BABY COOL
BABY COOL Fellow登録
Fellow 3,343
1690

新生児 ベビーキャリア 抱っこ紐 おんぶひも メッシュ 抱っこひも ベビー 赤ちゃん 通気性 軽量 コンパクト ガリバー オリジナル ベビーキャリア用 ベビーよだれパッド ホワイト オーガニック ベビーアリスベビーキャリア グレー 【おんぶ紐 抱っこ紐

共同購入価格help
2,980円 1,690円
今すぐ購入!100%
現在の注文数9 現在の注文数
残り時間

この商品を推薦した顧客
58 (71レビュー基準)
顧客満足の点数
82%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 80%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
商品交換について 出店者 2015-11-13
返品について 出店者 2015-11-13
注意事項 出店者 2015-11-13
メーカー/原産地 overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (12)

Customer Photo Review board
2017/12/27
mi.*******
2017/12/19
sli*******
2017/10/01 1
viv*******
2017/09/23
rik*******
2017/06/07 2
rie*******

レビュー (71)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
netural 2018/01/20 i.l*******
Recommend 2018/01/15 srm*******
Recommend 2018/01/10 mil*******
Highly Recommend 2017/12/27 mi.*******
Recommend 2017/12/19 sli*******
Highly Recommend 2017/12/06 o9o*******
Recommend 2017/10/24 chi*******
Highly Recommend 2017/10/08 kor*******
Recommend 2017/09/30 chi*******
netural 2017/09/29 sur*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(8)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

◎交換期限・条件
・交換を希望される場合は、必ず商品到着後1週間以内にご連絡ください。不良品等がございましたら在庫状況を確認のうえ、
新しい商品と交換させていただきます。在庫切れ等により交換ができない場合がございますので、予めご了承ください。
  ※新しい商品をお届けの際にお手元の商品をお引取りさせて頂きますので、お客様ご自身での梱包をお願い致します。
◎交換に係わる送料の負担
・商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、不良品、商品違い、配送途中での事故や汚損など弊社の事由による交換の場合、
送料は弊社の負担とさせていただきます。
・お客様のご都合により交換される場合は、往復送料をお客様のご負担とさせていただきます。

お知らせ
出店者

◎返品期限・条件
・商品到着後1週間以内に返品のご連絡をいただき、10日以内に商品をお送りいただくことで返品を承ります。
商品到着後1週間以上経過してからのご連絡につきましてはご対応を致しかねますので、予めご了承ください。
※お客様ご自身で梱包して頂き、佐川急便または福山通運にてご返送くださいますようお願い致します。
また、商品パッケージに直接送付状を貼付しないようお願い致します。
※返送いただいた配送伝票の控えは、返品手続き完了まで念のため保管してください。
◎返品に係わる送料の負担
・商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、不良品、商品違い、配送途中での事故や汚損など弊社の事由による返品の場合、
返送料は弊社の負担とさせていただきます。
・お客様のご都合により返品される場合は、往復送料をお客様のご負担とさせていただきます。

お知らせ
出店者

●お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので、十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。
(インターネット通販はクーリングオフ適用外となります)
●商品ページには取扱い説明をすべて記載させて頂くことが出来ません。
初期不良以外での返品については承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
●イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品は新品未開封(パッケージ箱の開封も不可)の商品に限らせて頂きます。
●発送予定日ご連絡後でも、ご注文の順番によっては終売や欠品が発生し、商品をご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
●商品の欠品等、入荷状況により、発送までに日数を要する場合はご連絡いたします。

回答完了
2017-12-13
ren*******
User

本日購入しましたら、12月20日に届きますか?

User

いつもお世話になりました。
この商品は決済日から14日以内に発送可能です。
よろしくお願いいたします。

User

購入しましたら、すぐ発送の手続きしてくれます?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2017-09-22
aqu*******
User

今週の木曜日に再発送するとお返事いただいていましたが、未だに問い合わせ番号が反映されておりません。
いつ発送していただけるのでしょうか?
来月から使いたいのですが、今月末には届きますか??

User

大変申し訳ございませんですが、今回はこちらに返金させていただけませんでしょうか?

User

発送をしていないのに、発送済みにしないで頂きたいです。
再発送の約束も破られた上に、キャンセル処理されて最悪です。

User

いつもお世話になっております。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
こちらは既に返金しました。
詳しい返金状況はQoo10のスタッフセンターと連絡をお願いいたします。
大変ご迷惑をお掛けました。

回答完了
2017-09-07
mam*******
User

2週間前に決済すんでて、配送中にはなっているが、一向に商品がきません。配送状況確認するが、データーがありませんとなります。
どうなってるんでしょうか?国内発送にそんなにかかりますか?
遅くなるなら、遅くなると案内も必要かと思います

User

すみません、配送に問題が発生したようです。月曜日再送します。 どうぞよろしく

User

商品が、まだとどきません。先日、再発送すると返信はありましたが…。決済済んでから、もう3週間以上になりますが…

User

大変申し訳ございませんですが、今回はこちらに返金させていただけませんでしょうか?
もしお客様は新商品がほしい場合は再注文をお願いいたします。

User

わかりました。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2017-08-20
m.h*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2017-04-28
hn0*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2017-04-25
rie*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2017-04-18
rie*******
User

3月29日に注文・入金し、4月5日に発送したとメールがありました。しかし、どれだけ待っても商品は届かない。それどころか、問い合わせ番号で照会しても、番号エラー。
不安になり、販売店へ問い合わせしたがなかなか返事が来ず、やっときた返事が「来週火曜日に再発送する」とのこと。その時点ですでに入金から2週間経っていました。
そして、その火曜日をすぎたが、いまだに発送メールはなし。
こちらから再度問い合わせしたが、返事もない。
発送出来ないなら返金をお願いしたが、それについても返事はない。


初めてこんなずさんな対応する会社にあたってしまい、本当に気分が悪い。

どうなっているのか、返金対応に切り替えるのか、ハッキリして欲しい。今日で3週間ですよ

User

追跡番号:RH339683785CN
今日すでに発送いたしました。
大変ご迷惑をおかけしました。

User

追跡番号が違うとなりますが?
正しい追跡番号を教えて下さい

User

----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
(2017/04/24 11:42)

回答完了
2016-04-16
yul*******
User

商品タイトルにはメッシュとありますが、画像を見るとコットンに見えます。
画像通りの商品でしょうか。

User

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店BabyCoolで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
確認させたところ、この商品は画像通りのです。
大変ご迷惑をお掛けました。

販売者/会社名
LIZHENJI
担当者名
KIM HORIM
連絡先
+86-134-2903-1554
メール
1539743413@qq.com
住所
埼玉県さいたま市西区指扇 2822-2-605
カスタマーセンターの業務時間
-商品、配送、キャンセル/返品及び他の事項について問い合わせることができます。 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時
お問い合わせ

スマートショッピング秘書のオススメ

ご注意