glitterlash
glitterlash Fellow登録
Fellow 6,947
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア
  • ヘアケア
  • ヘアオイル
商品コード : 491086308 URLをコピー
5000

バランローズ3本セットTVでも紹介 楽天市場/Qoo10ランキング1位獲得商品【3本セット】VALANROSE ヘアエッセンスオイル

すべてのバランローズの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
4092 (4135レビュー基準)
顧客満足の点数
97%
  • 商品 96%/100%
  • 価格 95%/100%
  • 配送 98%/100%
  • サービス 98%/100%
メーカー/原産地 HOLLYWOOD COSMETICS Co. 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4.56E+12
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (862)

Customer Photo Review board
2020/10/13
n-o*******
2020/10/02
yuz*******

Highly Recommend ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出荷予定日:※9月中旬~下旬頃出荷※

2020/10/01
ka6*******
2020/09/28
dol*******
2020/09/27
kan*******

レビュー (4,135)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/10/23 08s*******
Highly Recommend 2020/10/18 al_*******
Highly Recommend 2020/10/16 te4*******
Highly Recommend 2020/10/13 n-o*******
netural 2020/10/12 big*******
Highly Recommend 2020/10/10 nak*******
Highly Recommend 2020/10/10 zai*******
Recommend 2020/10/10 yuk*******
Not Recommend 2020/10/09 kok*******
Recommend 2020/10/09 ai9*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(12)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
未回答
2020-10-26
kan*******
User

Secret Inquiry

未回答
2020-10-25
meg*******
User

そちらの手違いで再配達すると連絡来ましたが、いつごろ届きますか?

未回答
2020-10-25
ken*******
User

10月9日に購入して、割りと直ぐ発送通知が来て、今時点でも商品が到着していません。メールで何度も受け取り通知が来ています。
配送情報を見ても問い合わせ番号がないと表示されます。
10月23日発送完了となってますが、もう少し待てば届くのでしょうか?

未回答
2020-10-24
Kan*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

未回答
2020-10-24
Kan*******
User

商品が届かない内に完了されてしまいました。
いつもは届くのが比較的早いのに、おかしいとおもってましたが…

どうしたら良いのでしょうか?

回答完了
2020-07-09
moe*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-05-24
ms5*******
User

お世話になります。再注文したいのですが、5本セットはないですか。

User

お問い合わせありがとうございます。
5本セットも販売を行っておりますので、ご確認くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

回答完了
2020-03-21
cha*******
User

3月17日に発送通知が来て、今日の時点でまだ商品が到着していませんが、アプリやメールで何度も何度も「受け取りボタンを押して下さい」と通知が来ています。
配送情報を見ても問い合わせ番号がないと表示されていて確認が出来ず、本当に商品が発送されているのか不安な気持ちと、商品が届いてもいないのに受け取りボタンを押せと何度も催促が来る苛立ちでストレスです。

このまま待っていて大丈夫なのでしょうか。

User

お問い合わせありがとうございます。
この度はお届けまでお待たせして誠に申し訳ございません。
お荷物の伝票番号にて確認致しましたところ、本日の午前中に配達が完了しているようでございます。無事にお受け取りいただいておりますでしょうか。

なお、「受け取りボタンを押して下さい」の通知に関しましては、弊社ではなくQoo10から出荷後一定期間が経過すると自動で送信されるサービスのようでございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

販売者/会社名
株式会社TRIANCLE
担当者名
安井 由佳
連絡先
+81-06-6225-1151
メール
home@triancle.co.jp
住所
大阪府 大阪市西区 江戸堀 2-1-1
カスタマーセンターの業務時間
平日:10:00~17:00 ※土日祝はお休み
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。