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マチカフェ コーヒーS ホット/アイス1杯引換券 [お持ち帰り限定]
127,410 個 (販売累計)
4.8
(15,966)
100
  • eチケット
マチカフェ コーヒーS ホット/アイス1杯引換券 [お持ち帰り限定]

スマートフォンアプリでのご利用方法

1.アプリをダウンロード
ダウンロードはこちら>>
2. アプリからeチケットを購入
いつでもどこでも!すぐにeチケットを購入できます。
3.購入したeチケットの確認
アプリの「MY>eチケット引換券」より、購入したeチケットの確認ができます。
4. eチケットの利用
購入したeチケットを店舗でご提示ください。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【重要】よくある質問!! 出店者 2018-05-28
メーカー/原産地 国内 商品の状態 新品
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
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  • 商品満足度

    4.8 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      81%
    • 4つ★
      16%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    ありがとうございました

  • 5 5

    ありがとうございました

  • 5 5

    購入後すぐに受け取れてたすかりました!

  • 5 5

    ありがとうございました

  • 5 5

    ありがとうございました。

  • 5 5

    購入時バーコードを見せるだけなのでとても便利です。クーポンが使えるようになってほしいです。

  • 5 5

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

  • 5 5

    いつまでも販売して欲しい商品です

  • 5 5

    いつも買ってます☕☕

  • 5 5

    ローソンのコーヒー凄く美味しくて大好きです(*´ω`*)

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(66)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

Q:配送されるのはいつですか?チケットが郵送されてこないのですが…?
A:本商品はeチケットになりますので、紙媒体等の発送はございません。

チケットの受け取り方法につきまして、購入手続きが完了するとQoo10からメールが配信されます。
また、メールが届かない場合は下記方法でもご確認いただけます。
1.Qoo10のモバイルサイトもしくはモバイルアプリから、Qボックス> 購入履歴(MyOrders)> eチケット引換券(e-Ticket voucher)を開いてください。
2.購入した商品を選択し、「クリックして引換券を確認する」という紫色のボタンをタップしてください。
なお、留意事項にも受取方法が記載されておりますのでご確認いただけますと幸いでございます。

Q:決済処理中のままなのですが…?
A:決済処理中のままの場合は、下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせください。

【Qoo10管理部】 https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

Q:キャンセルしたいのですが…?
A:cotocoではキャンセルを受け付けておりません。

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
決済の詳細につきましては、Qoo10管理部へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
【Qoo10管理部】https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

回答完了
2021-07-23
chi*******
User

いつも利用させて頂いております。
以前はカートクーポンが使えたのですが、現在は使えなくなってしまいました。
また以前の様に使用できる様にはならないのでしょうか?
いつも金額調整の際にとても助かっていたのでまた復活してほしいです。

User

cotocoをご利用いただき誠にありがとうございます。
cotocoサポートでございます。

お問い合わせのカートクーポンにつきましては、
Qoo10様の方針で一部商品はカートクーポンの対象外となりました。
ご希望のところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますと幸いです。

その他に不明点などがありましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2021-07-21
waa*******
User

LINEpayで決済したのですが、支払いのみされてsold outになってしまい購入履歴にも表示されません。

User

cotocoをご利用いただき誠にありがとうございます。
cotocoサポートでございます。

在庫切れがあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在は在庫追加済みでございますので、
ご購入希望の場合は最初からやり直しをお願い致します。

また、決済につきましてはQoo10システムを利用している為、
「注文処理中」と表示され、チケットをお受け取りいただけない場合には、
下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【Qoo10管理部】
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

その他に不明点などがありましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2021-07-20
hap*******
User

LINEポイントで決済手続きをしたら、LINEポイントだけ取られてsold outになったので、購入履歴にもないのに…LINEポイント100ポイントだけが取られたのですが、返ってくるのでしょうか?物がないなら返してください。
お願いします。

User

cotocoをご利用いただき誠にありがとうございます。
cotocoサポートでございます。

ご注文いただきました商品につきまして、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

注文殺到のため、商品が一時的に欠品となっておりました。
現在は在庫追加致しましたので、マイページの購入履歴よりチケットの確認をお願い申し上げます。

なお、決済につきましては下記URLよりQoo10管理部へお問い合わせください。

【Qoo10管理部】 https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/HelpFaqInquiry.aspx

何卒宜しくお願い致します。

未回答
2021-07-11
xxs*******
User

Qoo10に不正ログインをされて、勝手に購入されています。使用停止にしていただくことはできますでしょうか?

回答完了
2019-10-20
ray*******
User

eチケット、ギフトチケットの使用期限はいつですか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。

購入時期により商品の有効期限が異なる場合がございます。
交換有効期限については、Mye チケットよりご確認ください。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2019-05-17
new*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2019-02-25
mkr*******
User

お世話になります、よくこちらのコーヒーを購入しますのでよく利用してます。
一日に購入できる制限数が前よりかなり減ってしまったのでクーポンを使用するのに、他の必要ないものを何かしら購入しないと使えないので断念してしまっています。
以前のように制限数を15個くらいに増やしてもらいたいです。
何とかよろしくお願いいたします。

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせにつきまして、いただきましたご意見については、担当部署へ申し伝え、今後のサービスの提供に活かさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もお気づきの点がございました際には、弊社までご一報をいただけますと幸いでございます。
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

回答完了
2019-02-17
abu*******
User

こちらのチケットをプレゼントしたいのですが、相手の方がQoo10に登録していないとチケット利用出来なくなってしまったのでしょうか?以前からそうでしたか?Qoo10に登録していない方に送りたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

[Qoo10]eチケットというメールは今回届いておりません。

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、該当のギフトチケットをcotocoにログインした状態でお受け取りされていない場合、ご購入後にQoo10様から配信される「[Qoo10]eチケット」というタイトルのメールを転送していただくことで、ギフトチケットを他の方にお贈りいただくことが可能でございます。
なお、上記メールが届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、下記URLよりQoo10管理部へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【Qoo10管理部】 http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/CSCenter/HelpFaqInquiry.aspx
今後ともcotocoをよろしくお願いいたします。

販売者/会社名
SK planet Japan株式会社
担当者名
cotocoお問い合わせ窓口
連絡先
+81-03-6416-5357
メール
support@cotoco.net
住所
東京都 港区 六本木住友不動産六本木グランドタワー(8階) 3-2-1
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。