theplus beauty
theplus beauty Fellow登録
Fellow 134,734
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • キット・コフレ・福袋
  • 企画セット
  • キット・セット
商品コード : 596516615 URLをコピー
お得。Daandan Bit 3種セット/【TIPI】モイストフル/リペア/セラム3種セット/基礎ケア/韓国コスメ/化粧水+乳液+クリーム/スペシャルセット/韓方/カタツムリ/紅参
5,587 個販売
4.7
(1717)
2190

ダアンビお得。Daandan Bit 3種セット/【TIPI】モイストフル/リペア/セラム3種セット/基礎ケア/韓国コスメ/化粧水+乳液+クリーム/スペシャルセット韓方カタツムリ紅参

すべてのダアンビの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
★配送のお知らせ★ 出店者 2020-09-25
☆使用時 注意事項☆ 出店者 2017-07-24
★注文・返品/交換のお知らせ★ 出店者 2017-06-05
メーカー/原産地 MIDO cosmetic / made in korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 購買満足度

    4.7 5
  • 星の詳細

    • 5星
      78%
    • 4星
      19%
    • 3星
      3%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 5 5

    毎回なくなったら買ってます。
    とてもプルプルになりハリが出て満足してます 

  • 5 5

    お値段の割に見た目が豪華
    香料がすごいですね。色も薄いピンクで着色料使ってるのかな?とか細かいことが気になる人はやめたほうがいいかも。シットリします。クリームも油分が多いのかテカります。おでこに吹き出物が2つできました。私には油分が多いかも。リッチな使い心地なので乾燥が気になる方は是非。もっと乾燥する本気の冬に使ってみます。

  • 4 5

    これがオススメです👍!
    お母さんにあげようと思って安いけどおしゃれな商品で嬉しかった。オススメです

  • 5 5

    いい感じでした!!!!!
    まだかまだかと待ってました!コロナもあり
    少し遅かったかな?と思いましたが、買ってよかった!!
    匂いも好きだし、伸びもよし!浸透してる感じがして
    これから使い続けて効果あるかみようと思います! 

  • 5 5

    今回で5回目の購入になります。
    秋冬になると、乾燥ぎみのお肌~この基礎化粧を使うようなって秋冬、乾燥を抑える事が出来るように成りました😉✌ただ今ごろになって気になったことが。。。製造月日を明記してないのが気になりました。

  • 5 5

    おすすめです〜!(´∇`)
    リピです!
    見た目がとても高級なのに2000円程で買えるので良いと思います

  • 5 5

    素晴らしい基礎コスメです。
    噂通りの基礎コスメでした。一生懸命作ってくださったのだろうと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。ほのかなにんじんの香りが大好きです。

  • 5 5

    オススメします❥❥タイトル通りの最強コスパ❥
    購入後の翌日出荷して頂きありがとうございました。

    [配送]
    こちらのわがままで,早めの出荷をお願いした所,翌日には出荷をして下さった為,とても早く到着し大変助かりました。

    [商品]
    最初瓶からなかなか出てこず困りました。しかし,少し温めたらスグ出るようになり,使用してみたところ,伸びもホントに良く,しっとりしました。
    匂いもとてもイイです!個人的に好きな匂いで良かったです。
    価格以上の商品でした!

    [対応]
    問い合わせにも早急に対応して下さり,とても感謝しております。

    是非,リピート致します!!!
    ホントにオススメです。

  • 5 5

    しっとり、高級リピします
    クーポン使って¥1700でした。この値段で、この容量すごいです。また、リピします。しっとり。

  • 5 5

    初めての注文しました
    クーポンも使えたのですごくお安く購入出来ました。さっそく 今晩から使おうと思います。楽しみです~o(*⌒―⌒*)o

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(19)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

⊛当店は、海外発送なので,ご配達までは出荷後通常5~7日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。

⊛土・日・祝日には、日韓現地の通関社・配送会社の営業しておりませんので、配送ステータスのアップデートが遅くなる可能性があります。
 (通関中・移動中には配送ステータスがアップデートされませんのでご了承ください。)

⊛船便の場合は、移動時間・通関の手続くが通常より遅くなりますので、ご配達まで弱10日(土・日・祝日除く)程かかります。 
現在、新型コロナウイルスの感染拡大の防ぐため、日本政府の入国制限装置や緊急事態宣言で、船便が運休や縮小されてしまい、配送遅延が発生する状況となりますので、
ご配達までは通常より弱1~3週間以上に遅くなっておりますので、この点ご了承ください。

⊛日韓の各港・航空の規定により、いきなり全数検査が行う可能性があります。
全数検査が行う場合は、通常より弱3~4週間以上の配送遅延がなる可能性が高いですので、ご了承ください。

⊛ご不在の場合、不在表などのサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。(配送状態の確認:MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リスト)

お知らせ
出店者

※パッケージなどは予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

※化粧品は開封後1年以内使用がおすすめです。そして、未開封商品の場合保管期限は通常3年です。(一部商品除く)

※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

※お肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用をおやめ下さい。

※使用中、使用後に肌にほてり、かゆみ、赤み、はれ、痛み、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時には直ぐにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

※測量方法等によって、若干の誤差が生じる場合がございます。

※光の具合やご利用になっているモニターの性能により、実物と画像が若干異なる場合があります。

お知らせ
出店者

⁂注文⁂

⊛当店は、一つの商品ページには一つの商品だけではなく、さまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定しいます。
ご注文時、選択オプションによって決済金額が異なる場合がありますので、もう一度ご確認お願いいたします。

⁂返品/交換⁂
ご注文いただいたお客様の商品がお届いたら、「商品に不良箇所がないのか」「ご注文いただいた多商品と相違がないのか」のことを必ずご確認をお願いします。
もし、不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
■ 返品・交換不可の商品 ■
(1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
(2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
(3) 一度ご使用になった商品
(4) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品
(5) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品

・お客様のご不在・住所不明などで配達失敗・未受取された場合は、再送は可能ですが、再送料はお客様の負担になりますので、ご了承ください。(1,200円ぐらい/着払い)
(再送料の場合は、当店ではなく日本現地配送会社からの指定の金額と規定になりますので、ご了承ください。)
・特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。

※ 当商品は機械による生産過程上、どうしても"糸の継ぎ目"や"ほつれ"、他繊維の"混紡"、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。
 品質上の問題ではございませんので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

回答完了
2020-08-21
pol*******
User

商品が間違がって届いたのですが。3種類のセットで注文しました。
ホワイトニングセラムとモイストフルセラムが2つ届いてトナーが入ってませんでした。トナー送ってもらえますでしょうか?

User

平素よりお世話になっております。

お客様のご満足頂ける商品をご提供することが出来ず大変申し訳ございません。

ご送付くださった写真を拝見したところ、当方の発送担当者の不手際で誤配送が行ったことが判明出来ました。

ご迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。

①誤配送の商品の返送後、モイストエヴァトナ-の再送
②誤配送の商品の返送後、モイストエヴァトナ-の商品代返金

の中でお客様のご希望通りに処理いたします。

お客様のご返信お待ちしております

改めてご迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。

よろしくお願い致します。

User

モイストエヴァートナーを再送して頂きたいです。よろしくお願いします。

User

平素よりお世話になっております。

①誤配送の商品の返送後、モイストエヴァトナ-の再送のこと、承知いたしました。

お手数で恐縮ではございますが、誤配送の商品は国際郵便の追跡可能な小形包装物サービスを利用して返送ください。

こちらの商品は当店のオレンジ袋に入れてご返送ください。

もしかして、そのオレンジ袋がない場合、他の袋も使用可能ですが、外側に注文番号を書いてください。

返送先をご案内いたします。

返送方法:航空便 小形包装物(国際書留付き)
受取人氏名:theplus Interactive 
住所: B1F, 22, Achasan-ro 26-gil, Gwangjin-gu, Seoul, Republic of Korea
郵便番号:05072
連絡先:070-5121-0610

海外発送の場合、着払いができませんので、返送する時、先払いとしてお送り、返送料の領収書の写真をご送付お願いいたします。

返送料の写真のご確認後、正しい商品の手続きや返送料の返金いたします。

よろしくお願いいたします。

User

そちらが間違って商品を送られてるので、トナーを先にお送りいただいて到着後返送させて頂きたいのですが宜しいですか?手元に届くのが遅くなってしまいます。

User

平素よりお世話になっております。

トナーをお先にお送りさせていただきます。
再送の場合、送り状番号が個別管理されますので、確認後、連絡いたします。

トナー商品が届きましたら、お手数をおかけしますが、返品をお願いいたします。

宜しくお願い致します。

User

よろしくお願いします。

User

平素よりお世話になっております。

また何かご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

User

いつ発送の予定ですか?

User

平素よりお世話になっております。

こちらの商品は、08月25日に正常的に出荷され、08月30日に日本現地に到着しました。

こちらのお荷物は、検疫・通関も無事に切れ、現在エコ配で配達中です。

*お問合せ番号:5799083196

なるべくお早めにお届け出来る様努めてまいりますのでしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。



回答完了
2020-05-31
178*******
User

供給先からの連絡はまだでしょうか?

User

平素よりお世話になっております。

お待たせいたしまして申し訳ございません。

供給先の返事待ち中ですが、誤配送された商品については返送もしくは一部返金ができますのでお客様のご希望通り処理いたします。

お客様のお返事をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

User

お忙しい中、ご連絡頂きありがとうございます。一部返金でお願い致します。

User

平素よりお世話になっております。

供給先から連絡が来ましたが、入れ間違いで乳液2本を入れたことが確認できました。

只今、誤配送された商品(注文番号473914214)の¥1,999の返金の手続きを完了しました。

ご返金につきましては、ご案内いたします。

現金決済(銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済)の場合はQサイフに現金化の可能な電子マネーとして、カード決済(クレジットカード・paypal)の場合はご契約されたカード会社との契約内容の通りにお代金が返金されますのでご確認お願いします。

カード会社へデータの送信に時間がかかりますのて、決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入りますのでご了承ください。

ご返金の件でご不明な点等ございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さいませ。

<電話お問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 11:00~15:00(土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

改めてご迷惑をかけて大変申し訳ございませんでした。

よろしくお願い致します。

User

迅速な対応、ありがとうございます!

User

平素よりお世話になっております。

今後もご来店心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。

User

まだ返金されてないのですが…
ご確認頂けますか?

User

平素よりお世話になっております。

システムの不備のため、返金の手続きがうまくできなかったようです。

只今、返金完了しましたが、返金のメールは届いておりますでしょうか。

ご確認お願いいたします。

よろしくお願い致します。

User

返金のメールは届いておりません。返金もまだされてません。

User

平素よりお世話になっております。

注文番号473914214の返金は無事に手続き完了しましたので、ご安心ください。

添付写真ご確認お願い致します。

よろしくお願い致します。

User

何度も申し訳ありません!
添付写真は確認しました。
返金されたのはどこで確認したらいいでしょうか?
Qサイフには返金されてません。

User

平素よりお世話になっております。

大変恐れ入りますが、決済に関して詳しい内容は確認できかねます。

恐れ入りますが、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さいませ。

<電話お問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 11:00~15:00(土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

よろしくお願い致します。

処理中
2020-05-20
178*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-01
ken*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-02-21
cat*******
User

サイトに乗ってるマリンコラーゲンのセットは売り切れたのですか??

コラーゲンスキンケアセットのことです。

User

当店をご利用いただきありがとうございます

残念ながら

コラーゲンスキンケアセットは、品切れです
なにとぞ応えるに満足を差し上げるなくて大変申し訳ありません

回答完了
2020-01-14
k.c*******
User

明細など料金のわかるものは入っていますか?プレゼントに送りたいです

User

平素よりお世話になっております
当店では注文商品についての領収書や注文書等を発行しておりませんのでご了承ください。
ご注文いただいた商品の領収書の発行は、PCバージョンのサイトにてMyQoo10にログイン頂き、お客様の「購入履歴」より発行できます。

でも、当店の全商品は韓国から日本までの海外発送ですから、通関が必要です。そして、商品を入れた発送用袋の外側に商品名、数量、重さ、金額等が書かれている税関申告書が付いておりますのでご了承ください。

回答完了
2019-08-19
pom*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-08-17
pom*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
THE PLUS INTERACTIVE CO.,LTD.
担当者名
theplus beauty
連絡先
+82-070-4858-5606
メール
theplusinteractive1@gmail.com
住所
14 Teheran-ro 19-gil, Gangnam-gu, Seoul 3F
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後6時 土、日、休日:休務
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。