Kinyu(金裕)
Kinyu(金裕) フォロー
フォロワー12,597
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 生活雑貨
  • ギフト・イベントグッズ
商品番号 : 613147578 URLをコピー
1680
ソープフラワーボックス 花束 ハート型ケース 薔薇 ひまわり カーネーション バレンタインギフト

バレンタイン先行セール 国内発送 即納


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【重要】商品不備が発生した場合 出店者 2021-01-18
【返品について】 出店者 2020-11-16

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 中国 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便)
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.4 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          64%
        • 4つ★
          24%
        • 3つ★
          9%
        • 2つ★
          1%
        • 1つ★
          2%
      • 5 5

        配送がはやくて助かりました!ありがとうござました!

      • 5 5

        2回目の注文です。母の日に渡しました。喜ばれました。

      • 5 5

        母の日にプレゼントで購入しましたが可愛いのでちょっとしたプレゼントの時でも購入したいです。
        ちょっと花が折れ曲がったりはありますが許容範囲です。

      • 5 5

        母の日用に購入しました❗️
        石鹸の香りがします。
        母がとても喜んでくれました!
        メッセージカードも付いてて良かったです😄

      • 5 5

        プレゼント用で買いました!
        喜んでもらえてよかったです!

      • 5 5

        リピートさせていただきました。

      • 5 5

        母がとても喜んでくれ、玄関に飾ってくれました

      • 4 5

        まあまあ良かった
        綺麗かった
        届くのが少し遅かった

      • 4 5

        商品が届くのも早く、
        喜んで貰えてよかったです。

      • 4 5

        母と義母に。喜んでくれました

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(361)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      弊社では、日々サービスの向上に努めております。
      商品到着後、もし宜しければレビューにて感想など聞かせて頂ければ幸いです。
      もし商品に不備・到着遅延など御座いました際には、メール・お電話にてご連絡下さいませ。
      商品レビューにはお客様の注文情報が判明出来ない為
      レビュー欄のメッセージに対してご対応出来かねることになりますので
      ご了承の程よろしくお願いします。

      お知らせ
      出店者

      製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

      当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
      ※色移り、又は色移りによって生じた付随的な損害に関する返品・補償は対応致しかねます。

      試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。

      使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
      ・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
      ・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。

      回答完了
      2022-05-07
      par*******
      User

      商品注文しましたがキャンセルになってるんですが、注文できてますか?

      User

      この度は金裕をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      金裕の担当でございます。
      注文できました。今日発送予定です。
      宜しくお願い致します。

      User

      12日発送予定となってますが?

      User

      この度は金裕をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      金裕の担当でございます。
      今日発送予定です。
      宜しくお願い致します。

      User

      画面上ではまだ12日発送予定となってますが、昨日いつの間にか届いてました。いつ発送されたんでしょう。

      受取確認もできません。

      User

      この度は金裕をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      金裕の担当でございます。


      お客様の商品は5/9日東京より発送させていただきました。

      何卒宜しくお願い致します。

      回答完了
      2022-05-02
      nor*******
      User

      5月11日に配送予定とありましたが、5月1日に受領しました。
      (母の日に間に合わないと思っていたので、よかったのですが…
      配送の日付が変わらないので、受領確認ができず、このままでよいのか不安でメールしました。
      確認をよろしくお願いいたします。

      User

      この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      Q10金裕のお客様担当でございます。
      システムメンテナンスでまだ更新してないですが
      誠に申し訳ございません。後ほど修正致します。
      せっかくのご注文にもかかわらず、ご迷惑・ご不便をおかけしまして重ねて心よりお詫び申し上げます。

      回答完了
      2022-04-01
      ali*******
      User

      タイプ1-B再入荷しますか

      User

      この度は金裕をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      金裕の担当でございます。

      誠に申し訳ございませんが
      お問い合わせ
      商品の在庫を確認したところ、
      メーカーの都合により現在在庫が切れておりました。
      在入荷予定は未定ですが、
      ご希望に沿うことが出来なくて大変申し訳御座いません。
      ご検討のほど よろしくお願いいたします。

      回答完了
      2022-03-29
      mik*******
      User

      タイプ②のEを注文したいのですが、4/5までにとどきますでしょうか?

      User

      この度は金裕をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      金裕の担当でございます。

      商品につきまして取り急ぎご連絡させて頂きました。

      商品は1-2営業日(土日祝除外)後東京より発送する予定です。

      4/5日到着可能です。
      何卒宜しくお願い致します。

      User

      ありがとうございます。それでは、注文させて頂きます。 

      User

      宜しくお願い致します。

      回答完了
      2022-03-25
      non*******
      User

      今から頼んだら、日曜日までには届きますか??

      User

      いつもお世話になっております。
      qoo10金裕のお客様担当でございます。

      お忙しいところ恐縮ですが、ご注文について連絡しております。
      注文番号725549030は至急に在庫切れた状態になりました。
      注文番号725419791は在庫ございます。

      当店の在庫管理不足により多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
      今回は注文番号725549030ご注文取消してもよろしいでしょうか?

      この度の欠品につきましてお客様へ大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
      今後、さらに在庫管理を厳しくしてまいりますのでどうかご容赦頂き、今後ともよろしくお願い致します。

      回答完了
      2022-03-23
      sor*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-03-07
      ft_*******
      User

      ホワイトデーとして購入したいのですが、配送日指定は可能でしょうか?

      User

      いつもお世話になっております。
      金裕の担当です。
      配送日指定は可能です
      何卒よろしくお願いいたします。

      回答完了
      2022-02-20
      yar*******
      User

      箱に入っているソープフラワーの
      大きさは、どのくらいですか?

      User

      いつもお世話になっております。
      金裕の担当でございます。
      お問い合わせ箱に入っているソープフラワーのサイズは15*15*7.5cmですが、
      何卒よろしくお願いいたします。

      販売者/会社名
      株式会社金裕
      担当者名
      白井 咲
      連絡先
      +81-03-6869-0996
      メール
      sinq10kinyu2015@kinyu2016.sakura.ne.jp
      住所
      東京都板橋区板橋 (173-0004)東京都板橋区板橋1-47-9グランメゾン新板橋 2階
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:11時~13時、14時~17時 土、日、定休日:休務
      お問い合わせ

      こちらはどうですか?PR

      1 全バナー 現在バナー 2
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。