SWCcosmetics
SWCcosmetics Fellow登録
Fellow 8,420
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア・ボディ・ネイル・香水
  • ヘアケア
  • トリートメント
商品コード : 554748877 URLをコピー
1890

[WELCOS]1+1+1+1 ウェルコース アルガンゴールドトリートメント200mlX4個セットBIG Event/Confume]Argan Gold Treatment/SWC


この商品を推薦した顧客
670 (673レビュー基準)
顧客満足の点数
98%
  • 商品 98%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 98%/100%
  • サービス 98%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
★使用時 注意事項★ 出店者 2020-01-14
★返品・交換について★ 出店者 2020-01-14
★注文時 注意事項★ 出店者 2020-01-14
メーカー/原産地 korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (175)

Customer Photo Review board
2020/02/16
luv*******
2020/02/08
ryu*******
2020/02/03
nom*******
2020/01/19
yak*******
2020/01/16
pot*******

レビュー (673)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2020/02/23 mot*******
Recommend 2020/02/20 tan*******
netural 2020/02/16 luv*******
Highly Recommend 2020/02/15 may*******
Highly Recommend 2020/02/11 sho*******
Highly Recommend 2020/02/09 m86*******
Highly Recommend 2020/02/08 ma-*******
Highly Recommend 2020/02/08 ryu*******
Highly Recommend 2020/02/06 kny*******
Highly Recommend 2020/02/06 saw*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(5)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※パッケージなどは予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

※化粧品は開封後1年以内使用がおすすめです。そして、未開封商品の場合保管期限は通常3年です。(一部商品除く)

※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

※お肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用をおやめ下さい。

※使用中、使用後に肌にほてり、かゆみ、赤み、はれ、痛み、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時には直ぐにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

※測量方法等によって、若干の誤差が生じる場合がございます。

※光の具合やご利用になっているモニターの性能により、実物と画像が若干異なる場合があります。

お知らせ
出店者

下記の条件をよくご確認の上ご利用いただきますようお願い致します。
商品が到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認をお願いします。
商品到着後、5日以内にご連絡ください。
商品を返送後、15日以内到着しない場合、ご返金させていただくことができませんのでご注意ください。

■ 以下の場合は返品はお受けできませんので、ご注意ください。
(1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
(2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
(3) お直し済みの商品の場合
(4) 一度ご使用になった商品
(5) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品
(6) お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
(7) お直しや洗濯、クリーニングされた商品
(8) 屋外で試足をされた靴、また屋内の場合でも試足の限度を超えた靴の場合
(9) 返送後、15日以上経過して返品先住所に届いた商品

・返品や交換を希望される場合は必ず、サイト内の『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
・ご連絡の際に必ず返品理由(不良品の場合、商品の写真添付)を知らせくださいませ。
・商品受け取りの際お客様の不在や住所不明などの理由で未受取などをされて当店に商品が返送された場合、ご返金できませんのでご了承ください。
 -再発送をご希望場合、一定の手数料と往復送料がお客様の負担になります。
 -特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。
 -指定された方法‐小形包装物(国際書類付き)‐でご返送いただかなかった場合は、ご負担いただいた分の送料全額をご返金させていただくことができません。

※ 当商品は機械による生産過程上、どうしても"糸の継ぎ目"や"ほつれ"、他繊維の"混紡"、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。
品質上の問題ではございませんので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

メイクアップ商品の場合,タイプ,カラー,構成等,選択肢が多様なので,ご注文時、選択オプションの内容をもう一度ご確認お願いいたします。選択商品によって決済金額も異なりますのでご了承ください。

購入金額の合計が約16,000円以上になる場合、関税を賦課されています。
賦課される税金はお客様の負担でおりますから、ご決済の時ご注意ください。
(税金関連内容が当店ではなく,日本税関から直接ご連絡いたします。)

注文数量,入荷日程,在庫現況等によって,客商品の配送開始日を設定しております。
配送可能日が違う商品の同梱配送の場合,配送日が遅い方の商品に合わせて発送されていただきますのでご了承ください。
(先に届けて欲しい商品がございましたら,カートを分けてご注文ください。)

海外発送なので,ご配達までは出荷後通常5~7日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。
不在票付着や到着日時案内などの付加サービスは適用できませんのでご了承ください。
(配送状態に関しましては、MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リストにて確認することができます。)

海外発送の場合,韓国と日本の両国の配送会社を利用して配達されますから,「購入者メモ」の内容確認と適用ができませんのでご了承ください。


商品に関するお問い合わせはEメールより下記のお問い合わせが対応が早いです。
-商品Q&Aを通じてショップへお問い合わせ
-MyQoo10→購入履歴→該当のカート番号クリックでお進み頂き、該当の注文の下段にある「質問およびショップとのチャット」をクリックし、お問い合わせ
Eメールの場合,お客様の注文番号や注文履歴が確認できませんので,対応が遅くなる場合があります。

回答完了
2019-05-04
bue*******
User

今日、ゴールデンウィークの最中に届けていただきましたが注文した物と全く別の物が届きました。
最終チェックしてますか?
注文した商品を送って下さい!
こちらはどうしたら良いですか?

返事早く欲しい!
注文した物早く届けて欲しい!

返事下さい!

もう4日経ちますが返事がないのはどうしてですか?
スタッフは誰も問い合わせをみてないのですか⁈
誠意ある対応を求めます!

どうして連絡がないのですか?
Q10に抗議しますね!

User

お客様
ショッピングに不便をお掛けします。
間違っ配送された商品を未登記でゆうパックを利用して送って頂いて、写真を添付していただければ再送や返金処理直ちにます。
2日以内に連絡を必ずしてください。
ありがとうございます

<ご交換>にて対応を致したく存じますので、大変お手数ではございますが、
お手元にございます商品を指定の返送方法にて下記住所まで返送をお願い致します。

【返送方法】郵便局の追跡ができない小型包装物航空便
【返送先情報】

郵便番号:132-030
返送先:Ssangmun-dong, Dobong-gu, Seoul 101, 1F, Ssangmundong 15, Nohae-ro 46-gil
受取人:SWC COSMETICS
連絡先:+82-010-4040-0029

※指定以外の方法(EMSや他の郵便)でご返送された場合、返送料の返金が出来かねますのでご注意ください。

商品返送後、【返送料のわかるレシート】と【返送先が記載されている伝票・送り状】再度お問い合わせにてお送りくださいませ。

User

すごく自分勝手な返事に頭に来ています!
全く誠意を感じないですね!
私が間違えているのならば仕方がありませんがそちらのミスでまずは「お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした」ではありませんか!
その上、待たせるだけ待たせてこちらの都合関係なく「2日以内に必ず連絡して下さい」とは失礼極まりない!!
こちらは何度も返事をお願いしましたが5日経ってやっと返事が来ましたよ!

送ります

もう一枚

早く注文商品を送って下さい!!!

2日以内にきちんとする事しましたが相変わらず何の連絡もありませんね!
担当者はどんな神経の持ち主なのか?
誠意ある対応の意味がわかりませんか?

今日中に連絡をして下さい!

あっ、
今日中に連絡を必ずして下さい!
同じ文面で送ります!

なんの連絡もないって失礼極まりない(怒)

ねー、担当者!
ここちゃんとチェックしてます?
返事ほしいんですけどーーーーーーー(怒)!!!

User

5799517030
もう一度確認お願いします。
トラッキング番号を確認してください
ありがとうございます。

User

もう一度確認てなんですか?
トラッキング番号て何?
全然ありがとうございますじゃないですよ!

そちらが間違えて送って来なかったトリートメントは送ってくれたんですか?
それが一番の問題ですけど!!

返品した400円はいつ返してくれるんですか?

まずは、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ではないですか?
今回はそちらのミスですよ!

誠意ある対応して下さいよ!
Q10に抗議しますね。

User

300mlX4個セット(1200g)
5799517030
もう一度確認お願いします。
トラッキング番号を確認してください
ありがとうございます。

User

トラッキング番号が何なのかわかりません!
きちんとわかるように説明して下さい!
そちらが間違えて送ってこなかったトリートメントは送ってくれたんですか⁈
それが一番知りたい事です!
せっかく長くいい商品を愛用しているのに対応の悪さに残念でなりません。

User

お客様
売り手の都合で発送が不可能で連絡しました。
商品が発送されていなかった 心から申し訳ありません。
私はあなたの注文を別々に出荷しました。
300mlX4個セット(1200g)
5799517030
もう一度確認お願いします。
トラッキング番号を確認してください
ありがとうございます。

User

こんにちは。
やっと届きました。
以後十分に気をつけてください!
郵送代の400円はいつ返金してくれますか?

User

返金処理されます。Qoo10顧客センターまでお問い合わせください。ありがとうございます

回答完了
2019-03-01
bue*******
User

発送予定からもう10日も経つのに何の動きも連絡もないです!
状況説明を求めます!

連絡してくれないと困ります!

User

商品が発送されていなかった 心から申し訳ありません。
私はあなたの注文を別々に出荷しました。
より良いショッピング体験を提供するように努力します。ありがとうございます.

回答完了
2018-05-27
kan*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-03-10
mit*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-02-15
mar*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
SW GLOBAL COMESTICS
担当者名
Sung,Sun Young
連絡先
+82-010-4040-0029
メール
Alieen11@naver.com
住所
15 Nohae-ro 46-gil, Dobong-gu, Seoul 1F 101
カスタマーセンターの業務時間
MON~FRI : 10:00am ~ 6:00pm SAT,SUN, Holiday : Day off
お問い合わせ
ご注意

Google広告