Brilliant Cosme
Brilliant Cosme Fellow登録
Fellow 12,221
100円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティ・コスメ
  • コスメ
  • メイクアップ
  • まつげ美容液
商品コード : 606305809 URLをコピー
0

リバイタラッシュ≪外箱は有無を選択≫ リバイタラッシュ アドバンス 正規品 3.5ml 【安心の日本国内発送 薬事シール付】 最新アメリカ版 まつ毛美容液 [超特価]

すべてのリバイタラッシュの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
244 (247レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
返品・交換・払い戻しについて 出店者 2015-06-10
キャンセルについて 出店者 2012-07-25
取り扱い商品(並行輸入商品)に関しまして 出店者 2012-03-16
メーカー/原産地 リバイタラッシュ / アメリカ 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : ゆうパケット)
JANコード 893689001181
商品説明 まつ毛エクステ や つけまつ毛 は卒業!印象をきめるキレイな目元へ!世界中の女性から愛されるアイラッシュコンディショナー。

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (52)

Customer Photo Review board

Highly Recommend とどきました!!ありがとうございます

ありがとうございました! つかってみます!

★[注意]ゆうパケット(送料無料)は外箱なしでの発送です:外箱が必要な方は佐川急便を選択してください | ★ゆうパケット発送の場合は日時指定不可、梱包なしになります:了承して購入します | ★商品説明の注意事項について:確認しました

2019/06/23
mhy*******

Highly Recommend まついく始めます。変化が楽しみ!

まつ毛に以前から短い薄いでコンプレックスあり今更私の年齢でエクステでもないと思い、友人が使っておススメと押していたので思いきって購入しました。

★[注意]ゆうパケット(送料無料)は外箱なしでの発送です:外箱が必要な方は佐川急便を選択してください | ★ゆうパケット発送の場合は日時指定不可、梱包なしになります:了承して購入します | ★商品説明の注意事項について:確認しました

2019/06/06 1
w-y*******

Highly Recommend おすすめですよ!よかった。

まつ毛が長くなります。確実に長くなります。おすすめします。

★【予約販売】4月11日以降の発送予定:輸入の為納期は前後します 入荷次第 順次発送致します | ★[注意]ゆうパケット(送料無料)は外箱なしでの発送です:外箱が必要な方は佐川急便を選択してください | ★ゆうパケット発送の場合は日時指定不可、梱包なしになります:了承して購入します | ★商品説明の注意事項について:確認しました

2019/04/14
u2w*******

Recommend デザインがすごく変わった!

最近、箱無しでも安値を選び購入して使用してますが、箱は無くても製品にラップしてあるのが、今回はない。大丈夫かなぁ(^^;本物と信じて使います☆

★【予約販売】4月11日以降の発送予定:輸入の為納期は前後します 入荷次第 順次発送致します | ★[注意]ゆうパケット(送料無料)は外箱なしでの発送です:外箱が必要な方は佐川急便を選択してください | ★ゆうパケット発送の場合は日時指定不可、梱包なしになります:了承して購入します | ★商品説明の注意事項について:確認しました

2019/04/13
rei*******

Highly Recommend 届いたばかりなので今後評価点あれば変更

まだ届いたばかりなのでわかりません、バサバサまつ毛に期待です

★【予約販売】4月11日以降の発送予定:輸入の為納期は前後します 入荷次第 順次発送致します | ★[注意]ゆうパケット(送料無料)は外箱なしでの発送です:外箱が必要な方は佐川急便を選択してください | ★ゆうパケット発送の場合は日時指定不可、梱包なしになります:了承して購入します | ★商品説明の注意事項について:確認しました

2019/04/10
kan*******

レビュー (247)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2019/06/23 mhy*******
Not Recommend 2019/06/19 nam*******
Highly Recommend 2019/06/17 jew*******
Recommend 2019/06/15 l.a*******
Highly Recommend 2019/06/14 ymt*******
Highly Recommend 2019/06/14 tak*******
netural 2019/06/13 ros*******
Highly Recommend 2019/06/13 yeo*******
Highly Recommend 2019/06/12 a.o*******
Recommend 2019/06/10 lul*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(7)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

●お客様のご都合による返品・交換の場合は、基本的に受け付けられません
また、やむを得ず返品・交換となった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい
●返品・交換は、商品を受け取った日を含め8日以内となります
※ご連絡が無い場合の返品は承れません
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時
※原因をお調べ致しますので必ず使用せずに保管下さい
<但し次のような場合は、いかなる理由がございましても返品・交換できません>
(1)到着後9日以上経過した商品
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品(初期不良以外の商品)
(3)お客様都合(お色味や形、イメージ違いなど)の返品・交換
(4)国内仕入れ・並行輸入の違いによる商品の返品・交換
※お客様が一度でもご使用いただきました商品やお客様の責任で傷や汚れが生じた商品は
製品の特殊性・衛生面等の理由により返品・交換は一切お受けできません
※輸入品も多く取り扱っており、輸送中に小さな擦り傷や少々の箱潰れが起きる場合がございますのでご了承下さい
※また、双方の合意(弊社とお客様)がないまま、商品を返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます
万が一、お客様都合にて一方的に商品を返送されました場合、売買契約としては一度成立し終了しております為、商品代金の返金も致しません
<長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について>
弊社発送済の商品を受け取り辞退及びキャンセルされる場合は
往復分の運賃をご負担して頂きます
長期ご不在で運送会社より当店に連絡されたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合は 一週間保管いたします
再発送の場合の送料はお客様にご負担頂きますのでご了承ください
<クーリングオフについて>
通信販売はクーリングオフ制度適応外です
詳しくは消費者庁が開示しております[通信販売における契約の申込みの撤回等について](法第15条の2)にてご確認下さい

お知らせ
出店者

お客様のご都合によるキャンセルは、基本的に受け付けられません。
①通常購入時、セール時との商品価格の差
②国内・海外仕入れの違いによる商品の仕様
上記を理由にキャンセル依頼をされるお客様が増えております。
セールは弊社のサービスの一環として行っており、キャンセル理由の規定には該当致しません。
また、商品の仕様によるキャンセルにつきましてもキャンセル規定には該当致しません。
ご理解頂いたうえでご注文下さいますようお願い申し上げます。
また、やむを得ずキャンセルとなった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

お知らせ
出店者

弊社が取り扱います化粧品は主に並行輸入品となります。
並行輸入商品は、デパート等で販売されている日本処方の商品と成分量が若干異なる場合がございますため、
カラー、香り等も若干異なる場合がございます。また、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、
掲載画像と異なる事がございますので予めご了承下さいませ。
※商品や外箱に『製造販売元』と記載された成分表示シールが貼付されておりますが、
化粧品の輸入許可を得た会社でございます。

※薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

※並行輸入品における電化製品等の保証につきまして、当店では原則として初期不良(最初の動作での故障・不具合)
以外の返品・交換は承りかねます。また、商品によっては正規販売店での購入以外は保証が認められない商品もございますが、
この場合でも当店では前述同様の対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

※パッケージに外国語表記のシール等が貼られている事がございます。

上記をご理解頂いたうえ、ご購入下さいますようお願い申し上げます。

回答完了
2019-06-13
jew*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-03-22
ken*******
User

成分にピマトプロストは入っていますか?
他の方にはメーカーに聞けとありますがメーカーの連絡先を教えてください

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度は数あるネットショップの中よりBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

リバイタラッシュ公式ページに記載されている連絡先です。
お問い合わせ : 03-6419-7368

よろしくお願いいたします。

回答完了
2019-03-21
ken*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-03-12
yam*******
User

ビマトプロストが含まれていないリニューアル後の商品でしょうか?

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度は数あるネットショップの中よりBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は小売店のため、成分につきましては分かりかねます。
恐れ入りますが、メーカーまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

回答完了
2019-03-06
sao*******
User

こちらの商品は、商品自体に透明のフィルム(未開封とわかるパッケージ)が着いてないという口コミがありますが、今購入分のものも付いてないのでしょうか?

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度は数あるネットショップの中よりBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社の商品は全てフィルムが付いている商品のみ発送しております。
他社ではフィルムを剥がして発送している会社もございますが、弊社の口コミでお間違えないでしょうか。
お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。

User

こちらのお店レビューで2018/12/7や2018/11/11ごろなど数件透明フィルムがなかったとありましたので心配でした。ですが今の注文分はフィルムありとのことなので安心です、ありがとうございます。

User

ご返信ありがとうございます。

誠に申し訳ございません。
他の商品と誤っており、リバイタラッシュは弊社の商品は全てフィルムを剥がして成分シールを貼って発送をしております。

商品ページに記載のとおり、薬事法で商品本体に成分シールを貼る義務がございますため、フィルムの上から成分シールを貼る事は違反になります。

誤ったご連絡をしてしまい、誠に申し訳ございません。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

回答完了
2019-02-01
sky*******
User

箱ありの注文です.指定方法が解らず,療法指定しましたが,べつのコメント欄に箱ありの指定を文章で追加しました.
どうぞ,ご確認をおねがいします.また,有無の指定方法が解りにくいのを「改善してください,

User

Q10 Brilliant Cosme店です。
この度は数あるネットショップの中よりBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
弊社は土日祝日は休業させていただいております。

箱ありご希望の場合は佐川急便になりますので、送料の右の配送方法を佐川急便をご選択いただきますようお願いいたします。

ご注文商品は全て箱あり、佐川急便にて本日発送いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

回答完了
2018-12-26
pop*******
User

成分にビマトプロストが、入ってますか?

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度は数あるネットショップの中よりBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は小売店のため、成分につきましてはメーカーまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

販売者/会社名
株式会社フリーフィール
担当者名
永井
連絡先
+81-06-6942-6500
メール
info-gm@free-feel.jp
住所
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央 2-7-5 NM森ノ宮ビル 1F
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後5時 定休日:土日祝 電話受付:10時~15時30分迄
お問い合わせ
ご注意

Google広告