salonia
salonia Fellow登録
Fellow 23,050
324

\在庫残りわずか!売りつくし価格!/【単品販売!】RUJE ルジェ ≪モイスト ナチュラルCC&BBクリーム 30g / ナチュラルCC&BBクリーム 30g》 〈安心の日本製〉※こちらの商品はネコポス配送の場合、納品書は入りません。


この商品を推薦した顧客
4559 (5078レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
年末年始の営業時間・発送のご案内 出店者 2017-12-26
【地震の影響による遅延について】 出店者 2016-11-22
【納品書について】 出店者 2016-06-20
開ける
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (1,445)

Customer Photo Review board
2018/01/17
lif*******
2018/01/17
mi-*******
2018/01/17
tsu*******
2018/01/16
miy*******
2018/01/16
sou*******

レビュー (5,078)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2018/01/17 lif*******
Highly Recommend 2018/01/17 kok*******
netural 2018/01/17 tur*******
Highly Recommend 2018/01/17 ets*******
Highly Recommend 2018/01/17 mar*******
Recommend 2018/01/17 v_v*******
Highly Recommend 2018/01/17 9a2*******
Highly Recommend 2018/01/17 dol*******
Highly Recommend 2018/01/17 hit*******
Highly Recommend 2018/01/17 tak*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(78)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【年末年始の営業時間・発送のご案内】
以下の様な日程になりますので、宜しくお願いします。

2017年12月27日~2018年1月9日までお休みさせていただきます。

・年内の配送をご希望の場合

→12月25日23時59分までにご注文頂ければ年内に配送予定です。

※ご入金確認が必要な決済をご選択のお客様へ
Qoo10にて入金確認の必要がございますので、場合によっては
年内の発送は出来かねます。あらかじめご了承ください。

12月25日以降ご注文頂いた件については、2018年1月9日以降順次対応していきます。

宜しくお願いします。


お知らせ
出店者

【福島県沖で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について】
11月22日早朝に福島県沖で発生した地震の影響で、現在集荷とお届けに遅れが発生しています。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、出荷後にお送りしております出荷完了メール記載のお荷物番号にてご確認くださいませ。

お知らせ
出店者

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ご注文時にクーポン・共同購入をご利用いただきました場合、システム上、弊社では詳細が確認できかねます。
つきましては弊社から発行しております納品書には定価価格の金額を反映させていただいておりますので予めご了承ください。

共同購入やクーポンのご利用履歴、お支払い金額の詳細等については、誠にお手数ですがマイアカウントの購入履歴よりご確認くださいませ。
また、購入履歴でご利用が確認できない等の場合はQoo10カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

基本的に、配送日時の指定は出来ません。

注文時に配送日時を指定されたお客様に関しましては、配送伝票の備考欄に記載させて頂きますが、
ご希望に添えない場合が御座いますので、あらかじめご了承下さいませ。

なお、注文後の配送に関しましては配送業者までお問い合わせの下さいませ。

お知らせ
出店者

【福島県沖で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について】
11月22日早朝に福島県沖で発生した地震の影響で、現在集荷とお届けに遅れが発生しています。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、出荷後にお送りしております出荷完了メール記載のお荷物番号にてご確認くださいませ。

お知らせ
出店者

【返品について】

・返品は未開封・未使用で商品到着後1週間以内にQTALKのメッセージ機能から連絡いただいたもののみお受けいたします。
・返品の送料・手数料については
初期不良の場合 → 当社
お客様都合の場合 → お客様負担 となります。
※尚、返品の際の宅配業者の指定はございません。
商品の質が損なわれないようご返送願います。

 【長期ご不在での返品について】
商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。 よって、ご注文されたお客様は、必ずご注文の商品をお受け取りいただけますようお願いいたします。 発送後に2週間以内にお受け取りになれなかった場合、再配達はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 【交換について】
・ヘアアイロン、ドライヤー等の電化製品の交換につきましては、
 日本国内のみご対応いたしております。
※海外からの商品交換は、対応しかねますのであらかじめご了承ください。

【返金について】
・返品商品到着確認後となります。
・返金についてはQoo10の返金方法に従い、返金となります。

お知らせ
出店者

●営業時間については
平日11時から17時となります。
土日祝日はお休みとなります。


●お問い合わせについて

お問い合わせについてはQoo10のQTALKを使ってお問い合わせください。
もしくは
メール:qoo10mainline@gmail.comまで御連絡ください。

お知らせ
出店者

●クーポンや割引の付いている商品についての注意事項●

1:クーポンや割引については、規定数量などに達する等して突然終了することがありますのでご注意ください。
2:クーポンや割引に関しては、期限並びに数量が限定されていますのでお早めにご使用・ご購入ください。
なお、規定数量に達した場合などでクーポンが無効となっている場合は通常価格でのご購入となります。
3:クーポン・割引については一部商品ではクーポン適用外となる商品もございます。ご購入の際にはご注意ください。
4:クーポンや割引には期限があるため、クーポンを使用して購入し、購入した後、返金・キャンセルとなった場合は
クーポンが期限を迎えていた場合、クーポン金額分に関しては無効となります。

クーポンに関してのお問い合わせについてはQoo10カスタマーサポート「050-5840-9100 【受付時間 平日9-12時、13-18時】」
まで御連絡ください、宜しくお願いします。

尚、弊社から発行しております納品書には定価価格の金額を反映させていただいております。
予めご了承くださいませ。

お支払い金額の詳細については、誠にお手数ですがマイアカウントの購入履歴よりご確認くださいませ。
また、購入履歴でクーポンのご利用が確認できない等の場合はQoo10カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お知らせ
出店者

【年末年始の営業時間・発送のご案内】
以下の様な日程になりますので、宜しくお願いします。

2017年12月27日~2018年1月9日までお休みさせていただきます。

・年内の配送をご希望の場合

→12月25日23時59分までにご注文頂ければ年内に配送予定です。

※ご入金確認が必要な決済をご選択のお客様へ
Qoo10にて入金確認の必要がございますので、場合によっては
年内の発送は出来かねます。あらかじめご了承ください。

12月25日以降ご注文頂いた件については、2018年1月9日以降順次対応していきます。

宜しくお願いします。


未回答
2018-01-17
sue*******
User

ライトは もう購入出来ないのでしょうか?

未回答
2018-01-16
oo_*******
User

商品を複数購入した者です。複数購入致しましたが、
キャンセル対象はパウダーのみとメールが来ております。
システム上全てをキャンセルして再度購入とのことですが、購入可能な商品が今1種類のみということは以前購入したそれ以外の商品はどこで購入すればいいのでしょうか。

未回答
2018-01-16
pel*******
User

今も商品販売されてますが、キャンセルして下さいとはどうゆう意味でしょうか?

User

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
カスタマーサポート担当でございます。

今回ご注文いただきましたところ、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
キャンセルでのご対応となりますことをお詫び申し上げます。

ご注文についてお問い合わせをいただきましたが、
この度在庫切れ対象商品は【ミネラルフェイスパウダー モイスト】となっております。
しかしながらシステムの都合上、個別でのキャンセル処理が致しかねます。

つきましては【注文番号:299489341、299489342】こちらのご注文の
キャンセル申請をお願いできますでしょうか。

今回ご注文いただいております『RUJE ルジェ BBジェルクリーム ナチュラルカラー』は、
只今お安くお求めいただくことが可能でございますので、
お手数ですが、キャンセル処理の上、再度ご注文いただけますでしょうか。

ご迷惑をお掛けしておりますところ、大変申し訳ございませんが、
ご対応いただけますと幸いでございます。

恐れ入りますが、上記ご確認いただきますようお願い致します。

User

先日、こちらにはBBジェルクリームの件でキャンセルして下さいと来てますが、どうなってるのでしょうか?
不信感がつのります。
再度、注文する?
キャンセルなしでの購入をお願いします。

回答完了
2018-01-15
yuk*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-01-15
cho*******
User

ドロップショップですか?在庫が無い商品を売っておいてキャンセル要求するのはないと思うのですが?

User

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。
カスタマーサポート担当でございます。

この度は在庫切れの為、お届けができかねる状況となっております。
その為キャンセル申請をお願いしている次第でございます。

今後このようなことがないよう、
販売の際は十分に注意させていただきます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

回答完了
2018-01-15
to.*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

未回答
2018-01-15
011*******
User

販売しておいてキャンセルしてくださいと問合せが来ましたが、在庫のない商品を販売していたんですか?

User

大変申し訳ございません。
在庫システムのエラーにより、販売可能数を上回るご注文をお受けしてしまったようで、今回の件につきまして多大なご迷惑をおかけしております事はただただ反省するばかりでございます。

以後このような事のないよう、対策に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

User

こちらからキャンセルは致しません。
入荷次第、発送してください。
販売者としての責任です。

クレンジングとか洗顔料とかの時も同じ手口を使われてましたよね。

未回答
2018-01-14
ban*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社 I-ne
担当者名
連絡先
+81-080-0222-2578
メール
q10-support@i-ne.co.jp
住所
大阪府大阪市中央区南船場 3丁目12番22号 心斎橋フジビル8階
お問い合わせ

スマートショッピング秘書のオススメ

ご注意