X 1206_年末大決算SALE_01
アキバ問屋市場
アキバ問屋市場 フォロー
フォロワー2,295
  • Qoo10ネット通販TOP
  • モバイル
  • スマートフォン・タブレットPC
  • スマートフォン本体
  • Apple
商品番号 : 603365134 URLをコピー
0
クーポン使用可能iPhone 6s 16GB SIMフリー [ローズゴールド] Apple整備済製品


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
領収書の発行について 出店者 2019-01-24
再発送について 出店者 2018-09-07
初期不良について 出店者 2016-06-10
さらに表示
メーカー/原産地 海外 / China 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
UPCコード 888462921640
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      56%
    • 4つ★
      44%
    • 3つ★
      0%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 4 5

    6年生の娘にプレゼント。
    キッズケータイの契約がまだ残っているため、SIMフリーのスマホを探していました!
    質問の返答も発送もとても早く安心して気持ちよくお買い物が出来ました。

  • 5 5

    安くて新品同様の素晴らしい商品でした(≧▽≦)
    母のために購入しましたがとても喜んでいました!
    保証も付いてるしオススメです!

  • 5 5

    クーポン使用で2台購入
    両親用に2台購入、10/2に購入〜4日に到着しました。
    クーポン4,000円使用し、お安く購入出来満足です!

  • 5 5

    めちゃくちゃ早い、買ったよかった!(^O^)

  • 5 5

    海外仕様ではありますが、新品で全く遜色がありません。

  • 5 5

    最初SEの購入を考えていましたが、差額が1800円ならと、整備品を承知で購入。新品と何ら変わらない商品が届きました。ワイモバイルのSIMを挿してサブ機にしています。発送、到着とも、すぐでした。

  • 4 5

    特に不自由なく使えます!iPhone6splusが欲しかったけどこれはこれで良さそう!

  • 4 5

    注文してからすぐに届いた。
    クーポンで4000円ほど安く購入できて満足です。

  • 4 5

    無事届きました。早く到着して驚いてます。綺麗な商品でした。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(6)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。

※アプリからは操作が出来ません。

1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。

※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。

お知らせ
出店者

発送された商品を購入者が受取りできなかった場合、保管期限の切れた商品は弊社に返送されてしまいます。
受取できなくても取引キャンセルにはなりませんのでご注意ください。

返送受取り時、再送時ともに送料(2,000円)がかかり、いずれも購入者負担となりますので、発送通知がなされた後は、
購入者はきちんと受取ができるようご注意ください。

再発送送料振込み先
銀行名    :楽天銀行
支店:252 第二営業支店7062023
名義:株式会社佐藤商事

ご入金の確認が取れしだい商品を発送させて頂きます。

101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-14
株式会社佐藤商事
0352072928

お知らせ
出店者


初期不良について
申し訳ございませんが、当店ではすべての製品に関しては当店の初期不良保証対象外になっております。
初期不良(瑕疵)を含め、商品に不具合等がございましたら、お客様ご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
メーカーサポートの対応は、いかなる場合でも修理対応となり、交換や返金の対応はございません。

お知らせ
出店者

【重要注意】
払い戻し・返品について
ご注文の際に、商品の型番、色、仕様を十分にご確認してください。
原則ご都合による返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。
商品到着後は、必ず3日以内に破損などの有無をご確認してください。

万一お届けした商品に商品間違い、カラー間違いなどがございましたら、商品到着後3日以内にメール・お電話でご連絡ください。
素早く対応致します

 ご都合より返品の場合 商品到着より3日以内に連絡をいただき、商品未開封の場合のみ、返品をお受け致します。
返品時には、往復送料をご負担頂く形となりますので予めご了承下さい。

なお、商品初期不良等の際にはメーカーに直接ご問い合わせご対応となりますので予めご了承ください。
返品をお受けする事がができかねます。 (傷あり、液晶表示具合違い、商品瑕疵なども お客様自身でメーカーさんへ直前ご対応となりますので予めご了承ください。)

なお、SIMフリー等の通信対応製品につきましては、全てメーカー対応となりますのでご了承ください。
•下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
◦お届けから3日以上経過した商品
◦お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品

※稀ですキャリア解除版スマートフォンに付き
 万の一 赤ロムになった場合:
 在庫ある場合限り交換優先対応可能となります 
(返送され時点での状態の同等品交換となります)

 在庫ない場合限り(2週間以内用意できない場合)
弊社にて携帯端末確認後、購入日から半年以内であれば、
商品売価全額ご返金での対応とさせて頂きます。
なお、半年以降~1年間につきましては、50%程度
1年以上~2年間につきましては、25%程度
ご返金対応となりますのでご了承ください。
(欠品、破損がある場合は減額となります。)

●訳あり商品に関しては返品返金交換できません。

回答完了
2018-11-03
sky*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-10-26
sky*******
User

Au のsimをいれても使えますか

User

SIMフリーですので iphone6S対応SIMであれば 使えます。SIMカード会社AUさんに確認した方が確実だと思います。

User

昨日届き早速sim を入れ替えましたが、圏外となり、データっを切ったりsimを入れ替えたりしましたが、圏外表示のままです。本日2軒のauにもちこみ、動作確認をしていただき、最終的に新しいsimにいれかえました。しかし圏外表示で、ショップのj人いわく、側面の読み取り機能が故障してるのではとのことです。これは別のものに交換していただけるのでしょうか

User

このたびありがとうございます、不具合かとうかまた断定出来ませんが、念の為 他社SIMも入れて試すようおねがいします、もし他社(docomo、Softbankなど)SIMでも圏外表示が出れば初期不良の可能性あります、その場合着払いでご返送し交換致します、よろしくお願いします。

回答完了
2018-10-09
ryo*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-09-29
kae*******
User

海外でも使用できますか?

User

SIMフリーなので、利用できます。

回答完了
2018-09-23
oro*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-09-13
ahc*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社佐藤商事
担当者名
佐藤真一
連絡先
+81-03-5207-2927
住所
東京都 千代田区 神田佐久間町 1-14
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前11時~午後6時 土:午前11時~午後18時 定休日:日曜日、祝日,年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク。
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。