申込みから1週間経過してるのですが遅延の連絡とかも無いです。
    Q&Aにも回答していないようだし不安になる方が増えるばかりですね…

    追記(10/1)→今日も追跡に動き無し。
    因みに配送業者はSIPNEGRYです。楽天の魔○工場の口コミ見ればわかるかと。
    2〜4日と9〜11日は韓国連休なので配送にだいぶ時間がかかりそうですね…

    追記(9/29)→返信今日来て配送番号聞けました。
    今日の午前中に発送申込みされたようです。動きは無し。
    果たして不足の品物は全て入ってるのでしょうか…届いてみないとなんとも。

    追記(9/27)→23日から謝恩品&PANTONEポーチ入れ忘れ発送したんですかね〜?
    24日の午前中に配送番号問い合わせしたんですがシカトで対応してるのか不明です。
    コリアナは返品申請しないと問い合わせの返信対応しないのかな?不信感しかない。


    追記(9/16)→やっとページに対応表示して頂けましたね。
    秋夕明け23日以降にPANTONEポーチが出庫開始。
    ショップと連絡が取れずに返品/交換申請出した方は取り下げして大丈夫だそうです。

    (9/15)→返品申請してからショップから返答がありました。写真3枚目に追加しておきます。また進捗があれば追記致します。


    (9/14記入)PANTONE企画セットを購入してポーチが入っていませんでした。

    コリアナに問い合わせても連絡が来ないのでQoo10カスタマーに問い合わせた回答がありましたので写真掲載しておきます。

    あえて目に付きやすいよう☆5にしてますが公式ショップでこんなに対応の悪い所は初めてです

  • 5 5
    • スペシャルケアイマイチ
    • 浸透力イマイチ
    • テクスチャーイマイチ

    ☆10/15追記
    未だにショップから返事なし。
    Qoo10カスタマーも返事遅いし、担当者の名前からして中国とかの方なので、話が通じません。
    無駄な問答を繰り返しているので、カスタマーとのやり取りも苦痛。
    ほんと買わなきゃよかった。時間と金の無駄。
    ☆10/11追記
    未だにショップから返事なし。
    Qoo10カスタマーも届いた写真送れって言うだけで、まだ何も対応してないの?って感じです。
    多数問い合わせ来てるだろうに…。
    というか届いた写真送ってなんの参考になるの?意図的に商品不足させることできるよね…。
    ☆10/7追記
    メガ割の時に買ったポーチがやっと届き、やっとショップからも返事が。
    不足した商品が届いたのを確認しました、届いてますか?…と。
    ポーチは確かに届いたけど肝心の謝恩品は何も届いてないんですけど…。
    いろいろ言いたいことはありますが、これから買う人はこういうこともあるので覚悟して買ってください。
    10/6
    現在購入を検討されている方は、上位のレビューやQ&Aを見てからにしてください。
    後悔します。
    9月のメガ割のときに購入。
    商品の不足があり問い合わせをしましたが1週間以上、未だに連絡はありません。
    Qoo10側にも問い合わせましたが今のところ返事なし。
    おまけの入れ忘れもあるので、自分は貰えるんだっけ?と忘れてしまった方は当時のスクショを貼っておくので参考にしてください。
    私はおまけ多数つくよう購入しましたが1つしか入ってませんでした。

  • 5 5
    • スペシャルケアイマイチ
    • 浸透力イマイチ
    • テクスチャーイマイチ

    ※わざと★5にしています。端的に変更しています。
    9月8日発送→9月24日到着
    センテルカーミングショットの方が入ってなく違う商品(トナー)が入っていた。誤配送。
    1+1でマスク無し。
    オマケより現品違うので使えなくて困る。手をつけていない。
    1回目(9/25)問い合わせ返答なし
    2回目(9/28)確認問い合わせ返答なし
    ショップ問い合わせの返答がなし
    10/1にQoo10に問い合わせ
    10/5 カスタマーから返信
    違った商品を交換か返品か聞かれる。
    10/11 カスタマー回答。
    5日返信だったかも→来週中に再発送する回答がきた。届かない場合カスタマーへご連絡をと。
    10/16発送したか、届いた1品は使用して良いか、返答ありません。
    カスタマー確認中で追加メッセージ出来ない状態です。
    案内、Q&A回答無しで混乱してる事を記入したので対処してくれる事を願います
    日付内容に誤差がありました事誠にすみません。役立てば幸いです。
    引き続き進展ありましたら書きます。
    2021/10/16現在

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    (10/1追記)9/23と9/28に謝恩品の事で問い合わせをしたのですが、まだお返事をいただけていません…伝票番号とか教えてもらえるのかな…問い合わせが多過ぎて埋もれているんでしょうか…( -᷄ω-᷅ )
    ----------------------------------------------------------------
    届くのに時間がかかりましたが、メガ割だから仕方ないですね。
    1+1を2セット買いましたが謝恩品のアンプルはついてこず…問い合わせたら連休明けに送ってくれるそうです。
    まだヒアルロンショットライトしか使ってないですが、朝につけると、今まではお昼にはテッカテカだった顔の皮脂が抑えられてる感じです。皮脂多めの人にはオススメしてみたいと思いました꒰ ´͈ω`͈꒱

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    目につくよう⭐︎5にしています。
    ポーチの入れ忘れでのショップへの問い合わせに対して回答はなく、今日ポーチとサンプルが送られてきましたが、2セット注文していたのにポーチは1つしか送られてきませんでした。
    これを問い合わせていますが回答が得られる気がしません。
    ショップの方も大変忙しいかもしれませんが、対応があまりにも悪すぎて商品が良い分、ほんとに残念です。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    【追記】10/4ポーチ届きました。パック1つとサンプル4つ入ってました!てっきりクマさんシールもついてるかと思ってたけど、それは無くて残念でした(笑)
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    9/7注文→9/25到着。メガ割なのでしょうがないと思いますが約3週間待って、楽しみにしていたケースは同封されていませんでした(T_T)
    別途配送されるそうですが早く届くといいな〜。
    商品自体はとてもいいです♪

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    メガ割の時に注文しました!
    ペプチドとVCを前回注文して気に入ったので、今回はセンテラとセラミドにしました✨
    オマケは皆さんと同じでライトヒアルロンでした💕パウチもライトヒアルロン🙄笑
    乾燥して赤ら肌になるので、今日からこのアンプルにチェンジします☺️
    期限も長めです👌
    パックも一緒に注文したのですが、元々持っていた緑のポーチにちょうど25枚入りました💜

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    何度目かのリピで、ついに大容量を買いました😊

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    すごくお得に買えました!毎日朝晩愛用しています!安かったのでたっぷり使えます。使い続けたいと思います。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    思ったよりも大容量でした!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(195)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
未回答
2021-10-14
lov*******
User

注文番号
656989056
656989057
663465428
について、
9/23に再配送をお願いしたという連絡以降、問い合わせに対する返信がありません。

アンプル不足分を何本と認識されているのか 、
いつ配送されるのか、
教えて頂けますでしょうか。

これでは今後リピートしたい気持ちにはなれません。

回答完了
2021-10-12
koo*******
User

1ヶ月半も待たされたのに、不足していた商品が入っていないです。ポーチしか届いていません。
アンプル2個をきちんと送ってください。
 メッセージ送っても何日も返信頂けてないしどうなってるんですか?
不足していたアンプル2個とポーチを同封で発送するとおっしゃった際、不安だからアンプル2個は即刻発送してくださいとお願いしたにも関わらず、それも拒否され、結局アンプル2個は届かずに、ポーチだけ届きました。
採算確認した上で、また発送ミスされて気分悪いです。 
早く不足分のアンプル2個送ってください。

User

キューテン側からの払い戻し要請を検討し承認されれば、払い戻し額が入金される予定であり、最終的な払い戻しは営業日基準で3~5日ほど追加でかかる可能性がありますので、ご参考ください。 払い戻しに関してさらにご不明な点がございましたら、キューテンカスタマーセンターまでお問い合わせください。

もう一度ご不便をお掛けして本当に申し訳ありません。
今度機会があればアンプルエンをもう一度探してください :)

ありがとうございます。^^

未回答
2021-10-11
ja-*******
User

Secret Inquiry

未回答
2021-10-11
aqu*******
User

9月7日に発送した連絡が来て、トレッキングNoで追跡しても「発送した」っきりです。
ようやく10月11日の今日にポーチとテスターが来たのですが、本商品は入っていません。
とにかく早く送ってください。
いい加減にしてください。

未回答
2021-10-10
bbl*******
User

ポーチだけじゃなく商品の足りない分、いつ頃届きますか?本当に届きますか?本当に送る気ありますか?

未回答
2021-10-09
k23*******
User

30mlのアンプルがおまけでつくとの事で、
1プラス1を2セット買ったのに、オマケのアンプルがついて無かった事を問い合わせてもお返事が頂けないので、こちらに書かせてもらいます。

未回答
2021-10-09
yuu*******
User

注文番号664198278、664198277
メガ割で、先月2セット購入しました。謝恩品アンプル2本が入っておりませんでした。
お問い合わせをしても、返信が無いので再度お問い合わせしました。
謝恩品不足分2本、送って頂けますか。

よろしくお願い致します。

未回答
2021-10-07
u-t*******
User

ご返信ありがとうございます。
注文番号661325382と661325383です。
まずは早急に661325382の返金処理をお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

こちらまだ返金処理されていません。早急に確認と処理お願い致します。

販売者/会社名
COREANA COSMETICS CO.,LTD
担当者名
COREANA COSMETICS
連絡先
+82-031-722-7442
住所
6 Samgok 2-gil, Seobuk-gu, Cheonan-si, Chungcheongnam-do COREANA COSMETICS CO.,LTD
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。