イーネットショップQoo10店
イーネットショップQoo10店 Fellow登録
Fellow 33,508
5%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • キッチン用品
  • 調理用品
  • 調理器具
商品コード : 515184258 URLをコピー
3480

アイリスオーヤマボトルブレンダー 「PBB-330-G 」ミキサー ジューサー ボトル ブレンダ そのまま飲める ボトルミキサー ジューサーボトル

すべてのアイリスオーヤマの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
805 (809レビュー基準)
顧客満足の点数
98%
  • 商品 98%/100%
  • 価格 98%/100%
  • 配送 98%/100%
  • サービス 98%/100%
カートに同じ送料グループの商品を複数入れて購入する場合、送料は一度のみ課金されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • 1,980円
    カートへ
  • 2,580円
    カートへ
  • 2,815円
    カートへ
  • 2,098円
    カートへ
  • 3,537円
    カートへ
  • 2,828円
    カートへ
  • 1,488円
    カートへ
  • 4,376円
    カートへ
  • 6,180円
    カートへ
  • 1,580円
    カートへ
  • 1,570円
    カートへ
  • 3,035円
    カートへ
  • 3,703円
    カートへ
  • 10,580円
    カートへ
  • 2,580円
    カートへ
  • 1,588円
    カートへ
  • 2,314円
    カートへ
  • 3,480円
    カートへ
  • 6,180円
    カートへ
  • 4,880円
    カートへ
  • 1,699円
    カートへ
  • 3,766円
    カートへ
  • 1,998円
    カートへ
  • 8,180円
    カートへ
  • 2,886円
    カートへ
  • 1,880円
    カートへ
  • 2,178円
    カートへ
  • 4,290円
    カートへ
  • 2,480円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 3,000円
    カートへ
  • 3,040円
    カートへ
  • 10,000円
    カートへ
  • 2,350円
    カートへ
  • 8,480円
    カートへ
  • 4,580円
    カートへ
  • 7,000円
    カートへ
  • 2,480円
    カートへ
  • 4,700円
    カートへ
  • 3,399円
    カートへ
  • 2,280円
    カートへ
  • 4,080円
    カートへ
  • 2,480円
    カートへ
  • 12,800円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 10,990円
    カートへ
  • 7,000円
    カートへ
  • 2,250円
    カートへ
  • 3,528円
    カートへ
  • 11,530円
    カートへ

この送料グループの商品は、
現在カートに入っていません。

お知らせ

タイトル 登録者 日付
納品書について 出店者 2018-10-31
豪雨の影響による配達遅延について 出店者 2018-09-04
購入時のご注意 出店者 2015-09-09
開ける
メーカー/原産地 アイリスオーヤマ 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便)
JANコード 4967576247320
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (173)

Customer Photo Review board
2020/09/04
mam*******
2020/08/24
s-m*******
2020/08/22 1
m81*******
2020/08/19
ky8*******
2020/08/18
igt*******

レビュー (809)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/09/11 fgb*******
netural 2020/09/04 man*******
Highly Recommend 2020/09/04 mam*******
Highly Recommend 2020/09/04 you*******
Highly Recommend 2020/09/03 ken*******
Highly Recommend 2020/09/01 mo.*******
Highly Recommend 2020/08/31 adc*******
Recommend 2020/08/30 cin*******
Recommend 2020/08/29 aya*******
Recommend 2020/08/28 bet*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(17)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【納品書について】

当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ
出店者


令和2年7月豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

豪雨の影響により、一部地域で配達遅延が発生する可能性がございます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

運送会社各社
・佐川急便 https://www.sagawa-exp.co.jp
・ヤマト運輸 https://www.kuronekoyamato.co.jp
・日本郵便 https://www.post.japanpost.jp

お知らせ
出店者

【ご注文キャンセルにつきまして】
※ご入金後、すぐに発送手配を進めさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【在庫状況について】
当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。
その際は、当店よりQpostにてご連絡をさせて頂きます。在庫状況によりましては、発送日が前後する場合もございます。

【発送予定日につきまして】
※在庫がある商品につきましては順次発送させて頂いておりますが、
 土曜・日曜とお休みを頂いております関係上<決済日から5営業日以内に発送可能>とさせて頂いておりますため
 発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。
 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【配送につきまして】
※配達の際、運送業者のセンター留めはできかねます。
※お届け日・運送会社のご指定についてはお受け致しかねます。
 また、備考欄等にご記入いただいた場合についてもそちらは反映致しません。
 その際に生じた損害などについても責任はおいかねますので予めご了承くださいませ。
※大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ラッピング梱包につきまして】
※プレゼント用のラッピング包装・のし等はお受けしておりません。


【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

※転売、再販売、または営利目的でのご注文はご遠慮頂いております。
 ご理解の程よろしくお願いします。

何卒、よろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

お客様各位
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響に伴い、勤務体制を縮小しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

お電話やメールでのお問合せが大変混み合っており、ご回答に3~10日のお時間を頂いております。


≪配送について≫
只今、商品のお届け日・時間指定をお受けする事ができません。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。



尚、ご注文に関しては通常通り受け付けさせて頂いております。引き続き、当店でのお買い物をお楽しみ下さい。

回答完了
2020-09-10
nko*******
User

保証書が欲しいのですが、どうしたらよいでしょうか?
返答お願いします。

User

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、保証書は通常、取扱説明書の最終ページにございますが、
取扱説明書は付属されてますでしょうか。

なお、商品は出荷元工場から直送となっております為、
保証書に購入日・店舗等の記載はできかねております。

その為、ご注文後に当店よりお送り致しますご注文確認メールを出力して頂き、
保証書と合せて保管して頂きますようお願い致します。

また、ご注文確認メールを紛失した場合や、印刷できかねる場合は、
納品書をご郵送させて頂きますので、ご希望の際は、申し付け下さいませ。

他、ご不明な点がございましたら、ご連絡頂きますようお願い致します。

User

返信ありがとうございます。
注文確認メールとは、決済確認メールのことですか?
それ以外のメールはありますでしょうか?

User

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますイーネットショップと申します。 
 
早速ではございますが、前回のご案内に誤りがありまして、
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 
  
注文確認メールではなく、当店でのご購入の証明となりますよう 
ご購入完了後に、購入履歴画面の保存もしくは印刷をして頂き 
当店の【店舗名/e-netshop Qoo10店】を一緒に控えて大切に保管頂きますようお願いいたします。 
 
故障などございましたら、 メーカーのお客様窓口へ 
購入店舗名と購入内容をお伝えくださいますよう宜しくお願い致します。 
この度はご案内に誤りがあり、ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
ご不明な点、ご不都合等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。

User

丁寧な返答ありがとうございました。

User

----------------------------------------------------------------------------
誠に勝手ながら、当店は土日祝日にお休みをいただいておりますが、
本日、臨時にて一部メールのみご対応をさせていただいております。
ご返信いただきました場合でも、ご対応は翌営業日以降となる場合もございますので
予めご了承下さいます様お願い致します。
----------------------------------------------------------------------------

お世話になっております。

また、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

他、ご不明点等ございましたらお申し付け下さいませ。 

回答完了
2020-08-20
mam*******
User

このたびは早急に交換ありがとうございました
本日交換商品届きました
直ぐに使用してみました 何の問題もなく作動して
美味しいスムージーが出来あがりました
返品の品も運送業者に簡単手渡しで済みました
親切丁寧な対応ありがとうございました

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2020-08-14
mam*******
User

8日に商品到着しました
今日14日開けて使用しようとセットしましたが
全く作動しません 初めて使うので氷など硬い物は入れず
フルーツと水のみ入れました コンセント異常もセッティング異常もありません 不良品だと思います
口コミ評価も良く、コンパクトな物にかえたくて注文しました
本当にがっかりでした やはりこの商品がほしいので
交換お願いしたいのですが どうしたらいいですか?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

User

ご連絡有難うございます
交換の商品を送って頂いたのでしょうか
また、その場合の不良品の回収はどうなっているのでしょうか
ご連絡お待ちしております

User

このたびはご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 

早速ですがお問い合わせの件につきまして、8月17日9:12頃に
メールをお送りしておりましたので再送させていただきます。
▼以下再送です▼
このたびお届けしました商品につきまして、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

お手元にございます商品につきまして、
【交換】もしくは【ご返品返金】にて対応をさせて頂きたく存じます。
ご希望をご連絡頂けます様お願い致します。


【交換対応ご希望の場合】

交換商品お届け時にお手元の商品をお引下げいたします。
ご返信の確認が出来次第、最短発送にて手配をさせて頂きます。


【ご返品返金ご希望の場合】

ご都合の良いお日にちに運送会社へ依頼をし、
引下げの手配をさせて頂きます。

商品の回収につきましてご都合の良いお日にちを
ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが運送会社への手配の関係上、
ご連絡を頂く翌々営業日以降のお日にちでご指定をお願い致します。

※土日祝日はお休みをいただいておりますので、
予めご了承下さい。

お時間帯のご指定につきましては下記よりご選択をお願い致します。
【午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時】

○集荷希望日:
○時間帯:

【第一希望】【第二希望】のご連絡をお願い致します。

==========================================================

交換・ご返品共にお手元にございます商品が未梱包ですと
運送会社にてお引下げが出来かねております。
 
ご迷惑をお掛け致しております所、大変恐縮ではございますが、 
商品を簡単に梱包して頂きます様お願い申し上げます。 

ご返信の確認が出来次第、手配を進めさせて頂きますので、
お手数ではございますがご連絡の程よろしくお願い致します。

その他、ご不明点やご不都合などございましたらお問い合わせくださいませ。

User

ご連絡有難うございます
交換で宜しくお願いします集荷希望日は特にございません
 希望時間は16時〜18時です
迅速な対応有難うございました

User

この度は、ご注文商品につきまして
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 
 
このたびの商品につきまして、
ただいま交換品の発送手配をすすめております。
※現時点では【8月20日~21日16-18】の配達を予定しております。
 
※現在、出荷元並びに運送会社が混み合っております。 
出荷状況・交通状況・天候等により上記より遅延が生じる可能性がございます。 
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 
 
お手元の商品につきまして、当店から運送会社に回収依頼をさせて頂きます。 
 
運送会社のドライバーが交換商品をお届けに伺いました際、 
お手元の商品をお渡し下さいます様お願い申し上げます。 
 
※返送の送り状につきましては運送業者にて用意を致しますので、
商品のみお渡しを頂けますようお願い申し上げます。

また、商品につきまして、未梱包での回収が出来かねております。 
 
ご迷惑をお掛け致しております所、大変恐縮ではございますが、 
商品を簡単に梱包して頂きます様お願い申し上げます。 

この度は、ご注文商品につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。 
 
交換商品のお届けまで、今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。 
 
その他ご不明点等ございましたら、お申し付け下さいませ。

User

ご連絡有難うございます
交換で宜しくお願いします集荷希望日は特にございません
 希望時間は16時〜18時です
迅速な対応有難うございました

User

頂いたメールを拝読いたしました。

引き続き交換品の発送手配を進めさせて頂いておりますので、
今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

その他、ご不明点等ございましたらお申し付けくださいませ。

回答完了
2020-07-25
fan*******
User

保証はありますか。保証書は同梱されますか。初期不良対応はありますか。初期不良対応と故障した時はどうすれば良いですか。日本語の説明書は付いてますか。

User

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。

また、誠に勝手ながら、当店、土日祝日お休みを頂いております為、
ご返信にお時間を頂戴いたしまして申し訳ございません。

早速ですが、お問合せ商品のメーカー保証は
お買い上げ日より1年間となり、
日本語の説明書は付属しております。

なお、商品の保証書は付属されておりますが、
商品は出荷元工場から直送となっております為、
保証書に購入日・店舗等の記載はできかねております。

その為、ご注文後に当店よりお送り致しますご注文確認メールを出力して頂き、
保証書と合せて保管して頂きますようお願い致します。

※ご注文確認メールを紛失した場合や、印刷できかねる場合は、
納品書をご郵送させて頂きますので、ご希望の際は、申し付け下さいませ。

また、お届けから7日以内の場合、
当店までご連絡いただければ交換または返品が可能です。
それ以降の日時、また修理等につきましてはメーカーへ
直接お申し出頂きますようお願い致します。

回答完了
2019-09-22
**********
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-09-02
a1a*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-08-07
kik*******
User

早々に、ご丁寧に回答いただきありがとうございました。

User

この度はご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。 
当店はQoo10に出店しておりますイーネットショップと申します。

他、ご不明点やお気づきの点がございましたらお申し付けください。

回答完了
2019-08-06
kik*******
User

商品に付属されている取り扱い説明書の最終ページに保証書の欄がありますが(1年保証)
販売店の記載がないので、もし保証期間内に故障などがあった場合はどのようにしたら良いのでしょうか? 
あまりないことだとは思いますが、念のために教えてください。
よろしくお願い致します。

User

お問い合わせ頂きありがとうございます。

この度お問い合わせ頂きました商品につきましては、
保証書の白紙の部分には、
・お買い上げ日
・商品の型番【この度ご注文頂いた商品商品の型番:】
をお客様ご自身で記載していただいて
保管して頂けましたら、幸いでございます。

当店、出荷は委託の工場からの出荷のため、
保証書にお買い上げ日や商品の型番などを注文ごとに記入する
などができかねております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

この度は、保証につきましてご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

他ご不明な点がございましたらお申し付けください。

販売者/会社名
e-net shop株式会社
担当者名
e-net shop株式会社
連絡先
+81-03-6706-4521
メール
qoo10@enetshop.jp
住所
宮城県仙台市宮城野区扇町 7-5-11
お問い合わせ
ご注意

Google広告