ウエノ電器
ウエノ電器 Fellow登録
Fellow 10,471
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • 家電
  • 季節家電
  • サーキュレーター
商品コード : 593595566 URLをコピー
0

アイリスサーキュレーター サーキュレーターアイ 18畳 ボール型上下左右首振り ホワイト 省エネ 部屋干し アイリスオーヤマ

すべてのアイリスの商品を見ます

Beauty


この商品を推薦した顧客
747 (750レビュー基準)
顧客満足の点数
99%
  • 商品 99%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 98%/100%
  • サービス 99%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【重要】お問合わせ・日時指定に関しまして 出店者 2020-05-08
家電リサイクル対象商品について 出店者 2019-07-09
納品書につきまして 出店者 2018-10-19
開ける
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4967576347761
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (750)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2020/07/14 lun*******
Highly Recommend 2020/07/14 nyo*******
Recommend 2020/07/13 jem*******
Highly Recommend 2020/07/12 mok*******
Highly Recommend 2020/07/11 uru*******
Highly Recommend 2020/07/11 meg*******
Recommend 2020/07/11 tur*******
Highly Recommend 2020/07/09 fou*******
Highly Recommend 2020/07/08 yor*******
Highly Recommend 2020/07/08 zho*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(7)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの影響に伴い、勤務体制を縮小しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

お電話やメールでのお問合せが大変混み合っており、ご回答に3~10日のお時間を頂いております。

≪配送について≫
只今、商品のお届け日・時間指定をお受けする事ができません。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

≪お問合せについて≫
誠に勝手ながら、5月2日(土)~5月6日(水)はお休みさせて頂きます。
営業再開後、順次ご返信いたします。

ご注文いただいた商品の詳しい発送状況につきましては、
当店からお送りしております、発送完了メールをご確認ください。

尚、ご注文に関しては通常通り受け付けさせて頂いております。引き続き、当店でのお買い物をお楽しみ下さい。

お知らせ
出店者


▼家電リサイクル対象商品について、
詳しくは下記をご覧いただきますようお願い申し上げます。

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=169115

お知らせ
出店者

【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

【返品について】
当社では発送させて頂きました商品について、お客様のご都合による返品は賜っておりません。
そのことで、お客様にお求めやすい価格設定でご提供させて頂いております。
誠に恐れ入りますが、品質不良品以外の返品、交換はお受けできかねますので予めご了承ください。

品質不良品の返品、交換をご希望の場合、商品を送る前、こちらにご連絡ください。
メール:ueno_denkiq@ins-kaiteki.com
※メールでのお問い合わせの際は注文番号・ご注文の際のお電話番号をご記載の上ご連絡をお願い致します。
電話番号:03-6627-2234
※営業時間は、【月~金(祝祭日を除く) 午前9時30分~午後5時まで】となります。
返品先:弊社から別途ご案内申し上げます。

下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
- お届けから7日以上経過した商品
- お客様が汚損・破損された商品
- お取り寄せ品、訳あり品、セット品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品


【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者

当店をご利用いただきましてありがとうございます。
商品の発送状況などをメールにてお問い合わせの場合は、注文番号・ご注文の際のお電話番号をご記載ください。

お知らせ
出店者

【ご注文キャンセルにつきまして】
※ご入金後、すぐに発送手配を進めさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【発送予定日につきまして】
※在庫がある商品につきましては即日発送させて頂いておりますが、
 土曜・日曜とお休みを頂いております関係上<決済日から5営業日以内に発送可能>とさせて頂いておりますため
 発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【配送につきまして】
※配達の際、運送業者のセンター留めはできかねます。
※お届日等の確約は出来かねるためホテル等の配送はできかねます。
 また、お届け先がホテル等の場合当店より送付先変更のご案内をさせて頂きます。 
※お届け日・運送会社のご指定についてはお受け致しかねます。
 また、備考欄等にご記入いただいた場合についてもそちらは反映致しません。
 その際に生じた損害などについても責任はおいかねますので予めご了承くださいませ。

【ラッピング梱包につきまして】
※プレゼント用のラッピング包装・のし等はお受けしておりません。

何卒、よろしくお願い致します。

回答完了
2020-07-10
Kef*******
User

アイリスさんのサーキュレーターは15台我が家で使用してます。首振りですが初代の左右上下も3台。3Dは初めてですが、お手入れが網目、分解して中までとやっていますが、このタイプは、羽だけですか?網目などホコリはつきますよね?

User

お忙しい中ご連絡頂き誠にありがとうございます。

早速ではございますが、お問合せの商品につきましては
前面ガードを取り外して頂く、掃除機等にてホコリを取って頂くものとなります。

また、掃除機で吸いきれない部分に関しては(ガード部分等)、
やわらかい布等で拭き取って頂けますと幸いでございます。

恐れ入りますがご検討宜しくお願い致します。
その他ご不明点等ございましたら、ご連絡くださいませ。

回答完了
2020-06-09
poy*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-29
cwy*******
User

これはDCモーターですか?

User

===================================
※土日祝日は、誠に勝手ながらお休みを頂いておりますが、
本日、メールのみ臨時にて一部ご対応をさせていただいております。
ご返信いただきました場合でも、ご対応は翌営業日以降となる場合もございますので
予めご了承下さいます様お願い致します。※
===================================

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますイーネットショップと申します。 

お問合せありがとうございます。

大変恐れ入りますが、お問い合わせいただきました上記商品につきましては、
当店の資料では詳細が判りかねます。

誠に申し訳ございませんが、詳しい商品情報につきましては
下記窓口に直接お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

メーカー窓口 アイリスコール フリーダイヤル 0120-211-299
受付時間 平日9:00~17:00
     土・日・祝日9:00~12:00 13:00~17:00

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2019-07-03
ha.*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-06-28
khj*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-06-25
jun*******
User

保証書付となってますが、取説が保証書になるのでしょうか??それには、「お買い上げ日」「販売店名」の記入を確かめ、販売店からお受取り下さいと記載されているのですが。

User

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますウエノ電器と申します。 
 
早速ではございますが、保証書についてご案内申し上げます。 
 
お問合せの商品につきましては、
取扱説明書へ保証書の記載がございます為、
そのまま保管頂ければ幸いでございます。

当店では保証書への店舗の押印を行わず 
商品の発送を致しております。 
 
そのため、当店でのご購入の証明となりますよう 
ご購入完了後に、購入履歴画面の保存もしくは印刷をして頂き 
当店の【店舗名/ウエノ電器】を一緒に控えて大切に保管頂きますようお願いいたします。 
 
故障などございましたら、 メーカーのお客様窓口へ 
購入店舗名と購入内容をお伝えくださいますよう宜しくお願い致します。 
 
なお、当店では納品書は商品と同梱致しておりません為、 
別途、納品書をご希望の場合は、当店までご連絡を頂きますようお願いいたします。 
 
ご不明な点、ご不都合等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。 

回答完了
2019-04-29
abn*******
User

4月22日に発送のメールをもらったのですがまだ届いてないです

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

販売者/会社名
株式会社INS
担当者名
INS株式会社
連絡先
+81-03-6627-2234
メール
ueno_denkiq@ins-kaiteki.com
住所
千葉県船橋市西浦 2丁目14-1
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時30分~午後5時 土、日、祝日:定休日
お問い合わせ
ご注意

Google広告