beautiTopping
beautiTopping Fellow登録
Fellow 209,837
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • ミスト
  • 保湿ミスト
商品コード : 535658304 URLをコピー
1199

チャアンドパク単品も1+1も可能 [CNP] Propolis Ampule Mist 100ml / プロポリスアンプルミスト !!沖縄と離島地域配送不可!! [Beauti Topping]

すべてのチャアンドパクの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
3563 (3589レビュー基準)
顧客満足の点数
96%
  • 商品 99%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 89%/100%
  • サービス 96%/100%
メーカー/原産地 LG Household & Health care / KOREA 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : Qxpress)
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (597)

Customer Photo Review board
2020/10/21
aiu*******
2020/10/20
h06*******
2020/10/20
boo*******
2020/10/19
mik*******
2020/10/18
n.m*******

レビュー (3,589)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/10/23 say*******
Highly Recommend 2020/10/22 lov*******
Highly Recommend 2020/10/22 343*******
Highly Recommend 2020/10/22 mma*******
Recommend 2020/10/22 jui*******
Highly Recommend 2020/10/22 sa1*******
netural 2020/10/22 e.2*******
Highly Recommend 2020/10/22 m90*******
Highly Recommend 2020/10/21 mad*******
Recommend 2020/10/21 kst*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(80)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2020-10-19
sha*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-17
6.t*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-08
cho*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-08
aya*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-04
k83*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-03
kax*******
User

9月4日からターミナル入庫になっており、未だに届いておりません。
また、届いていないにも関わらず配送完了となっています。現状を今すぐ教えてください。

User

ご連絡ありがとうございます。
最近ミストの配送遅延について、Qxpressから最近配送状況について、下記の内容を受けました。
-----------------------------------------------------------
こんにちは、Qxpressです。

船便で発送される韓国発の日本香貨物は、福岡税関の全数検査のため通関待ちとなっております。

通常X線検査で通関しましたが、現地で抜き打ち全数検査を行ったため通関に時間がかかっている状況であり、
現地通関士を通して、早期に通関ができるように税関と調整するよう要請中です。

9月3日出庫分から通関待機中であり、9月の一ヶ月間は配送遅延が続くものと予想されます。

まず検査が完了する貨物からでも国内配送が進められるように最善を尽くしますが、
正確な解消時期についてはご案内が難しい状況でありますので、ご了承ください。また、お客様の対応と発送業務についてもご参考願います。

#区間:韓国-日本です。
#配送タイプ:Standard船便です。
#予定配送期間:出庫日より3週間

ありがとうございます。
Qxpress
-----------------------------------------------------------
ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
現在商品は日本に到着しましたが、上記の内容とセール期間の間、商品が多すぎくなって、配送が遅延される状況だと連絡を受けました。
ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
迅速な配送になるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、ご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
(下記のページで確認できます。
http://qfs.qxpress.asia/Customer/PopupTraceParcels?
お問い合わせ番号は359067575425となります。
もし問題やご不明な点がいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までにご連絡をお願いします。
日本QXセンター番号:info@qxpress.jp、TEL.050-3189-7080)

User

配達完了になっていたが、そこの欄からも商品が消え、私が購入したことすら無いことになっておりますが、どういうことでしょうか?配送が遅れているのはもう承知しておりますので、こちらの対応お願い致します。

配送状況も確認出来ない、購入したこと、支払いしたことも無くなっています。有り得ません。

User

いつもお世話になります。
BEAUTITOPPING、楽天市場店舗と申します。
普段、当店の商品にご関心を持っち上がって、今回ご利用して下さって、心から感謝いたします。
お忙しいところ、メッセージを送信しまして、誠に申し訳ございません。
最近ミストの配送遅延に関するお問い合わせが多すぎくなって、当店で配送社QXPRESSに確認しました。
現在ミストは日本の港までに到着された事は確認しましたが、
日本税関で検査を遅延したり、再検査をして、通関処理を遅延しておる状況だと連絡を受けました。
QXPRESSでも何度も最大早めに通関されるように要請しておりますが、現時点では、いつ通関完了され、配達完了になるか詳しい予定日にち確認が難しくなるんだと連絡を受けました。
当店を信頼して、ご利用したのに、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
現在ミストは日本の港にあり、通関が完了されたら、直ぐに発送処理され、配送されますので、ご安心ください。
迅速な配送になるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、当店や下記の連絡先までご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。

(日本QXセンター番号:info@qxpress.jp、TEL.050-3189-7080)
(配送状況は下記のリンクで確認できます。
http://qfs.qxpress.asia/Customer/PopupTraceParcels?
上記のリンクに入り、配送番号を記入すれば確認できます。
配送番号は【3】または【5】から始まる12文字の番号になります。
お客様の購入履歴から確認できます。)

回答完了
2020-10-03
lol*******
User

配送状況を確認すると9月4日にターミナル入庫から動いていません。
また商品を受け取っていないにも関わらず、マイページを確認すると配達完了のカテゴリーに移動していました。 
商品の現状を教えて下さい。

User

ご連絡ありがとうございます。
最近ミストの配送遅延について、Qxpressから最近配送状況について、下記の内容を受けました。
-----------------------------------------------------------
こんにちは、Qxpressです。

船便で発送される韓国発の日本香貨物は、福岡税関の全数検査のため通関待ちとなっております。

通常X線検査で通関しましたが、現地で抜き打ち全数検査を行ったため通関に時間がかかっている状況であり、
現地通関士を通して、早期に通関ができるように税関と調整するよう要請中です。

9月3日出庫分から通関待機中であり、9月の一ヶ月間は配送遅延が続くものと予想されます。

まず検査が完了する貨物からでも国内配送が進められるように最善を尽くしますが、
正確な解消時期についてはご案内が難しい状況でありますので、ご了承ください。また、お客様の対応と発送業務についてもご参考願います。

#区間:韓国-日本です。
#配送タイプ:Standard船便です。
#予定配送期間:出庫日より3週間

ありがとうございます。
Qxpress
-----------------------------------------------------------
ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
現在商品は日本に到着しましたが、上記の内容とセール期間の間、商品が多すぎくなって、配送が遅延される状況だと連絡を受けました。
ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
迅速な配送になるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、ご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
(下記のページで確認できます。
http://qfs.qxpress.asia/Customer/PopupTraceParcels?
お問い合わせ番号は359067574821となります。
もし問題やご不明な点がいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までにご連絡をお願いします。
日本QXセンター番号:info@qxpress.jp、TEL.050-3189-7080)

User

発送が遅れている件は承知しましたが、 未到着でも配達完了となっていることはご存知なのでしょうか?

User

ご不便をおかけまして、心からお詫び申し上げます。
最近配送量が多すぎくなって、配送情報にエラーがある状況だし、現在確認中だと連絡を受けました。
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
なお、迅速な配送になるように努力します。
もし問題やご不明な点がいらっしゃる場合、いつでもご連絡をお願いします。
もう一度お詫び申し上げます。

回答完了
2020-10-02
k83*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
ROM INTERNATIONAL CO.,LTD.
担当者名
beautitopping
連絡先
+82-070-4639-2020
メール
cs@rominternational.co.kr
住所
95 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu, Seoul # 2F
カスタマーセンターの業務時間
午前9時半から午後6時半まで 土、日休み
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 11P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。