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465 (550レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【注文キャンセルについて】 出店者 2016-09-28
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
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フォトレビュー (109)

Customer Photo Review board
2018/01/19 3
jiy*******
2018/01/17
h-.*******
2018/01/17
you*******
2018/01/17
you*******
2018/01/16
iru*******

レビュー (550)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2018/01/20 mit*******
Highly Recommend 2018/01/20 rei*******
netural 2018/01/20 Icc*******
Highly Recommend 2018/01/20 sno*******
Highly Recommend 2018/01/20 nat*******
netural 2018/01/20 rsk*******
Highly Recommend 2018/01/20 fre*******
Highly Recommend 2018/01/19 cho*******
netural 2018/01/19 tok*******
Highly Recommend 2018/01/19 kao*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(32)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※一旦発送予定日をご連絡させていただいた後、商品の配送準備の作業が終了しまして、ご注文のキャンセルや変更、住所の変更は出来かねます、何卒ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。

Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com

メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。

※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料500円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料500円もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。

※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2018-01-14
vor*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-01-12
t29*******
User

157センチ58キロ
どのサイズだとあいますか?
お腹周りが太いですが

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、添付写真をご参考くださいますようお願い申し上げます。
当該商品のヒップ部分は伸縮性が弱くて、普通より大きいサイズを購入された方がいいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-01-11
mih*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-01-10
fly*******
User

カード決済から発送まで何日間かかるのでしょうか?1月20日までには届いてほしいのですが(東京都内)、本日中の注文の場合は間に合いますでしょうか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、以下回答させていただきます。
当該商品は普通には決済日から14日以内に発送できると思います、こちらはなるべく早めに配送させていただきます。ご参考くださいますようお願い申し上げます。
もし1月20日までに届いて欲しければ、お手数ですが、navyのサイズを注文されるのはお勧めでございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

User

ご返信ありがとうございました。ただ今navyのLを注文しましたが、注文リストに「発送可能日 :2018/01/25」との記載がありました。こちらの商品は1月20日までに届いてほしいのですが、お願いできますでしょうか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
ご注文商品は今配送準備をしていますが、来週頭頃の発送予定になると思います。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2018-01-10
han*******
User

ネイビーの3xlは再入荷の予定はありますか??

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、ネイビーのサイズは S~2XL でございます。メーカー側の原因で、ブラックの3XLサイズだけを生産します。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-01-09
mih*******
User

先日購入し、ズボンのファスナーが故障しており、締めることができません。返品可能でしょうか。よろしくおねがいします

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
お写真を拝見しました。
大変恐れ入りますが、今回の問題はたぶんファスナーを開ける時にちょっと早すぎると思います。お手数ですが、そこまでに開けてからもう一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
もし順調にできなければ、こちらへご連絡してお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

User

ご連絡ありがとうございます。早すぎるとはどういう意味でしょうか。一旦下まで下ろし、ゆっくり閉めて見てもファスナーが閉まらないのですが、どのように閉めたらファスナーは閉まるのでしょうか。

ファスナーをゆっくりしめてみたのですが、結局上側から外れてしまいました。よくみるとファスナーの部分が破損があり、閉まらない様子です。返品可能でしょうか。返品となれば、明日夜に発送になるため大丈夫でしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お写真を確認いたしました。
この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の場合は返送いただく必要はございません、お手数ではございますがお客様側にて処理頂きますようお願い致します。
大変恐れ入りますが、現在blackの調整できる在庫数量が無くて、すぐに再送対応させていただけません。今回の場合はにnavyに変更していかがでしょうか。ご指示してお願い申し上げます。
そして、navyの再送商品は来週頭頃までにお手元へ届けると思います。ご参考くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2018-01-09
ceh*******
User

注文番号 298898079
ブラックSサイズ交換願います。

受け取りました。
受取通知をした後に気付いたのですが、左足内側に約15cmの大きなほつれがありました。
→レビューに写真もUPしてます

商品自体は気に入っているので、機会があればネイビーも色違いで購入検討してます。

交換対応&返信お待ちしてます。

該当写真です

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お写真を確認いたしました。
この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の場合は返送いただく必要はございません、お手数ではございますがお客様側にて破棄頂きますようお願い致します。
大変恐れ入りますが、現在調整できる在庫数量が無くてから、すぐに再送対応させていただけません。再入荷商品(black)は来週の配送予定になりますが、ご参考くださいますようお願い申し上げます。
こちらは直接navyの色に変更してよろしいでしょうか。お客様のレビューによってウェストの伸縮性もよくないんですが、サイズも変更しませんか。
ご連絡をお待ちいたしております。

そして、これからはこのような不手際のないよう、商品包装に貼ったSKU番号とQC番号も写真で添付していただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

User

返信ありがとうございます。

サイズはSのままが良いです。
細身のシルエットが気に入ったのと、正月太りダイエット中なので(^-^)大丈夫です。

Sサイズ、ネイビーの再送をお願い致します。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご理解本当にありがとうございます。
再送商品は今週末頃の発送予定になりますが、もう少しお待ちいただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

User

ご丁寧な対応ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
こちらはなるべく早めに再送させていただきますが、もう少しお待ちいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

こんばんは。
昨晩再送してくださった商品を受け取りました。快くご対応くださってありがとうございました。また今後も利用したいです。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

回答完了
2018-01-07
ymn*******
User

商品届きましたが、画像のような、棉が縫い目から飛び出しています
商品説明にはダウンとフェザーのみとありますが、本当でしょうか?
返品を希望します

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お写真を確認いたしました。
お問い合わせの件につきまして、当該商品は90%ダウンと10%フェザーでございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
ifashion
連絡先
+81-013-05220-5112
メール
lohas@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS
カスタマーセンターの業務時間
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