お知らせ
タイトル | 投稿者 | 日付 | |
---|---|---|---|
発送につきまして | 出店者 | 2019-05-28 |
メーカー/原産地 | 商品の状態 | 新品 | |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.6 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
-
項目別評価
-
にじみにくさ94%満足
-
落としやすさ93%満足
-
仕上がり93%満足
-
-
5 5rui*** 2021.04.23 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
あんまりゴシゴシしなくても楽に落とせるし
安いので いつも愛用してます。
꒰ ♡´∀`♡ ꒱ -
5 5ryu*** 2021.04.22 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ🙁
- 仕上がり😘
かなりリピしています。時間が経ってもパンダにならなくてお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))
-
5 5mrm*** 2021.04.22 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
5本で安いし落ちないのでいいです(ง ˙-˙ )ง
-
5 5jer*** 2021.04.22 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
毎日リピート確実です♪
-
5 5lis*** 2021.04.22 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ🙁
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
早く届きましたー。ありがとうございます。
-
5 5yum*** 2021.04.21 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
発送が早くて助かりました。
-
5 5yuu*** 2021.04.21 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
すぐ届きました!!5本セットでこの値段は有り難すぎる(*´ `*)
-
5 5m_n*** 2021.04.21 タイプ:5本48hブラック
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
またもやリピです♡♡
-
5 5qoo*** 2021.04.21 タイプ:5本(3本48hブラック+2本36hブラウン)(+30円)
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
無事お受け取りました(^_^)随分前に購入分が切れかかってきたのでリピートです!5本も入って使いやすいので助かってます!ありがとうございました(^_^)
-
5 5alo*** 2021.04.21 タイプ:5本(3本48hブラック+2本36hブラウン)(+30円)
- にじみにくさ😘
- 落としやすさ😘
- 仕上がり😘
リピです!この安さでこの本数はお得です!ブラックよりブラウンが好きです!ブラウンの5本セットも作ってほしいです♫
商品 Q&A(277)
【配送について】
●お届け日数目安: 発送日からお届けまで2~3日前後かかります。 お届け先地域によっては最大で7日以上かかる場合もございます。メール便は出荷から投函まで通常3~4日程度かかり、7日以上かかることもございます。【ゆうメール便は追跡番号はおりません。】
●交通事情、天候、災害、人災など、諸事情によりご希望の日時に配達できない場合がございます。
●入荷待ち商品は「入荷次第」の発送となります。
【返品&交換について】
●ご注文いただいた商品に不良があった場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:当社負担
●ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合
商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:当社負担
●お客様のご都合の場合
商品のイメージが異なる、サイズが合わない、注文を間違えた等の場合、以下の返品条件が適用されます。
返品有効期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
●住所の記入漏れ、転居前住所の入力等で
商品が返送され、お届けができないというご注文が多発しております。
ご注文の際は、今一度ご確認お願い致します。
●また当店では、お客様のご住所の記入間違いによる、住所不明、あて名不明などで返品された場合、
再配送分送料をお客様負担での再配送をさせていただきます。
恐れ入りますが、ご理解の程お願い致します。
48hブラック5本セットはsold outになってますが、もう入りませんか?
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
再入荷しましたので、ご確認お願い致します。
よろしくお願い致します。
5本セットを2つ購入したのですが、1つしか届いていません。別々の配送ですか?
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
配送の不備によりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
本日再配送させていただきます。
商品の到着までしばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。
5本セットを2つ購入したのですが、1つしか届いていません。別々の配送ですか?
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
配送の不備によりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
本日再配送させていただきます。
商品の到着までしばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。
5本セットなのに1本しかとどいてません。後から届きますか?
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
急いで確認しましたところ、
5本セットはアイライナーのみでございます。
大変申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
5本セット2つ注文しましたが1つしか届いてません。
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
不足分は明日再配送させていただきます。
商品の到着までしばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございせん。
恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
アイライナー2つのところ1つしか届いてないと問い合わせたところ発送しますと返信きましたが未だとどいてません
受取確認のメールだけ届きます。
早急に発送してください。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様に商品をお安くご提供するため、普通郵便にて発送させていただきました。
追跡番号なしでの通知が不可のため、発送日の日付を入力し、発送させていただきました。
弊社にて確認しましたところ、弊社の発送データには出荷手配の履歴がありますが通常郵便のため追跡不可となっております。
その為、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
本日追跡ができる方法で再配送させていただきます。
商品の到着までしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。
届いた商品の中身が一本不足していました。どうすればいいでしょうか?
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
不足分は明日再配送させていただきます。
商品の到着までしばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございせん。
恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
11月10日注文、11月10日発送となっておりますが、いまだに届いておりません。
他のところのものは、10日注文し13日に届いております。
ずっと配送中になったままです。
追跡番号も該当無しになっておりますが…
ご回答お待ちしております。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様に商品をお安くご提供するため、普通郵便にて発送させていただきました。
追跡番号なしでの通知が不可の為発送日の日付を入力し、発送させていただきました。
弊社にて確認しましたところ、弊社の発送データには出荷手配の履歴がありますが通常郵便のため追跡不可となっております。
その為、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
今週中に到着にならない場合は再配送させていただきますので、もう少しお待ちいただけますでしょうか。
商品はポスト投函になりますのでポストのご確認もお願いいたします。
改めてこの度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ずっと配送中となっていますが来ません。
発送完了メールからも一週間はたっています。
国内でそんなに時間かかるのでしょうか?
購入日は6日です。
他のお店で頼んだものは とっくに着いてます
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様に商品をお安くご提供するため、普通郵便にて発送させていただきました。追跡番号なしでの通知が不可の為発送日の日付を入力し、発送させていただきました。
弊社にて確認しましたところ、弊社の発送データには出荷手配の履歴がありますが通常郵便のため追跡不可となっております。
その為、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
もう少しお待ちいただけますでしょうか。
商品はポスト投函になりますので、ポストのご確認お願い致します。
もし、今週中到着にならない場合再配送させていただきます。
改めてお客様の貴重なお時間を頂戴しまして大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
今もポストを見てきましたが品物は届いていません。
配送完了となっていますが来てません。
この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
本日再配送させていただきます。
商品の到着までしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。
了解です。お手数お掛けしますが
よろしくお願いします。
お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
- 販売者/会社名
- 有限会社 コアビズ
- 担当者名
- 鄭明心
- 連絡先
- +81-070-6981-9564
- メール
- shimizu@ebila.jp
- 住所
- 東京都新宿区上落合 3-4-5 高木ビル2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後17時 土日祝:定休日 Qpostまでお願い致します。