TONYMALL
TONYMALL フォロー
フォロワー18,652
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • シューズ
  • パンプス
  • その他
商品番号 : 577389759 URLをコピー
1380

ストラップ付きタイプ新品追加走れるパンプス選べる7タイプ【3cm 5cm 6cm 9cmヒール/マットエナメル】「履き心地に絶対の自信立仕事」低反発痛くにくいパンプス オフィス 就職活動

ウルオイの全商品

3(個)ごとに20円割引
1 2 3 4
  • 1,680円
    カートへ
  • 2,399円
    カートへ
  • 1,380円
    カートへ
  • 2,080円
    カートへ
  • 2,180円
    カートへ
  • 1,680円
    カートへ
  • 3,580円
    カートへ
  • 1,880円
    カートへ
  • 1,580円
    カートへ
  • 1,540円
    カートへ
  • 2,080円
    カートへ
  • 1,380円
    カートへ
  • 2,780円
    カートへ
  • 2,080円
    カートへ
  • 1,780円
    カートへ
  • 1,980円
    カートへ
  • 1,580円
    カートへ

カートに入っている
セット商品がありません。
左側のパネルより商品を
選択してください。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-07-14
【不良品規定】 出店者 2015-07-14
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      47%
    • 4つ★
      25%
    • 3つ★
      20%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      8%
  • 5 5

    いつも履いてるサイズで買ったらちょっと大きかったので中敷きを張って履いています。シルエット綺麗だしほんとに楽に歩けます。

  • 5 5

    歩きやすくて良いです。前部分のストームがヒールのわりにあるので安定しています。

  • 5 5

    幅広タイプの足なので念のためワンサイズ大きいのを選んだらやっぱり大きすぎました…

  • 5 5

    このお値段は安いですよね!欲しかったタイプだったので嬉しいです。

  • 5 5

    かわいいです♪ありがとうございました♪

  • 5 5

    普段は23か23.5センチですが23.5センチを購入しましたが少し大きめでした。商品はお値段以上で良かったです。

  • 5 5

    10日間届きました。綺麗です。

  • 4 5

    9cmにしては歩きやすくて良いなと思いました。
    ただ少し大きめサイズに作られてると思うので小さめ買えばよかったなと思いました!

  • 4 5

    普段23.5cmはいてたのですが、パンプスは23cmでちょうどいいかも。履き心地は良かったです。

  • 4 5

    リピです。
    夜中にポチして翌日AMに出荷され、3日後朝届きました。相変わらず箱はクシャってるけど中身はきれいに届きます。安いけど履きやすいしピンヒールがクリアでプチオシャレ。コスパ最高です。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(25)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合によりの返品や交換はお客様が元払いで返送し、往復送料はお客様のご負担となります。
①返品する場合は、最初の送料を引いて返金対応させていただきます。
②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
③お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料700円+返送料500円(北海道・沖縄はさらに1400円プラス)を引いて返金対応させていただきます。
※商品が不良な場合は、ビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応できかねます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない・タグがない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●使用に支障をきたさない範囲内の傷跡や包装の崩れ
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2021-05-05
shi*******
User

ストラップツキのパンプスはいつ頃入荷しますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
恐縮ではございございますが、お問い合わせ頂いております商品は現在再入荷の予定が無い商品となっております。せっかくお気に召して頂きましたのに申し訳ございません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-08-18
med*******
User

このままでは履くことが出来ませんので、交換をお願い致します。
送り先 住所をお願い致します。交換は一つ上の39でお願い致します。
それでは、ご連絡お待ちしております。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。

サイズ交換の手続きを案内します。

商品配達完了から未使用のまま【包装が要ります】の72時間以内の交換と返品はできます。

大変恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定「返品方法」により、【サイズ合わない場合】の往復送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

1. お届け先は配送代行倉庫で、着払い支持しません。元払いしてお願いします。
(ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前、ご希望を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、追跡番号をQpostにてご連絡ください。)

2. 以下のURLにて7点注文してください。再送の送料分700円です。
http://www.Qoo10.jp/g/434540812
(お客様の再配送の追跡番号も送料注文番号に載っています。送料注文しましたら、注文番号をこちらに連絡してお願いします。)

以上の操作できれば、返送先を提供させていただきます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

User

本日、配送料 700円振り込み致しました。
2点返送致しますので、住所をお願い致します。

181824615
(2020/08/19 )

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご返信ありがとうございました。

お手数ですが、お手元の商品を下記の住所に元払いで返送してお願いします。

〒273-0017
千葉県船橋市西浦3-4-2
(W05バース)
QXPRESS入荷係 電話番号:050-3189-7050

ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、追跡番号をQpostにてご連絡ください。

ご返送商品が確認できましたら、すぐに商品再送手配を致します。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2020-08-10
med*******
User

今回、ホワイトと黒のシューズを買いましたが、どちらも23cmもしくは23.5cmの物が届き、履くことが出来ません。番号は確かに38とありますが、当てになりません。
何度かQ10でシューズを買っておりますが、今回のようなことは初めてです。履けない物を頂いても、しょうがありません。今回は返品、返金を求めます。宜しくお願い致します。

他の方も何人も小さくて履けないと訴えているのに、サイズに間違いないと突っぱねてるのは、何の根拠jでしょうか?
誠意ある対応を望みます。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
念のため、商品サイズ表を添付して送らせていただきます。ご確認の程お願い致します。

そして、返品手続きを案内いたします。

商品配達完了から未使用のまま【包装が要ります】の72時間以内の交換と返品はできます。

大変恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定「返品方法」により、【お客様の都合による返品】の往復送料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

1. お届け先は配送代行倉庫で、着払い支持しません。元払いしてお願いします。
(ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前、ご希望を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、追跡番号をQpostにてご連絡ください。)

2. 返金について、ご返送の商品が返送先に確認ができましたら、返金金額は最初倉庫から発送の送料分700円を商品代金から差し引かせていただきます。
ご了承くださいますよう申し上げます。

以上の操作できれば、返送先を提供させていただきます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

User

[返金金額は最初倉庫から発送の送料分700円を商品代金から差し引かせていただきます。]
今回の返品はお客様都合ではありませんよ。サイズ違い(不良品です)小さいサイズを送って来たからです。
間違えないようお願い致します。また送料はお支払い済みです。再度取るのは違反です。

これを踏まえ、返送先の住所をお願い致します。

「商品サイズ表を添付して送らせていただきます」見ました。そのサイズ通り送ってきたら今回のような問題は起こらなかったのですよ。私は24cmを注文しました。なのに来たサイズは、23、もしくは23.5cmと小さかったのです。あきらかに不良品です。これは不良品です。速やかに返品、返金に応じるべきです。今まで他店の靴を何足も購入しております。最悪なショップに遭遇し困惑しております。返金でなければ、交換でも良いです。早急な対応をお願い致します。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良箇所の写真が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、3日以内中敷の長さを量った写真の添付をお願いできますでしょうか。

こちらで調べさせていただきました後、すぐご対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

User

写真を撮り、どこに送れば宜しいでしょうか?明日 測ります。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLでございます。
ご返信ありがとうございました。
Qpostにてのご連絡をお願いいたします。
写真添付所(file)があります。ご了承くださいますようお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
ご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

User

すみません。パソコンからの添付のしかたが、分かりません。スマホから直に送るのは駄目でしょうか?
お電話番後をお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご返信ありがとうございました。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、メールの方は大丈夫でしょうか。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、メールで下記のアドレスへ動画を送っていただけないのでしょうか。こちらのメールアドレス:tony@finetech9.com
ご注文番号も同封に記入してお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

今、携帯から送信しました。宜しくお願い致します。

注文番号:506243501

       506243502  です。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
ご連絡ありがとうございました。
恐れ入りますが、添付写真を見ると、中敷の長さは確かにご注文通りの24cmでした。サイズズレではございません。

お手数をおかけしますが、返品の場合、8/10にこちらが案内の通りを従ってお願い致します。
確認できれば、返送先を提供させていただきます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

User

中敷の長さが24cmであれば、小さいではないですか?ハイヒールはつま先まで入りませんよ!ご連絡お待ちしております。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
恐れ入りますが、靴のサイズは普通中敷の長さに基づいています。
商品ページに掲載されたサイズ表で、足形の個人差であるお客様にも、1サイズ大き目にお勧めサイズの提示もあります。ご参考くださいますようお願い致します。
商品サイズズレではない場合、お手数をおかけしますが、返品手続きを先週案内させていただいた通りでお願いいたします。

恐縮ではございますが、もし返品の場合、水曜日までにご返信くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

User

本日、佐川急便で返送致しました。

お問い合わせ番号:1719-2183-5750
24.5cmで、交換宜しくお願い致します。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご返送を頂いてありがとうございました。
こちらはQWMS倉庫に連絡致します。

そして、ご交換商品の件、承知致しました。
恐れ入りますが、発送まで約7-10日がかかります。
商品準備が出来次第、すぐに連絡致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-05-09
izu*******
User

これから注文して、18日前には到着しますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度当店をご利用を頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件について、回答させていただきます。
恐れ入りますが、こちらの商品は通常決済日より14日以内に発送可能な商品ではございます。倉庫での入庫と在庫状況により、商品の準備出来次第発送致します。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-03-15
m-h*******
User

1週間後に使用したいのですが、即配送してもらえるのでしょうか。どのくらいで届きますか。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
恐れ入りますが、こちらの商品は予約販売なので、早ければ発送まで一週間頃かかります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2019-03-06
you*******
User

交換したいのですが、住所がわかりません。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店TONYMALLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

恐れ入りますが、前も交換案内を送りましたが、念のため、もう一度交換手続きを送らせていただきます。

1. お届け先はQoo10配送代行倉庫で、着払い支持しません。元払いしてお願いします。
(ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前、ご希望を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、追跡番号をメールにてご連絡ください。)

2. 以下のURLにて5点注文してください。再送の送料分500円です。
http://www.Qoo10.jp/g/434540812
(お客様の再配送の追跡番号も送料注文番号に載っています。送料注文しましたら、注文番号をこちらに連絡してお願いします。)

以上の操作できれば、返送先を提供させていただきます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2019-02-19
mik*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-02-03
alo*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
TONYMALL COMPANY
連絡先
+82-156-1878-9051
メール
tony@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 西浦 3-4-2(W05バース)QXPRESS 入荷係
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 13P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。