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商品番号 : 510146738 URLをコピー
【QOO10最安值挑戦】【ヘアアイロン両用】MAX200℃ ミニヘアアイロン&海外対応&カールアイロン&ストレートアイロン&ヘアーアイロン
41,586 個 (販売累計)
4.3
(13,055)
499

【QOO10最安值挑戦】【ヘアアイロン両用】MAX200 ミニヘアアイロン&海外対応&カールアイロン&ストレートアイロン&ヘアーアイロン

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.3 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      54%
    • 4つ★
      30%
    • 3つ★
      14%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      2%
  • 5 5

    とってもよかったです!

  • 5 5

    今日、配達されました

  • 5 5

    注文から発送早かったです
    つかいやすいです

  • 5 5

    持ち運び便利!
    かばんに入れて持ち運びしやすい。

  • 5 5

    リピです!
    前髪用として使っています。
    お手頃価格で使いやすいです^^

  • 5 5

    可愛い色で良かったです。ありがとうございます。

  • 5 5

    小さくて使いやすかった

  • 5 5

    おでこが狭いので、前髪はコンパクトサイズを使用しています。
    前のがそろそろ替え時なので購入しました。
    使いやすいです。

  • 5 5

    中学生の子供の前髪用に
    購入しました。
    本人はとても使いやすいみたいで
    値段の割にはいい買い物だったと
    思います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

  • 5 5

    届きました〜
    前のが壊れたため買いました〜
    安く買えて良かったです

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(415)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否してまず元払いで返送してお願い致します、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合によりの返品や交換は往復送料がお客様のご負担となります。
①返品する場合は、最初の送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)を引いて返金対応させていただきます。
②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、往復送料はお客様のご負担となります。
①再発送をご希望の場合は、再発送料を請求させていただきます。
②返金をご希望の場合は、発送料を商品代金から差し引いて払い戻しとなります。ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料700円+返送料500円(北海道・沖縄は1400円)を引いて返金対応させていただきます。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。
※ポストへの直接投函の商品は発送後の紛失破損未着等 の損害賠償は一切できません。

回答完了
2021-04-23
ikd*******
User

アイロンのプレートとプラスチックの隙間から黄色のビニールが飛び出していました。
このまま電源を入れてしまってもいいものなのか心配です。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
もしよければ、こちらが新しい商品を再送することでいかがでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

お願いします

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

ご理解をいただき誠にありがとうございます。
今新しい商品の発送手配を致します。配送まで約二週間かかります。配送情報が分かり次第また連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2021-03-18
fel*******
User

プレートが片側しか熱くなりません。
両側のプレートは熱くならないのでしょうか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

大変申し訳ございませんが、確認したところ、ご注文いただいた商品が確かに3月9日配送会社にお預かりましたが、配送会社でトラブルが発生したので、配送が遅延されました。現在商品が配送されています。
お手数をおかけしますが、明日もう配送状況を一度確認していただけますでしょうか。
ご不便おかけし申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します

回答完了
2021-03-17
mpy*******
User

再発送はもうお済みでしょうか?
まだの場合、いつ頃発送していただけますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

大変申し訳ございませんが、新しい商品は再送を手配したから二週間以内発送予定でございます。こちらも倉庫に催促致します。できるだけ早く発送の準備を致します。


商品の到着をお待ちいただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

User

2週間以内ですね。わかりました。

31日までに発送できなかった場合は、キャンセル返金でお願い致します。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

この度大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
再送の商品は只今発送されました。
詳しい情報を差し上げます。

運送会社:ゆうパケット
追跡番号:320270512586

運送会社様の配送状況更新が遅れている場合がございますので、到着までもう暫くお待ちいただけますでしょうか。

ご迷惑をかけまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-03-13
tob*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-09
Moe*******
User

注文キャンセルしたんですけど、返金はいつ頃になりますか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度ご注文いただいた商品について、ご期待にお応えできない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

只今調べたところ、ご注文のキャンセルはもう完了しました。
商品代金は自動的に払い戻しいたします。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

User

払い戻しはどこにされるのですか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

恐れ入りますが、返金についてもし何か問題がございましたら、誠にお手数でございますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせいただきますようお願いします。
ご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-02-11
yuk*******
User

不良品の交換要請をして、新しい商品の手配が出来次第連絡を頂けるとのことでしたが、1週間たっても何の連絡もなく返信もありません。
どうなっていますか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊店研修のため、下記期間お休みさせていただきます。
2021年2月6日(土)~2021年2月21日(日)

休業中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の配送は商品ページの発送開始日通りに注文オーダーの順次に対応致します。
2021年2月6日(土)16:00以降に頂戴した「お問い合わせ」について、お手数をおかけしますが、2021年2月21日(日)以降Qpostより再度ご連絡していただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。

回答完了
2021-02-10
lov*******
User

これで4回目の問い合わせですけど。不良品送り付けといて返金対応もしないなんて最低な店ですね。

返金お願いしますよ。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊店研修のため、下記期間お休みさせていただきます。
2021年2月6日(土)~2021年2月21日(日)

休業中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の配送は商品ページの発送開始日通りに注文オーダーの順次に対応致します。
2021年2月6日(土)16:00以降に頂戴した「お問い合わせ」について、お手数をおかけしますが、2021年2月21日(日)以降Qpostより再度ご連絡していただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。

回答完了
2021-02-09
lov*******
User

問い合わせはこれで3回目ですが未だに返答がありません。あまりにも酷い対応なのでQoo10カスタマーの方にも連絡させて頂きました。

昨日、そちらで購入した商品が届いたのですが不良品でした。1分経っても、熱くなりません。返金対応お願いします。

いつになったら、返信が来るのでしょうか? このまま黙ってるつもりですか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊店研修のため、下記期間お休みさせていただきます。
2021年2月6日(土)~2021年2月21日(日)

休業中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の配送は商品ページの発送開始日通りに注文オーダーの順次に対応致します。
2021年2月6日(土)16:00以降に頂戴した「お問い合わせ」について、お手数をおかけしますが、2021年2月21日(日)以降Qpostより再度ご連絡していただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
王嘉元
連絡先
+81-072-4479-608
住所
千葉県 船橋市 西浦 (273-0017) 千葉県 船橋市 西浦 千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS (着払い一切拒否)  
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 4P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。