X 0520_HOMESALE_
mobileone
mobileone Fellow登録
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • スマートフォン
  • SIMフリー本体
  • iPhone
商品コード : 603365134 URLをコピー
0

[アップル ]クーポン使用可能★iPhone 6s 16GB SIMフリー [ローズゴールド] Apple整備済製品


この商品を推薦した顧客
9 (9レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 100%/100%
  • 価格 100%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 80%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
SIMロック解除品利用制限補償に付き 出店者 2019-05-11
領収書の発行について 出店者 2019-01-24
再発送について 出店者 2018-09-07
開ける
メーカー/原産地 アップル / CHINA 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
UPCコード 888462921640
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (9)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2018/11/01 min*******
Highly Recommend 2018/10/18 hay*******
Recommend 2018/10/11 ryo*******
Highly Recommend 2018/10/05 kat*******
Highly Recommend 2018/10/02 chi*******
Highly Recommend 2018/10/02 tak*******
Recommend 2018/10/01 m.y*******
Recommend 2018/10/01 msa*******
Highly Recommend 2018/09/12 tng*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(6)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

iPhone製品利用制限補償に付き:
(主にキャリアSIMロック解除版)
稀ですが 万の一赤ロムなった場合は 交換対応となります。
 (返送され時点での状態の同等品交換となります、返送されたものが未使用品→未使用品と交換、返送されたものが中古品→中古品と交換)
同機種・同容量(素早く交換する為在庫状況よりカラー変更場合あり)

在庫ない場合限り:
購入日から3カ月以内であれば、弊社にて携帯端末確認後  商品売価全額ご返金での対応とさせて頂きます。
購入日から3カ月以上半年未満  75%返金
購入日から半年以降~1年間につきましては、50%程度
購入日から1年以上~2年間につきましては、25%程度
ご返金対応となりますのでご了承ください。

2年以上 申し訳ございませんが、一切対応不可となります (スマホ寿命ある為)

水没商品など故障品は補償ありませんので予めご了承ください

(欠品、破損がある場合は減額となります。)


●交換返品送料 当社負担となります

注意事項:
返送の際 必ずスマホデータをパップアップして iCoud IDを外し リセットしてからご返送の方お願いします。

お知らせ
出店者

領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。

※アプリからは操作が出来ません。

1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。

※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。

お知らせ
出店者

発送された商品を購入者が受取りできなかった場合、保管期限の切れた商品は弊社に返送されてしまいます。
受取できなくても取引キャンセルにはなりませんのでご注意ください。

返送受取り時、再送時ともに送料(2,000円)がかかり、いずれも購入者負担となりますので、発送通知がなされた後は、
購入者はきちんと受取ができるようご注意ください。

再発送送料振込み先
銀行名    :楽天銀行
支店:252 第二営業支店7062023
名義:株式会社佐藤商事

ご入金の確認が取れしだい商品を発送させて頂きます。

101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-14
株式会社佐藤商事
0352072928

お知らせ
出店者

弊社では、ギフトラッピングは行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

お知らせ
出店者

いつもQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社Qoo10では、ご注文者様とクレジットカードの名義が違う場合、ご本人様確認をさせて頂くことが御座います。
また不正利用防止の為、注文者様とクレジットカードの名義が同じ場合でも、ご確認をさせて頂く場合が御座います。
何卒ご協力お願い致します。

もし、不審な点やご質問がございましたら弊社Qoo10カスタマーセンターまでお気軽にお問合せください。

電話お問い合わせ (050-5840-9100)
受付時間 09:00~12:00 13:00~18:00
土日・祝日を除く

※MyQoo10よりお問い合わせも可能です。

お知らせ
出店者

【重要注意】
払い戻し・返品について
商品の返品につきまして

商品到着より7日以内に連絡をいただき、商品未開封の場合のみ、返品をお受け致します。
返品時には、往復送料をご負担頂く形となりますので予めご了承下さい。

なお、商品初期不良等の際にはメーカー対応となりますので
返品をお受けする事がができかねます。

なお、SIMフリー等の通信対応製品につきましては、初期不良の場合メーカー修理対応となりますのでご了承ください。
また、メーカー生産終了の初期不良の場合、メーカー修理対応となりますのでご了承ください。

•下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
◦- 例1) お届けから7日以上経過した商品
◦- 例2) お客様がご使用になられた商品
◦- 例3) お客様が汚損?破損された商品
◦大型商品、PC、ソフト、カメラ、当社判断できない不具合など

もし、メーカー様がご対応しない場合は、ご対応しない内容を詳細に、
弊社の窓口まで 内容を頂ければと思います。
[1]メーカーの担当者名
[2]連絡先電話
[3]不具合の症状(より詳細に)
●メーカー様にて初期不良判定が出ている場合も、当店にて動作検証をさせて頂いており、
 その際に、不具合症状が確認できない「正常品」である場合は、商品をお客様にご返送させて頂きます。
●お客様から返送頂きました商品を確認後、交換またはご返金にてご対応をさせて頂きます。
 ご返金の場合は、ご購入頂いたサイトでの、ご返金となります。
●元箱及び商品その他付属品(保証書・取扱説明書など)を、ご一緒に同送して下さい。
 不良品のご返送を頂く際に、できるだけ梱包をお願い致します。
●メーカー様での修理対応中の返品・交換・キャンセル・返金はご対応出来ませんので、ご了承下さいませ。

回答完了
2018-11-03
sky*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-10-26
sky*******
User

Au のsimをいれても使えますか

User

SIMフリーですので iphone6S対応SIMであれば 使えます。SIMカード会社AUさんに確認した方が確実だと思います。

User

昨日届き早速sim を入れ替えましたが、圏外となり、データっを切ったりsimを入れ替えたりしましたが、圏外表示のままです。本日2軒のauにもちこみ、動作確認をしていただき、最終的に新しいsimにいれかえました。しかし圏外表示で、ショップのj人いわく、側面の読み取り機能が故障してるのではとのことです。これは別のものに交換していただけるのでしょうか

User

このたびありがとうございます、不具合かとうかまた断定出来ませんが、念の為 他社SIMも入れて試すようおねがいします、もし他社(docomo、Softbankなど)SIMでも圏外表示が出れば初期不良の可能性あります、その場合着払いでご返送し交換致します、よろしくお願いします。

回答完了
2018-10-09
ryo*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-09-29
kae*******
User

海外でも使用できますか?

User

SIMフリーなので、利用できます。

回答完了
2018-09-23
oro*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-09-13
ahc*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社佐藤商事
担当者名
佐藤真一
連絡先
+81-03-5207-2927
メール
sxw034@gmail.com
住所
東京都 千代田区 神田佐久間町 1-14
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前11時~午後6時 土:午前11時~午後18時 定休日:日曜日、祝日,年末年始。
お問い合わせ
ご注意

Google広告