beautiTopping
beautiTopping Fellow登録
Fellow 245,566
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ポイントメイク
  • リップメイク
  • リップスティック
商品コード : 495618051 URLをコピー
[3CE] THE BEST LIP LINE /マットリップ・ベルベット/MOOD RECIPE/MATTE/VELVET LIPS[韓国コスメはBeauti Topping]
34,274 個販売
4.7
(6646)
1299

3CE[3CE] THE BEST LIP LINE /マットリップベルベット/MOOD RECIPE/MATTE/VELVET LIPS[韓国コスメはBeauti Topping]

すべての3CEの商品を見ます

メーカー/原産地 KOREA 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : Qxpress)
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 購買満足度

    4.7 5
  • 星の詳細

    • 5星
      77%
    • 4星
      19%
    • 3星
      4%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 5 5

    可愛い❤️たくさん使います!
    すぐ届きました!
    結果からいうと、買ってよかった!個人的に凄い好み!
    リップって本当難しいですよね。。。色んなレビュー見たり写真を何度も見て、オレンジみのあるピンク、ミルキーっぽいローズ系ピンク、レッド系と同じような色がかぶらないように、今回116、907、909を購入しました(^o^)
    買うときに実際に塗ったレビューを見たかったので、少しでも参考になれば嬉しいです😊
    元の唇の色が薄い私でも、全部しっかり色がでました。
    マットですがリップで保湿をしてから塗れば、カサカサにはならないし、マットな気分じゃなくても色自体が素敵なので上にグロスを重ねても可愛いです💕
    ツヤ感がないのに上品に色気が出てすごくいい感じ!
    他の色も気になりますが、当分この3色で楽しめそうー♡おすすめです!

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    めっちゃ可愛い発色でとても良かったです!!!

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    色味が可愛くてこれからの季節使えます。

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    思ったより早く届いてよかったです!

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    リピートです〜〜♫♫

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    色も可愛いしパッケージも最高です!!

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    発色もつけ心地も文句なしに可愛かったです

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    色素薄い系のメイクに使えました

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    マットさがちょうどよくてとても満足しました!

  • 5 5
    • 発色満足です。
    • テクスチャー満足です。
    • 仕上がり満足です。

    届くのが早かったです!
    発色も程よいピンクだったので、可愛かったです。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(122)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2020-11-22
Kef*******
User

マットリップ223が欲しいのですが、注文の際に選択出来ません。表示されないのですが、在庫切れという事ですか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
BeautiTopping Qoo10店でございます。

お問い合わせの商品は、大変申し訳ございませんが、現在在庫切れで選択が出来なくなっておりまして、再入庫の予定はありますが、不確かであるため、確実な対応が難しくなります。

再入庫になる次第、選択できるように致しますので、ご確認ください。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-22
wum*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-05
fuu*******
User

届いてないのに
配送完了になっていたので
問い合わせると店舗よりメールがあり
配送業者に注文番号を入れて
調べてくださいとのことで
入力してみると
 データが無いと表示されました
このQ &Aを見たら
同じ方がいたので少し気持ちが
落ち着きました
その方との店舗の返事をみると
注文殺到で混乱してるようなので
もう少し待ってみます

User

いつもお世話になります。
こちら、BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
最近配送遅延について、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

先、お客様の商品追跡は下記のページで確認できます。

下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
もし、できなかったら、受付番号を選択して、お客様の購入履歴に登録されたKS番号を記入すれば確認できます。
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

ですが、最近コロナウイルスの影響と前月にあったセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送が遅延される状況だと配送社国際エキスプレスから連絡を受けましたが、
その過程で配送社が配送情報を誤って、商品がお客様の所に到着されないのに、【配達完了】と登録したと国際エキスプレスから確認しました。
そのせいで、実際に到着されない状況で、その間違えた情報でQoo10に配達完了の情報更新要請をしまして、Qoo10で配達完了に更新したと確認しました。

もう一度お詫び申し上げます。
実際商品は月曜日に日本の配送社(営業所)に渡して、現在配送中になるんだと連絡を受け、同時に配送情報の修正処理中になって、
商品は今週中に到着されるように処理しておるんだと連絡を受けました。
実際に商品は現在日本で移動中になりますので、ご安心ください。
(また、ポスト投函配送になる可能性もありますので、ご参考お願いします。)

現在には、追跡サイトの青いボタンをおして、配送番号を記入すれば確認できます。
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。

国際エキスプレス:03-6303-6010

迅速な配送になるように努力します。
よろしくお願いします。

回答完了
2020-10-05
asa*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-04
Vov*******
User

私は注文の商品をまだもらわないが、何で配送終わったと表しますか。

User

いつもお世話になります。
BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

先に、お客様の配送状況は下記の方法で確認ができます。

下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

ですが、最近コロナウイルスの影響とセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送作業が遅延される状況だと配送社から連絡を受けましたし、
なお、現在配送社で追跡情報に問題があって、到着されないのにQoo10・営業所・配送社の追跡サイトに配達完了になって、今回の件に関するお問い合わせが多すぎくなる状況になります。

当店で配送情報エラーついて、確認した結果、現在配送社で追跡情報を間違えて登録したと確認し、その間違えた情報を元にQoo10までに配送状況を配達完了に更新要請をして、結果的に三つの配送情報が配達完了になったと確認しました。

上記の理由で現在配送が遅延される状況になります。
ですが、配送が遅延されるだけで、配送移動中なりますし、確実に商品はお客様の所まで到着されますので、ご安心ください。

もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010

長い時間、ご不便をお掛けまして、心からお詫び申し上げます。
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
迅速な配送になるように努力します。
よろしくお願いします。

回答完了
2020-10-02
miy*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-01
tia*******
User

こんにちは! 
今回私の注文した商品は家までまだ届いてないんけど、いつに届く予定なんですか?
宜しくお願いします.

User

いつもお世話になります。
BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

先に、お客様の配送状況は下記の方法で確認ができます。

下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

ですが、最近コロナウイルスの影響とセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送作業が遅延される状況だと配送社から連絡を受けましたし、
なお、現在配送社で追跡情報に問題があって、到着されないのにQoo10・営業所・配送社の追跡サイトに配達完了になって、今回の件に関するお問い合わせが多すぎくなる状況になります。

当店で配送情報エラーついて、確認した結果、現在配送社で追跡情報を間違えて登録したと確認し、その間違えた情報を元にQoo10までに配送状況を配達完了に更新要請をして、結果的に三つの配送情報が配達完了になったと確認しました。

上記の理由で現在配送が遅延される状況になります。
ですが、配送が遅延されるだけで、配送移動中なりますし、確実に商品はお客様の所まで到着されますので、ご安心ください。

もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010

長い時間、ご不便をお掛けまして、心からお詫び申し上げます。
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
迅速な配送になるように努力します。
よろしくお願いします。

User

ご返信ありがとう!
確認しました.
「通関完了」という結果が出ました!  
けど、 商品を受け取るまでどのくらいかかりますか?

User

ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
現在成田国際空港にあり、遅くなっても来週中に到着されるように処理するんだと連絡を受けました。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010
(受付番号・配送番号の確認は、下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search)
もう一度お詫び申し上げます。
迅速な配送になるように努力します。
なお、今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、いつでもご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。

User

はい.分かちました! 
ありがとうございます

User


ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。
迅速な配送になるように努力します。
もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010
(受付番号・配送番号の確認は、下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search)
よろしくお願いします。

回答完了
2020-09-30
ail*******
User

配送完了になっておりますが、商品が届いておりません。
確認お願いします。

User

いつもお世話になります。
BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
長い時間、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

先に、お客様の配送状況は下記の方法で確認ができます。

下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
https://system.kokusai.express/Track/Search
なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

ですが、最近コロナウイルスの影響とセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送作業が遅延される状況だと配送社から連絡を受けましたし、
なお、現在配送社で追跡情報に問題があって、到着されないのにQoo10・営業所・配送社の追跡サイトに配達完了になって、今回の件に関するお問い合わせが多すぎくなる状況になります。

当店で配送情報エラーついて、確認した結果、現在配送社で追跡情報を間違えて登録したと確認し、その間違えた情報を元にQoo10までに配送状況を配達完了に更新要請をして、結果的に三つの配送情報が配達完了になったと確認しました。

上記の理由で現在配送が遅延される状況になります。
ですが、配送が遅延されるだけで、配送移動中なりますし、確実に商品はお客様の所まで到着されますので、ご安心ください。

もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。
国際エキスプレス:03-6303-6010

長い時間、ご不便をお掛けまして、心からお詫び申し上げます。
今後、こう言う事態が起きないように注意しますし、
今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
迅速な配送になるように努力します。
よろしくお願いします。

販売者/会社名
ROM INTERNATIONAL CO.,LTD.
担当者名
beautitopping
連絡先
+82-070-4639-2020
メール
cs@rominternational.co.kr
住所
95 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu, Seoul # 2F
カスタマーセンターの業務時間
午前9時半から午後6時半まで 土、日休み
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。