X 0118_HOMESALE_
TONYMALL
TONYMALL Fellow登録
Fellow 15,930
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • アウター
  • ダウンジャケット・コート
商品コード : 609200547 URLをコピー
1080

長袖タイプ追加ロング丈新色追加選べる7type超軽量インナーダウンベストダウン90% ぽかぽか レディース トップス ハイネック Uネック Vネック スクエアネック 韓国ファッション防寒

すべてのウルオイの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 p
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.1 5
  • 採点分布

    • 5星
      47%
    • 4星
      28%
    • 3星
      19%
    • 2星
      1%
    • 1星
      5%
  • 4 5

    買ったの去年です!レビューも去年です!
    とてもオススメですが、サイズが難しい。
    普段からsサイズです。
    Q10でも小さめと書いてある商品を買うとき
    sなので今回mにしました。
    立っていると問題ないのですか
    写真2枚目のように座るとやばい。
    Lサイズでも良かったかも。
    商品は軽くて薄いです
    でもこれ以上厚みあったら肩がこるので良いと思う。

    追記
    この記事書いたの去年です
    今年少しサイズ感変わっているようですので
    ここまで小さくないかもしれません。
    今年も買う予定ですがサイズ迷ってます 

  • 5 5

    前に黒を買ってリピです。薄くて暖かいです。ベージュがあればいいのに。

  • 5 5

    母用に購入しました。
    昨年似たようなダウンベストを安い通販で購入したのですが、そのサイトは値上がりし3倍の価格になってしまいました。
    母が黒色が欲しいと言うので、たまたま見かけたこちらで購入しました。
    配送に時間がかかると口コミに書いてあったので、覚悟していましたが、思ったより早く到着しました。(2週間前後だったと思います)
    あまりにぺっちゃんこで届いたので、最初はダウンベストだと思いませんでした。
    ハンガーにかけてしばらく置いておいたらふんわりしてきました。
    とても暖かいそうで、母も喜んでくれました!
    安いし、オススメです!

  • 5 5

    秋に購入した軽いコートがとても良くて真冬にも着たいと思っていたところ、こちらの商品を発見!コートの裏地的に使おうと思い購入。お尻の下までの丈と薄いので動きやすいのが気に入りました。ジッパー付のポケットあるのも良かったです。気になる点は羽毛独特の獣臭さ(自分は羽毛布団ダメなので)と前のボタンが外す時ボタンごと外れてしまうんじゃないか?と思った事です。

  • 5 5

    届くのは時間がかかりましたが、なかなか良いです。母用に買ったのですが、少し小さかったので私用にして母のはもう一枚頼みました。ワンサイズアップして買った方が良いです。

  • 5 5

    匂いは気にならず。思ったよりテカテカしない生地で嬉しいです!

  • 5 5

    薄くて軽くて着やすくてお安くて(1080円)とても良いです‼️寒かったらインナーとしても着れるので良いです!物より送料(1500円)の方が高いのはびっくり笑。母も欲しがりリピしました!

  • 5 5

    姉に頼まれリピ♡1サイズupがお勧め^^ スタッフのご対応も発送も全て良かったです。

  • 5 5

    年末に注文したので配送はかなりかかりましたが良い商品です。レビューを見て大きめを注文して正解⭕臭いもなくポケットにはファスナーが付いてるし、収納巾着も付いてるし、お安く買えて満足しました🎵

  • 5 5

    以前自分用にノースリーブを購入。着ているのを見た母が欲しいと言うので、今回袖ありタイプ購入。発送予定日より早く到着しました^^

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(58)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2020-12-31
ojt*******
User

返金確認しました。
あとは商品が届くのを待ちます。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご確認を頂いてありがとうございました。
再送商品の到着まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-30
ojt*******
User

再送の件は了解しました。
送料代の返金はもうされてるのでしょうか?
どこで確認すればいいですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご連絡を頂いてありがとうございました。
ご返送料金について、お手数をおかけしますが、Qサイフまでご確認の程お願い致します。
Qoo10の連絡により、返金もう完了になりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-29
pin*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-24
ojt*******
User

本日 商品返送しました。
注文番号  570785856
日本郵便  追跡番号6276-9055-2366
送料 520円

返金手続き、再送手続きそれぞれ
完了しだいその都度連絡お願いします。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご返送を頂いてありがとうございました。
こちらはQoo10倉庫に伝えさせていただきました。
ご返送商品が確認できましたら、すぐに返金手続きを致します。

そして、交換商品の発送について、発送まで約一週間かかります。
配送情報が分かり次第、すぐに連絡致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-22
4sa*******
User

ahb003のロングベストの襟もVネックに出来る2way仕様ですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
恐れ入りますが、ahb003のロングベストの襟は2way仕様ではございません。ご了承くださいますようお願い致します。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-22
ojt*******
User

手元の商品のサイズは4XLでした。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご確認を頂いてありがとうございました。
では、お手元の商品のご返送をお待ちしております。
ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、返送料の金額、追跡番号をQpostにてご連絡ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-21
ojt*******
User

実物のサイズとは?
誤送で届いた物のサイズの事ですか?
それとも私が注文した物のサイズの事ですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございました。
恐縮ではございますが、お手元の商品のサイズマークに写ったサイズのことです。ご確認していただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-19
ojt*******
User

注文した商品と違う物が届きました。交換して下さい。
注文した商品 aiq048で届いた商品 ahb003でした。
至急お願いします。

写真添付します。

他の方の問い合わせ見たらこちらも必要のようですね

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

この度は商品の誤送につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

恐縮ではございますが、実物のサイズを教えていただけますでしょうか。

そして、交換の手続きを案内します。

大変恐縮でございますが、返送先は配送代行倉庫ですが、着払いの件は受け取ることができかねますので、お手元の商品を下記の住所に元払いで返送してお願いできますでしょうか。

商品が倉庫側に確認次第、すぐ返送料と新しい商品の再送手続きを致します。

〒273-0017
千葉県船橋市西浦3-4-2
(W05バース)
QXPRESS入荷係 電話番号:050-3189-7050

ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前、ご希望を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、返送料の金額、追跡番号をQpostにてご連絡ください。

ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 10P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。