cotoco
cotoco Fellow登録
Fellow 11,619
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • eチケット
  • eチケット
  • eチケット
商品コード : 436962499 URLをコピー
0
  • eチケット

【cotoco】ローソン お買物券(500円)

スマートフォンアプリでのご利用について

1.アプリをダウンロードして下さい。
※アプリのダウンロードはこちら
2. アプリでeチケットをご購入下さい。
いつでもどこでもすぐにeチケットを購入することができます。
3.購入済みeチケットの確認
Qoo10アプリのQボックス>eチケット引換券より、購入済みのeチケットをご確認いただけます。
4. eチケットの利用
ご購入いただいたeチケットを店舗にてご提示ください。

この商品を推薦した顧客
58049 (58057レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【重要】よくある質問!! 出店者 2018-05-28
メーカー/原産地 商品の状態 新品
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (58,057)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2018/10/01 sac*******
Highly Recommend 2018/10/01 nak*******
Highly Recommend 2018/10/01 smt*******
Highly Recommend 2018/10/01 wma*******
Highly Recommend 2018/09/30 y-3*******
Highly Recommend 2018/09/30 seg*******
Highly Recommend 2018/09/30 net*******
Highly Recommend 2018/09/30 tam*******
Highly Recommend 2018/09/30 net*******
Highly Recommend 2018/09/30 net*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(258)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

Q:配送されるのはいつですか?チケットが郵送されてこないのですが…?
A:本商品はeチケットになりますので、紙媒体等の発送はございません。

チケットの受け取り方法につきまして、購入手続きが完了するとQoo10からメールが配信されます。
また、メールが届かない場合は下記方法でもご確認いただけます。
1.Qoo10のモバイルサイトもしくはモバイルアプリから、Qボックス> 購入履歴(MyOrders)> eチケット引換券(e-Ticket voucher)を開いてください。
2.購入した商品を選択し、「クリックして引換券を確認する」という紫色のボタンをタップしてください。
なお、留意事項にも受取方法が記載されておりますのでご確認いただけますと幸いでございます。

Q:決済処理中のままなのですが…?
A:決済処理中のままの場合は、下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせください。

【Qoo10管理部】 http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/HelpFaqInquiry.aspx

Q:キャンセルしたいのですが…?
A:cotocoではキャンセルを受け付けておりません。

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
決済の詳細につきましては、Qoo10管理部へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
【Qoo10管理部】http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/HelpFaqInquiry.aspx

回答完了
2019-01-01
a44*******
User

1231過ぎましたけどまだですか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
ご返答が遅くなり誠に申し訳ございません。
また、大変ご迷惑をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げます。
お問い合わせの内容につきまして、Qoo10のcotocoにおける、
ローソン商品の販売再開については、現時点で未定となっております。
大変申し訳ございませんが、販売再開までの時間や理由につきましてはお答えできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
cotocoでは、通常通り販売しておりますので、ご覧ください。
https://cotoco.net/
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2018-08-30
tsu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2018-08-11
nao*******
User

再販、まだでしょうか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの内容につきまして、Qoo10のcotocoにおける、
ローソン商品の販売再開については、現時点で未定となっております。

大変申し訳ございませんが、販売再開までの時間や理由につきましてはお答えできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

cotocoでは、通常通り販売しておりますので、ご覧ください。
https://cotoco.net/

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

User

8月に再販すると書かれていましたが、結局、8月に再販しなかったですよね?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの内容につきまして、Qoo10のcotocoにおいて、ローソン商品の販売を12月末まで中止いたします。
大変申し訳ございませんが、販売中止の理由についてはお答えできかねます。
2019年1月以降の販売状況につきましては、1月以降にサイトをご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2018-08-09
min*******
User

なぜ販売中断してるんですか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの内容につきまして、Qoo10のcotocoにおける、
ローソン商品の販売再開については、現時点で未定となっております。

大変申し訳ございませんが、販売再開までの時間や理由につきましてはお答えできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

cotocoでは、通常通り販売しておりますので、ご覧ください。
https://cotoco.net/

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2018-08-06
kot*******
User

もう8/6になってしまいました。再販はまだでしょうか?このまま無くなるのは寂しいです。

User

いつもご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、現時点で再開については未定となっております。
なお、恐れ入りますが、販売中断から再開までの時間の詳細につきましてはお答えできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、cotocoでは、通常通り販売しておりますので、ご覧ください。
https://cotoco.net/
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2018-07-26
ott*******
User

他の方も問い合わせされていますが、【8月になれば、まだ日にちは分からないけれど再販する】という認識でいいのでしょうか?コトコ本体では普通に販売しているのを見たもので…。返信よろしくお願いします。

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、ローソンの該当の商品は、ローソン商品の仕様変更にともない、販売を一時中断しております。現時点で8月以降の再開については未定となっております。なお、恐れ入りますが、販売中断から再開までの時間の詳細につきましてはお答えできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2018-07-21
ril*******
User

今日購入したいのに、完売となっていて、買えません。
いつ再販されますか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、ローソンの該当の商品は、ローソン商品の仕様変更にともない、販売を一時中断しております。8月分の販売再開までお待ちください。なお、恐れ入りますが、販売中断から再開までの時間の詳細につきましてはお答えできかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2018-07-02
eve*******
User

使えない

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
複数のお問い合わせをいただいておりますが、「注文処理中」と表示され、チケットをお受け取りいただけない状況であるというお問い合わせでお間違いないでしょうか。
お問い合わせいただきましたところ誠に恐縮でございますが、「注文処理中」と表示され、チケットをお受け取りいただけない場合には、下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。【Qoo10管理部】 http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/HelpFaqInquiry.aspx今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

販売者/会社名
SK planet Japan株式会社
担当者名
cotocoお問い合わせ窓口
連絡先
+81-03-6416-5357
メール
support@cotoco.net
住所
東京都 渋谷区 広尾 1-5-14
お問い合わせ
ご注意