X
heyden
heyden Fellow登録
Fellow 1,030
1190

【Qoo10国内安心配送◆ 即納、当日発送】両用 ヘアストレート&カール カーリー/30秒高速加熱/ヘアブラシ/ ジャパンプラグ///日本語の説明書


この商品を推薦した顧客
1422 (1783レビュー基準)
顧客満足の点数
85%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 70%/100%
  • サービス 90%/100%
この送料グループの商品を2,000円以上購入すると送料が無料になります。
地域追加配送費は別途加算されます。
  • 1,190円
    カートへ
  • 1,490円
    カートへ
メーカー/原産地 海外 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 Tourmaline Ceramic
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (375)

Customer Photo Review board
2018/05/16
eve*******
2018/05/16
man*******
2018/05/12 1
moa*******
2018/05/01
cho*******
2018/04/29 1
sum*******

レビュー (1,783)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
netural 2018/05/26 tor*******
Highly Recommend 2018/05/25 me-*******
Recommend 2018/05/23 yuk*******
Recommend 2018/05/22 aya*******
Recommend 2018/05/16 eve*******
Highly Recommend 2018/05/16 man*******
Highly Recommend 2018/05/15 mei*******
Recommend 2018/05/15 tet*******
Recommend 2018/05/15 twn*******
Highly Recommend 2018/05/14 mik*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(90)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2018-03-04
hin*******
User

今朝、突然電源がはいらなくなりました。
お聞きしますが保証期間は無かったでしょうか?

User

いつもお世話になっております。
今回、不良の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お動画の送付をお願いします。
重ねてお手数をお掛け致しますが、ご返信をお待ちしております。

User

これでよろしいでしょうか

User

大変ご迷惑をお掛けしております。
今回、不良の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
新しい商品を再度発送させて頂きます。
お手元にございます商品は、返品不要でございます。

User

ありがとうございます。凄く良い商品で気にいってたので電源が入らなくなってしまいどうしようと思い購入から2ヶ月だったので問い合わせさせて頂きました。ありがとうございます

User

すみませんが。
君は二ヶ月も買いましたが、この製品の保証期間は一ヶ月しかありません。
保証期間を過ぎてしまったので、再発送できません。
あなたはもう一度注文すれば、割引してあげます。
どうぞよろしくお願いします。

User

言ってる事がさっきと違いますね。それにだいぶ上から物事を喋るんですね。もうあなたの所で買わないので結構です。失礼します。

User

ご迷惑をおかけましたので、本当に申し訳ございませんでした。

回答完了
2018-03-03
kai*******
User

遅くなりましたこれです

User

こんにちは、
ご不便おかけしてすみません。
あなたの注文番号は?
何が問題ですか?

User

この間も言いました電源がつかないので返金お願いします

User

いつもお世話になっております。
今回、不良の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お操作の動画の送付をお願いします。
重ねてお手数をお掛け致しますが、ご返信をお待ちしております。

回答完了
2018-02-21
kai*******
User

電源がつきません
すぐに変換おねがいします

User

いつもお世話になっております。
今回、不良の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お写真の送付をお願いします。
重ねてお手数をお掛け致しますが、ご返信をお待ちしております。

回答完了
2018-02-19
sho*******
User

ご容赦とは??
電源の付かないものを購入して
交換や返品も返金もなしの対応ですか?
どういう意味でしょうか?失礼な会社ですね!
使えないものはゴミと同じですよ。
ゴミを私はお金を支払い購入しないといけないのですか?
きちんとした対応お願い致します。

ご容赦とはどういう事でしょうか?
壊れた物が送られてきたのですから
交換、返品、返金何らかのの対応するのが
普通ではありませんか?
ご容赦で済まされる問題じゃないと思います。

早急に返信お願い致します。

User

"-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------"


こんにちは、
ご不便おかけしてすみません。
当社は再送を手配しており、
返さないでください。
どうもありがとうございました。

(2018/02/19 20:27)

回答完了
2018-02-16
sho*******
User

商品を受け取りましたが電源が入りません。
ちゃんと確認してから出荷されてるのでしょうか?

画像送信します。

User

今回、不良の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。おビデオの送付もありがとうございました。

今後このような事の無いよう、細心の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

User

ご容赦とは??
電源の付かないものを購入して
交換や返品も返金もなしの対応ですか?
どういう意味でしょうか?失礼な会社ですね!
使えないものはゴミと同じですよ。
ゴミを私はお金を支払い購入しないといけないのですか?
きちんとした対応お願い致します。

User

"-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------"


お客様
ご不便おかけしてすみません。
当社は再送を手配しており、
返さないでください。
どうもありがとうございました。
(2018/02/19 21:43)

User

再送手配をしていただいているなら
伝票番号お願い致します。
交換の品がちゃんと届けば
ゴミはこちらで処分致します。
まずは伝票番号お願い致します。

User

"-------------------------------------------------------------------------------------------------
お客様
この度はQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました販売店でございますが、公式連休日2月15日(木)~2月21日(水)まで中国[旧正月]連休の為
発送及びお問い合わせへの対応が、できない可能性がございます。[各販売店ごとに休業日が異なります。]
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち頂きますよう お願い致します。
================================================================
*商品の交換・再発送等に関するお問合せの方*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については、販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセルご希望の方*
販売店より対応させて頂きますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまで、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
================================================================

その他、ご不明点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後ともQoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
-------------------------------------------------------------------------------------------------"

User

旧正月は理解しました。
がおかしな話しですよね!
14日注文、16日に配達されているので
旧正月の15日に発送手配されているのでは?
15日は伝票番号も通知できて
今はできない理由は何でしょうか?

User

返信が遅くなり、申し訳ございません。

お操作の動画の送付をお願いします。
重ねてお手数をお掛け致しますが、ご返信をお待ちしております。

回答完了
2018-02-13
yuk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-02-12
yu-*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-02-12
sei*******
User

ストレートの時はそのままで、カールの時は背面の板を外して使用するのですか?

User

はい!(^-^)/
ストレートの時はそのままで、カールの時は背面の板を外して使用するのです。
ご了承ください。

販売者/会社名
Li Shuyue
担当者名
Li Shuyue
連絡先
+86-197-2513-3321
メール
haidengltd@gmail.com
住所
東京都あきる野市秋川 #
お問い合わせ
ご注意