World Free Store
World Free Store フォロー
フォロワー990
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル
  • 生活家電
  • 掃除機
  • スティッククリーナー
商品番号 : 597278819 URLをコピー
0
ダイソンカートクーポン使えますダイソン 掃除機 コードレス SV10FFCOM2


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
必ずお読みの上、ご購入下さい。 出店者 2018-04-27
保証書に関しまして 出店者 2018-01-10
商品の梱包につきまして 出店者 2017-08-11
さらに表示
メーカー/原産地 ダイソン 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.8 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      87%
    • 4つ★
      12%
    • 3つ★
      1%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    さすがの吸引力にビックリしました
    マキタのコードレスを使っていました。軽いし動かしやすかったのですが、吸引力がイマイチでした。ネコを飼い始めたのをきっかけにダイソンにしたら、信じられないほどゴミが取れました。アタッチメントも色々付いていて安く買えてよかったです!

  • 5 5

    V8がすごくお安く買えてビックリ‼
    クーポンとかを使ってV8が35500円で買えました。
    最安値でも4万はしていたので、本当に良かった❗
    前から欲しかったダイソンのしかも上位機種がお安く買えて嬉しいです。
    やっぱりV8は通販とかでお安く出ているV6に比べると全然静かです。

  • 5 5

    2日で届きました~~!
    注文から2日で届いて満足です。
    クーポン使って39480円でした。
    壁に穴を空けたく無いので、別のサイトでスタンドを買うことにしました。
    長く使えればいいなと思います。

  • 5 5

    頼んだ翌日に届きました!
    クーポンを使い39,480円で購入しました。
    他の方のレビューでもっと安く購入できた方もいたようなので少し迷いましたが、それでも他のサイトよりも安かったので購入しました。
    写真のようにそのまま箱にビニールのような物が付いた状態でしたが特に破損は無さそうです。
    初のダイソン、初のコードレス使うのが楽しみです(*^^*)

  • 5 5

    ダイソンが遂に来たー
    ありがとうございます。少し使いましたが、吸引力すごいです

  • 5 5

    2日後の午前中に到着!
    28日の23時頃注文して、30日の10時には自宅に到着していました!
    なので早速使うことができました☆
    充電も少しされていたので、15分くらいは余裕で使用することができました。
    お安く購入することができたので、とても満足しています!

  • 5 5

    Loveダイソンです
    注文から2日で届きました。v6持ってますが音がこちらの方が静かです。マキタより重さはありますが、さすがダイソン!吸引力は断然こちらだと思います。

  • 5 5

    発送も早くてまた利用したいです
    安く買えて良かったです

  • 5 5

    新しい掃除機購入!!
    今使ってる掃除機が壊れた為購入しました。
    クーポン利用でとっても安く購入できたのでとても満足しております。
    こちらで購入してよかったです。

  • 5 5

    お得に変えました!良かったです(^^♪
    期間限定で¥35500円で購入出来ました。
    同じ物が壊れて調度助かりました。発送も早いです☆彡

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(11)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

お知らせ欄の各項目を必ずお読み頂いて、ご了承の上
ご購入頂きます様、宜しくお願い致します。

お知らせ
出店者

お買い上げ商品には製造メーカー発行の保証書が同梱されております。
保証書には販売店舗の捺印・記載欄がございますが、
弊社では通常同梱させて頂いております納品書が購入証明書となり、
そちらが捺印・記載の代わりとさせて頂いておりますので、
納品書は保証書と一緒に保管頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

※メーカー・商品により、保証規約、保証期間が異なります。
また取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になっている商品もございます。
iRobot、GoProなど1年保証期間内無償修理サービスを受けられない場合がございます。
商品や、時期などによって保証内容が変わっている場合もあり、
何らかの理由でメーカー保証が受けられない場合であっても、
弊社ではご対応できかねますので、必ずメーカーへご確認下さい。

お知らせ
出店者

弊社では大型商品を除き簡易梱包を基本と致しております。
梱包に再利用の段ボール箱を使用致しております。
環境保護、ゴミ減量にご理解ご協力の程お願い申し上げます。

大型商品(TV・電子レンジ・プリンター・空気清浄機等)は、
メーカー外箱に直接伝票を貼付致しますのでご了承下さい。

お知らせ
出店者

・海外からの輸送により、パッケージにダメージがある場合がございます。
・国内のメーカー保証はございません。
・仕入の時期によりパッケージデザインが変更となっている場合がございます。

◆初期不良に関しまして◆

在庫がある場合や取り寄せが出来る場合は交換対応となります。
在庫が欠品しており、入荷未定の場合はご返金対応とさせていただきます。
7日間を過ぎますと不具合があっても一切対応出来かねますので、必ず商品受け取り後直ちに不具合がないかご確認ください。

お知らせ
出店者

商品ご購入の際にクレジットカードなどでお手続きが完了している場合にあっても、
Qoo10ショッピングモールの運営サイドにて確認作業にお時間がかかる場合がございます。
その際は弊社では発送手続きが出来かねますので、
決済後にお時間がかかっている場合や、お急ぎの場合は
一度Qoo10カスタマーセンターへお問い合わせ頂きますよう
宜しくお願い致します。

カスタマーセンター : help@qoo10.jp
Tel :050-5840-9100

商品の発送は、営業日15時までに弊社にてご決済完了の確認が出来ましたら
在庫のある商品に限り、当日発送とさせて頂いております。

土曜日は商品発送のみでの営業となっておりますので
お電話でのお問い合わせはお受けできかねます。

日曜、祝日は定休日です。

一部の離島への発送は、航空便や船便などの選択は出来ず、
お時間がかかる場合がございますので、
ご了承の上、ご購入下さい。

お知らせ
出店者

◆免責事項◆

・商品の取り外しや、設置等にかかる費用等の責任は負いかねます。
・記憶装置を持つ製品のデータは削除されることがございます。
 その際の復元及び手配にかかる費用等の責任は負いかねます。
・法律上の請求の原因の種類を問わず如何なる場合においても、間接損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失等)、
 特別損害、付随的損害、拡大被害、他の機器や部品に対するデータの損失または損傷、
 第三者からの賠償請求に基づく損害、身体障害(障害に起因する死亡及び怪我を含む。)並びに他の財物に生じた損害に関して、
 弊社は一切の責任を負わないものとします。

◆お手続きの流れ◆

[1] お客様からメーカー窓口へお問い合わせいただき、症状についてご相談ください。
  その際、①お問い合わせ先のお電話番号、②受付担当者の氏名、③お問い合わせ日時をお控えください。
[2] メーカー窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されない場合は、当ショップまでメールでお問い合わせください。

[3] お手続き完了後、当ショップの案内に従って商品を当ショップまでお送りください。
  当ショップにて初期不良対応の適用条件を満たしていることを確認した後、
  メーカー修理のお手続きをさせて頂きます。

※初期不良対応の条件を満たしていない場合は、商品を着払いで返送させていただきます。

◆お客様に修理費をご負担いただく場合◆

当ショップが製品の修理をメーカーへ依頼した際、メーカー側からお客様の過失による故障と判断されるケースがございます。
その場合は修理費用をお客様へご請求させていただきます。

※メーカーからの修理報告書がある場合は併せてお送りいたします。
※初期不良対応を適用されるお客様は、こちらの内容にも同意していただいたものとします。

お知らせ
出店者

◆次の場合は初期不良サポート対象外となります。◆

・商品到着日から7日以上経過している場合
・当ショップへ事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・下記の初期不良対応の適用条件を満たしていない場合
・メーカーが仕様の範囲内と判断した場合
・設置、取り付け等が原因で故障した場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整など)
・MicrosoftのOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合
・転売、再販目的で購入していると当ショップが判断した場合
・日本国外で開封、使用された場合
・当ショップで購入された商品ではない場合
・当ショップで初期不良ではないと判断した場合

初期不良サポート対象外となった場合は、商品をそのまま着払いで返送させていただきます。

◆初期不良対応の適用条件◆

・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態であること
・製品保証書や、添付書類が無記入の状態であること。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていないこと
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
 (その際は、①お問い合わせ先のお電話番号、②受付担当者の氏名、③お問い合わせ日時をお控えください。
 当ショップからメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)
・当ショップへご返送後、当ショップ担当者が初期不良の症状を確認できた場合

◆対応内容◆

メーカーにて修理対応をさせて頂きます。


初期不良対応につきまして③へ

お知らせ
出店者

商品到着日から7日間以内にご連絡頂きました初期不良商品に対するメーカー修理対応を行なっております。
こちらのサービスを受けるためには適用条件が必須となりますので、必ずご確認ください。

なお、初期不良とは本製品の取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、
本製品に生じた電気的・機械的な故障と定義します。

◆初期不良サポートの対象外商品◆

以下の商品については初期不良サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。

・当ショップが指定するカテゴリの商品
・当ショップが指定するメーカーの商品
・アウトレット商品
・大型家電商品

※テレビに関しましては、液晶サイズが32インチ以上を大型家電商品とさせていただきます。

【初期不良対象外カテゴリ】
パソコンパーツ,パソコンソフト(内蔵ソフトウェア含む),洗濯機,衣類乾燥機
温水洗浄便座,空調機器フィルター 冷蔵庫・冷凍庫 精米機
ホームベーカリー,IH クッキングヒーター,ホットプレート,炊飯器
電気ポット・電気ケトル,食器洗い機,コーヒーメーカー,ミキサー・フードプロセッサー
エアコン・クーラー,浄水器・整水器,浄水器カートリッジ,デジタルクッキングスケール
フィッシュロースター,餅つき機,その他調理家電,シェーバー
メンズグルーミング,女性用シェーバー,美容器具,体脂肪計・体重計
ドライヤー・ヘアアイロン,電動歯ブラシ,シェーバー替え刃,電動歯ブラシ用替えブラシ
血圧計,体温計,低周波治療器・電気治療器,マッサージチェア
その他健康器具・医療機器,自転車,携帯電話・スマートフォン,ベビー・キッズ
ゲーム,電動工具,おもちゃ,文具,調理器具

【初期不良対象外メーカー】
Apple(アップル)などの個人情報の登録が必要なメーカー

初期不良対応につきまして②へ

お知らせ
出店者

◆お客様の使用環境や製品仕様上の不都合、勘違い等(価格も含む)や
商品化粧箱の破損・傷・汚れ、製造時に商品に付いたと思われる
傷や汚れ等といった理由による返品・交換はしておりません。
ご購入前に製品仕様等の確認や、贈り物の場合は事前に
化粧箱等の状態確認の連絡を頂いた上、ご注文をお願いします。
製造時に付いたと思われる傷や汚れ等がある場合は
製造メーカーへご連絡頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

◆当店の配送ミス等でご注文いただいた商品と到着した商品が異なる場合は、
開封・開梱せずに直ちにご連絡・ご返送をお願い致します。
その際にかかる送料はすべて当店が負担いたします。
ただし、開封後は一切の返品責務を当店では負いませんので、ご注意願います。

◆メーカー梱包の状態によっては説明書、及び保証書や冊子等が
輸送中の振動により折れや破れ等が生じる場合がございますが
それを理由に返品や交換等はお受け出来かねますので、ご注意願います。

◆メーカーが開催しているキャンペーンに関しましては
弊社ではわかりかねますので、お客様ご自身でメーカーへお問い合わせください。
キャンペーンに適用されない場合であっても
それについてのご対応は弊社では出来かねますのでご了承ください。

◆商品が到着してから7日間以降ご連絡のあった場合、
理由如何に関わらず一切の返品・交換はできません。
また、付属品等の欠品についても同様に無償のお取寄せはできません。

※商品初期不良等の際にはメーカー対応となりますので
返品をお受けする事ができかねます。

※Apple製品など個人情報の登録が必要なメーカーは、
初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。
商品のサポートに関するお問い合わせはメーカーサポートへご連絡ください。

回答完了
2018-11-11
xrv*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-11-10
yuy*******
User

こちらの保証内容の詳細教えていただきです。

User

お問い合わせ頂きありがとうございます。

メーカー保証は2年でございます。

また、ダイソン商品に関しましては、
個人情報の登録が必要なメーカーの為、
初期不良含め全てメーカーサポートでの対応となっております。

ダイソンお客様相談室 0120-295-731
          (9:00 AM~5:30 PM)

宜しくお願い致します。

回答完了
2018-08-26
gbc*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-07-10
vag*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-07-09
msk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-07-08
kaj*******
User

隙間ノズル等の付属品は、ありますか?
何が付くのか教えてください。

User

この度はご利用頂きましてありがとうございます。

付属品につきましては、
・ミニモーターヘッド
・収納用ブラケット
・隙間ノズル
・コンビネーションノズル
・アップトップアダプター
上記が、付属品となります。

何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2018-07-08
yuk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-07-08
uu.*******
User

保証書は、納品書の日付と、会社名解れば大丈夫なんですか?

User

この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。

保証の件でございますが、
商品に同梱させていただきました納品書が
保証書捺印の代わりとさせていただいております。
保証を受ける際には保証書と納品書を掲示下さい。

ご不明な点等がございましたら、
ご連絡を宜しくお願い致します。

販売者/会社名
EARTH合同会社
担当者名
EARTH合同会社
連絡先
+81-048-871-6503
メール
cs@earth.jp.net
住所
埼玉県 戸田市 美女木 4丁目27番地9号
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後3時 土、日、祝日定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。