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この商品を推薦した顧客
541 (647レビュー基準)
顧客満足の点数
87%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【注文キャンセルについて】 出店者 2016-09-28
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

【商品選択】

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フォトレビュー (142)

Customer Photo Review board
2018/02/22
ma4*******
2018/02/12
nik*******
2018/02/09
h-.*******
2018/02/07 1
abe*******
2018/02/07 1
abe*******

レビュー (647)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2018/03/02 kon*******
Recommend 2018/03/01 kon*******
Highly Recommend 2018/03/01 dai*******
Highly Recommend 2018/02/23 fur*******
netural 2018/02/22 ma4*******
Highly Recommend 2018/02/12 nik*******
Recommend 2018/02/11 mrx*******
Highly Recommend 2018/02/11 kou*******
Highly Recommend 2018/02/10 sti*******
Highly Recommend 2018/02/09 wxm*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(46)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※一旦発送予定日をご連絡させていただいた後、商品の配送準備の作業が終了しまして、ご注文のキャンセルや変更、住所の変更は出来かねます、何卒ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。

Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com

メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。

※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料500円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料500円もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。

※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

回答完了
2018-02-08
vor*******
User

お返事ありがとうございました
注文番号298858514です
宜しくお願いします

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
こちらは直接お客様に返金対応させていただきますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また返金等に関してご不明な点がございましたら、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせ下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-02-07
vor*******
User

Lサイズがないってことですかぁ?
もしLサイズがないのであれば返品でお願いします

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、商品ページに記載しております当ショップ規定≪返品方法≫により、今回の場合の往復送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

1.お届け先は着払い支持しません。元払いしてお願いします。
(ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、追跡番号をメールにてご連絡ください。)
2.以下のURLにて5点注文してください。再送の送料分500円です。
http://www.qoo10.jp/g/434540812  (送料注文しましたら、注文番号をこちらに連絡してお願いします。)
以上の操作できれば、返送住所を入力いただきます。

お手数ですが、お客様のご注文番号を教えていただけますでしょうか。
注文番号が無ければ、こちらは対応できかねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-02-07
vor*******
User

注文番号がわからないんですがどこをみたらいいのですか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました注文情報に関する事項にございましては、大変恐れ入りますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-02-05
inf*******
User

こちらの商品を気に入り、3本目の購入ですが、ネイビーのMを試着したらファスナーが壊れていますので、交換してください。

追伸、着用後ではありません。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
誠に申し訳ございません、当ショップの規定により商品の交換・返品は商品到着後72時間以内しかお受けできません、何卒ご了承くださいますようお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-02-04
vor*******
User

先月サイズ交換でメモをつけて送ったのですが何も連絡がなくてどうなってますか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、いよいよ中国の春節になりますが、メーカー側はもう生産中止しました。今回の場合はただblackの3XLサイズがございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お手数ですが、お客様のご注文番号を教えていただけますでしょうか。もし今度交換できなければ、こちらはすぐに返金対応させていただきます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-02-04
mik*******
User

先日サイズ交換 L→を送料決済しメモを入れて
返送しましたがその後どうなっていますか⁉︎

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、いよいよ中国の春節になりますが、メーカー側はもう生産中止しました。今回の場合はただblackの3XLサイズがございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お手数ですが、お客様の返送追跡番号と配送会社についての情報を教えていただけますでしょうか。もし今度交換できなければ、こちらは返送品の到着を確認した後で、すぐに返金対応させていただきます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2018-01-30
kyc*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-01-29
jeg*******
User

年末に届きまして、あまり寒くなかったので保管していました。ここの所の寒波で出番と思い着用したのですが
ファスナーを閉めているのに途中からパカっと開いてしまいます。
通常より大きいサイズを注文しているのでウエストも緩めなのですが、座ると開いてしまいます。
不良品なので交換をお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お写真を確認いたしました。
この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の場合は返送いただく必要はございません、お手数ではございますがお客様側にて処理頂きますようお願い致します。
現在の調整できる在庫数量が無くて、すぐに再送対応させていただけません。お手数ですが、今回の場合はほかの色ともっと大きい(2XL)サイズに変更していかがでしょうか。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

User

サイズは注文したLが丁度よかったので、在庫のあるカラーと交換で結構ですのでLでお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
大変恐れ入りますが、先ほど倉庫側のメールが届きました。現在調整できる在庫数量はnavy 2XLとblack 2XL、3XLだけあります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
いよいよ中国の春節になりますが、メーカー側はもう生産中止しました。今再入荷もできかねます、今回は返金対応してよろしいでしょうか。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

残念ですが致し方ないですね、了解致しました。
返金で宜しくお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご理解本当にありがとうございます。
お手数ですが、お客様のご注文番号を教えていただけますでしょうか。こちらはお客様の情報を探しませんが、これからの操作をできかねます。
ご連絡をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

ご連絡ありがとうございます。
注文No 298571138 です
よろしくお願い致します。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
こちらは現在お客様に返金対応させていただけますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、返金についてもし何か問題がございましたら、誠にお手数でございますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせいただきますようお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
王佳炜
連絡先
+81-013-05220-5112
メール
jwwang@finetech9.com
住所
千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
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