電子問屋q10
電子問屋q10 Fellow登録
Fellow 2,121
8,650円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • スマートフォン
  • スマホ用音楽グッズ
  • イヤホン
商品コード : 610633866 URLをコピー
0

[アップル ]AirPods ワイヤレスイヤホン Bluetoothイヤホン [MMEF2J/A]


この商品を推薦した顧客
77 (78レビュー基準)
顧客満足の点数
97%
  • 商品 100%/100%
  • 価格 100%/100%
  • 配送 100%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
他店購入印がある商品保証に関して 出店者 2018-09-21
開ける
メーカー/原産地 アップル 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4547597950043
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (78)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2018/12/22 sae*******
Highly Recommend 2018/12/22 tsu*******
Highly Recommend 2018/12/06 thm*******
Highly Recommend 2018/11/29 ser*******
Highly Recommend 2018/11/27 072*******
Highly Recommend 2018/11/27 15j*******
Highly Recommend 2018/11/27 miz*******
Highly Recommend 2018/11/26 mih*******
Highly Recommend 2018/11/26 m-h*******
Highly Recommend 2018/11/25 nir*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(14)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

一部商品において他店舗印が入っている場合ありと記載されている商品があります。
他店舗印がすでに押されている商品に関しては当店でのご購入日からではなく、印が押されている日付からの計算となります。
また他店舗印が付いている商品の保証を受ける際は当店の納品書等はご用意せず保証を受けるようにお願い致します。
他店舗印がある状態で当店の納品書も同梱して修理に出されますと無償修理が出来なくなる場合がございます。
上記理由で修理代金が発生した場合当店での対応は出来かねますので予めご了承ください。

FAQ
出店者

発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・選択肢間違いなど)キャンセルの場合は基本的に受け付けておりません。ただし未使用・未開封に限り商品を元払いでお戻し頂き弊社で状態確認後、送料800円と手数料3000円を引いた金額を返金させて頂くことも可能です。予めご了承のほどよろしくお願い致します。

FAQ
出店者

基本的にメーカー保証はご購入日から1年間となっております。 商品とご購入時に同梱しております納品書(無くされた場合はQoo10マイページより購入明細書などを発行) をご用意の上、商品メーカーへご連絡お願い致します。 なお、メーカーによって条件等異なる場合がございますのでご購入前に予めご確認お願い致します。

FAQ
出店者

当店では初期不良含む故障に関しては基本的にすべてメーカー対応となります。 基本的に当店での初期不良含む故障による交換・返品などは出来かねますので、メーカー様へ直接ご連絡頂き、保証を受けて頂くようお願い致します。

FAQ
出店者

領収書の取得はお客様のマイページ(MY Qoo10)よりお願い致します。 詳細につきましては、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 電話お問い合わせ (050-5840-9100) 受付時間 09:00~18:00 ※土日・祝日を除く

FAQ
出店者

土日・祝日と当店休業日を除く、当日15時までに決済確認が取れましたら即日発送となります。(一部商品を除く) それ以降の決済確認の場合は、翌営業日の発送となります。 クレジットカードによる決済であっても、Qoo10から本人確認の必要により決済確認が遅れる場合がございます。 詳細につきましては、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 電話お問い合わせ (050-5840-9100) 受付時間 09:00~18:00 ※土日・祝日を除く

FAQ
出店者

【発送前のキャンセル】 ご注文のキャンセルや、商品の返品を希望される際は、 お客様のマイページ(MY Qoo10)より申請をお願い致します。 お電話やメール等でのご連絡では、対応が遅れる場合がございます。 【発送後のキャンセル】 原則的に、発送済み商品のキャンセルや返品は未開封・未使用のみ受付いたします。 一度開封・使用した場合対応出来かねますのでご注意ください。 また返品の際は往復送料を差し引いてのご返金となります。 その他お客様都合でのキャンセル・返品は受付できない場合がございますので あらかじめご了承ください。(クーポン適用忘れ・思ったものと違う・他店の方が安かった等) 詳細につきましては、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 電話お問い合わせ (050-5840-9100) 受付時間 09:00~18:00 ※土日・祝日を除く

回答完了
2019-01-14
951*******
User

間違えてそちらに590円入金してしまったのですが払い戻ししていただくにはどうすればよろしいでしょうか。1/2にQoo10で商品を購入しようとした際に過去に入金した履歴から入金してしまいまして私はQoo10で購入する際同じ講座に入金すればいいものと思ってしまってそちらに入金してしまったみたいです。回答お願いします!

User

決済関連はすべてQoo10側での対応となりますのでショップでは対応できかねます。Qoo10カスタマーセンターへ直接お問い合わせ下さい。

回答完了
2018-11-26
b56*******
User

再入荷の予定はいつ頃になりますか??

User

再入荷は未定です。よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-11-21
3js*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-11-20
951*******
User

アップル正規品との事ですが故障した場合AS可能ですか?

User

故障した場合はメーカー対応となりますのでアップルの保証を受けていただくようお願いいたします。

User

アップルストアでの修理が可能という事でしょうか

User

基本的には修理可能です。使用状況にもよりますので詳細はアップルの保証に関してのページをご覧頂くか直接お問い合わせ下さい。https://support.apple.com/ja-jp/HT202696

回答完了
2018-11-19
lov*******
User

こちらは正規品ですか?
正規品ではなかった場合の返品交換はできますか?

User

正規品になります。
万が一非正規品だった場合お客様に送った商品とこちらで控えているシリアル番号が一致した場合返品等の対応は可能です。

回答完了
2018-11-19
rit*******
User

検索欄では価格が15900円ですが、実際の販売価格が19400円なのは何故ですか。

User

Qoo10システム上の問題のようです。しばらく経ってから再度ページをご覧いただければと思います。よろしくお願いいたします。

User

お返事ありがとうございます。
先ほど確認いたしました。
価格がきちんと表示されていました。購入させていただきたいと思います。

User

ご利用ありがとうございました。また現在注文殺到のため注文番号順に随時発送となります。よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-11-19
ame*******
User

iPhone8も使えますでしょうか。商品ページにiPhone8の記載はなかったので、気になりました!発送前にご返信いただけますでしょうか。

User

ご利用頂けます。

回答完了
2018-11-18
non*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社ピーアンドジー
担当者名
山田
連絡先
+81-03-5888-4673
メール
yamada@p-g.co.jp
住所
東京都 足立区 本木南町 10-9
お問い合わせ
ご注意