SENSOR
SENSOR Fellow登録
999

【送料無料】【選べる2サイズ】 リュックインバッグ 収納バッグ 旅行 メッシュ 化粧ポーチ ビジネスバッグ インナーバッグ バッグインバッグ 整理 収納 カバン トラベル メンズ レディース


この商品を推薦した顧客
34 (34レビュー基準)
顧客満足の点数
87%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 100%/100%
  • 配送 70%/100%
  • サービス 90%/100%
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (4)

Customer Photo Review board
2018/09/24
t23*******
2018/09/24
nao*******
2018/09/22 2
nah*******
2018/09/10
ari*******

レビュー (34)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
netural 2018/09/24 b-c*******
netural 2018/09/24 t23*******
netural 2018/09/24 nao*******
Recommend 2018/09/23 kin*******
Highly Recommend 2018/09/22 dam*******
netural 2018/09/22 nah*******
netural 2018/09/21 k_t*******
Recommend 2018/09/21 s.k*******
Highly Recommend 2018/09/21 ats*******
Highly Recommend 2018/09/21 mie*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(6)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2018-09-22
m.h*******
User

前に問い合わせした時やなは、キャンセル受け付けますとの事でしたし、関空が閉鎖してるから出荷が未定って言ってたのに、他の方への回答は関空関係なくって言ってますよね?意味がわからない。こんなに待たされてキャンセルできない意味もわからない。

User

SENSORカスタマーサポートです。

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

前回ご案内時は配送予定日が確定しておりませんでしたのでキャンセル可能でしたらが今回のお問い合わせは配送スケジュール確定後ですのでキャンセルをお受けする事ができない状況です。

何卒宜しくお願い致します。

SENSORカスタマーサポート

回答完了
2018-09-21
mie*******
User

関空が解除になりましたが、あとどのくらいかかりますか

User

この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。

関空の状況に関係なく商品はご案内させて頂いた配送予定日10/17までに出荷完了予定となっております。

商品到着まで貴重なお時間頂きますが何卒よろしくお願い致します。

回答完了
2018-09-21
m.h*******
User

小を注文しましたが、大に変更してください。

User

SENSORカスタマーサポートです。

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんがご注文完了後の注文内容変更がシステム上しかねます。

確認しましたところお客様の商品はすでに配送会社に出荷予約済の為商キャンセルはいかなる理由がございましてもお受けしかねますのでご対応何卒宜しくお願い致します。

SENSORカスタマーサポート

回答完了
2018-09-07
m.h*******
User

9月25日発送は遅すぎませんか?

User

SENSORカスタマーサポートです。

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

現在関空閉鎖の影響により入荷予定の商品の納期が全て未定となっております。
ご希望でしたらキャンセル申請をして頂ければ対応させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

SENSORカスタマーサポート

回答完了
2018-08-28
m.h*******
User

いつ発送ですか?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2018-08-18
mim*******
User

大と小 それぞれの重さはどのくらいあるのでしょうか?

User

SENSORカスタマーサポートです。

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

確認させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

SENSORカスタマーサポート

販売者/会社名
古澤 拓磨
担当者名
SENSOR
連絡先
+81-06-4308-5688
メール
sensor.qoo10.cs@gmail.com
住所
大阪府東大阪市瓜生堂 1-13-21-E
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後5時 土日祝:休業
お問い合わせ
ご注意