BeautiTopping
BeautiTopping フォロー
フォロワー632,529
150円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ポイントメイク
  • リップメイク
  • リップスティック
商品番号 : 495618051 URLをコピー
[3CE] マット / ムードレシピ / ベルベットリップ
41,539 個 (販売累計)
4.7
(8,618)
1690
3CE[3CE] マット / ムードレシピ / ベルベットリップ

MATTE/MOOD RECIPE


他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : KSE)
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          78%
        • 4つ★
          18%
        • 3つ★
          4%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%

      項目別評価

      発色

      満足です

      96%
      テクスチャー

      満足です

      94%
      仕上がり

      満足です

      95%
      発色
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      テクスチャー
      満足です
      94%
      イマイチ
      6%
      仕上がり
      満足です
      95%
      イマイチ
      5%
      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        良い物です。またかいます。

      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        リピ買いです!めっちゃお気に入り!!

      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        ティントではないのに落ちにくいし落ちても綺麗に落ちるので重宝してます

      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        何本もリピしてます!韓国顔になれまーす!

      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        黄身肌ブルベです。到着して色を見た感じオレンジ多めでやばい!と思いましたが口に塗って馴染むとニュートラルな色でとてもよかったです🥰持ちは多分普通くらいかなと思います。

      • 5 5

        可愛い❤️たくさん使います!
        すぐ届きました!
        結果からいうと、買ってよかった!個人的に凄い好み!
        リップって本当難しいですよね。。。色んなレビュー見たり写真を何度も見て、オレンジみのあるピンク、ミルキーっぽいローズ系ピンク、レッド系と同じような色がかぶらないように、今回116、907、909を購入しました(^o^)
        買うときに実際に塗ったレビューを見たかったので、少しでも参考になれば嬉しいです😊
        元の唇の色が薄い私でも、全部しっかり色がでました。
        マットですがリップで保湿をしてから塗れば、カサカサにはならないし、マットな気分じゃなくても色自体が素敵なので上にグロスを重ねても可愛いです💕
        ツヤ感がないのに上品に色気が出てすごくいい感じ!
        他の色も気になりますが、当分この3色で楽しめそうー♡おすすめです!

      • 4 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        ちょうどいい色味ですき

      • 5 5
        • 発色イマイチ
        • テクスチャーイマイチ
        • 仕上がりイマイチ

        nhận hàng nhanh. màu son rất đẹp

      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        hàng rất đẹp...

      • 5 5
        • 発色満足です
        • テクスチャー満足です
        • 仕上がり満足です

        hàng rất đẹp...

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(126)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      回答完了
      2021-10-21
      rin*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-03-15
      kan*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-03-15
      dus*******
      User

      すみますが2週間を経ったが商品が届かないので確認してもらえるか

      User

      お荷物運送状況システム障害のお詫びとお知らせ

      現在運送状況の確認ができない状況です。お荷物は正常に運送しておりますが、その状況の確認が難しくなっております。
      3月15日(月)16時頃からシステム障害により、お荷物運送状況照会サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。
      ただいま復旧の作業中ですので、照会ができるようになるまでしばらくお待ちください。
      お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
      また今回の障害はデータベース上のトラブルによるものであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
      今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      ************************************

      お荷物運送状況システム障害のお詫びとお知らせ

      3月15日(月)16時頃 ~ 3月15日(月)20時頃までシステム障害により、お荷物運送状況照会サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。
      お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
      また今回の障害はデータベース上のトラブルによるものであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
      今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      ご注文頂いた商品は現在、通関手続きを行っております。
      メガ割セール期間中、一時的に物量が増え、通常より配送が遅れている状況ですので、もう少々お待ちいただけますでしょうか。

      http://kseoms.com/ksetrackInfo?filterCategory=TrackingNo&filter=K2103041840735
      こちらのリンクで追跡が出来ますので、ご確認をお願い致します。

      当店では海外配送でのお届けになるため、当店からの出荷からお届けまで通常1~2週間程度かかりますので、予めご了承ください。

      何卒宜しくお願い致します。
      (2021/03/16 14:39)

      回答完了
      2021-02-22
      doi*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-11-22
      Kef*******
      User

      マットリップ223が欲しいのですが、注文の際に選択出来ません。表示されないのですが、在庫切れという事ですか?

      User

      お問い合わせいただきありがとうございます。
      BeautiTopping Qoo10店でございます。

      お問い合わせの商品は、大変申し訳ございませんが、現在在庫切れで選択が出来なくなっておりまして、再入庫の予定はありますが、不確かであるため、確実な対応が難しくなります。

      再入庫になる次第、選択できるように致しますので、ご確認ください。

      その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
      よろしくお願いいたします。

      回答完了
      2020-10-22
      wum*******
      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-10-05
      fuu*******
      User

      届いてないのに
      配送完了になっていたので
      問い合わせると店舗よりメールがあり
      配送業者に注文番号を入れて
      調べてくださいとのことで
      入力してみると
       データが無いと表示されました
      このQ &Aを見たら
      同じ方がいたので少し気持ちが
      落ち着きました
      その方との店舗の返事をみると
      注文殺到で混乱してるようなので
      もう少し待ってみます

      User

      いつもお世話になります。
      こちら、BEAUTITOPPING、Qoo10店舗と申します。
      最近配送遅延について、ご不便をお掛けまして、誠に申し訳ございません。

      先、お客様の商品追跡は下記のページで確認できます。

      下記のページで右上の言語を日本語に変えて、注文番号を選択し、カート番号を入れれば確認ができます。
      https://system.kokusai.express/Track/Search
      もし、できなかったら、受付番号を選択して、お客様の購入履歴に登録されたKS番号を記入すれば確認できます。
      なお、青いボタンを押せば該当配送社の追跡サイトに入り確認ができますが、商品が該当配送社までに到着されなっかたら登録されなくて確認ができません。商品が該当配送社までに到着されば登録されるし、追跡確認・お問い合わせができますのでご注意ください。
      通常の配送期間は1~2週ぐらい掛かります。

      ですが、最近コロナウイルスの影響と前月にあったセール期間の間、荷物の量が多すぎくなって、配送が遅延される状況だと配送社国際エキスプレスから連絡を受けましたが、
      その過程で配送社が配送情報を誤って、商品がお客様の所に到着されないのに、【配達完了】と登録したと国際エキスプレスから確認しました。
      そのせいで、実際に到着されない状況で、その間違えた情報でQoo10に配達完了の情報更新要請をしまして、Qoo10で配達完了に更新したと確認しました。

      もう一度お詫び申し上げます。
      実際商品は月曜日に日本の配送社(営業所)に渡して、現在配送中になるんだと連絡を受け、同時に配送情報の修正処理中になって、
      商品は今週中に到着されるように処理しておるんだと連絡を受けました。
      実際に商品は現在日本で移動中になりますので、ご安心ください。
      (また、ポスト投函配送になる可能性もありますので、ご参考お願いします。)

      現在には、追跡サイトの青いボタンをおして、配送番号を記入すれば確認できます。
      今回の件深く反省し、もっと良いサービスになるように努力します。
      もし問題や他のお問い合わせがいらっしゃる場合、このメッセージルームや下記の連絡先までご連絡をお願いします。

      国際エキスプレス:03-6303-6010

      迅速な配送になるように努力します。
      よろしくお願いします。

      回答完了
      2020-10-05
      asa*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      ROM INTERNATIONAL CO.,LTD.
      担当者名
      beautitopping
      連絡先
      +82-070-4639-2020
      メール
      cs@rominternational.co.kr
      住所
      95 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu, Seoul # 2F
      カスタマーセンターの業務時間
      平日午前9:30から午後6:30まで
      土、日、韓国の祝日は休み
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。