お知らせ
タイトル | 投稿者 | 日付 | |
---|---|---|---|
【注意】春~夏季の米の保管につきまして | 出店者 | 2019-09-24 | |
【当店からのお知らせとお願い】 | 出店者 | 2018-05-31 |
メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.5 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
-
5 5nga*** 2022.06.25
cxxxxxxxxxxxcc
-
5 5And*** 2022.06.22
ありがとうございました
-
5 5hun*** 2022.06.22
ありがとうございます。
-
5 5lov*** 2022.06.21
毎回早い配送で助かっています。これからも宜しくお願いします。
-
5 5Yuu*** 2022.06.21
いつもありがとうございます♪
-
5 5yos*** 2022.06.19
ありがとうございます
-
5 5yos*** 2022.06.19
ありがとうございます
-
5 5Hai*** 2022.06.19
ありがとうございます
-
5 5Anh*** 2022.06.19
ありがとうございます
-
5 5tok*** 2022.06.19
ありがとうございます。
商品 Q&A(74)
当ショップのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店のお米は防虫剤を使用しておりませんため、高温・多湿の環境でお米を保管いたしますと、虫が湧いてしまうことがございます。
近年猛暑が続いておりますので、虫被害のリスクも高くなっております。
つきましては、下記をご参照の上お買い求め・保管をお願い致します。
・一か月以内にお召し上がりいただける量をお買い求めください。
・購入後は高温・多湿の場所を避け、なるべく涼しい場所に保管をお願い致します。
・冷蔵庫で保管いただきますと、ほぼ虫の発生はございません。
精米から時間がたつほど虫被害のリスクが高まります。
当店では3週間以内にお召し上がりいただける量の購入をお勧めいたします。
当店で購入したお米に虫がわいてしまいました場合、発送日より1ヶ月以内の場合、返品交換が可能となります。
商品発送から10日以上経過致しますと、虫混入の原因が不明となりますため、可能な対応が異なっております。詳しくは下記をご参照下さい。
【商品発送日より10日以内】
着払いでの交換・返品対応、返品の場合は全額返金にて対応をさせていただきます。
【商品発送日より商品発送日より11日~1ヶ月以内】
着払いでの返品対応、返品は残量分の返品・返金となります。お召し上がりいただきました分の返金は致しておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※期間に関わらず、交換・返品の際には商品の状態を確認しております。お米は返送いただきますため、捨ててしまわないようお願いいたします。
虫につきましても、保存いただくか、写真に撮って提供いただきますようお願い申し上げます。
お米を捨ててしまった場合には、交換や返品対応は致しかねますので、予めご了承下さい。
当店では発送日より1か月以上経過しました商品につきましては、品質保証(返品・返金)を致しかねますのでご了承ください。
よろしくお願いいたします。
当店のショップページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ショップ情報ページと併せまして、お読みいただければ幸いです。
◆期日・時間指定◆
ご希望の配送時間がございます場合、配送要請事項欄にご記載下さいますようお願い申し上げます。
期日指定につきましては、ご注文日含む4日後~6日以内の指定にてお願い致します。
発送は着日に関わらず、ご注文日含む3日以内に行わせていただきます。予めご了承ください。
◆お米の保管方法◆
当店のお米は防虫剤を使用しておりません為、高温・多湿の環境でお米を保管いたしますと、虫が湧いてしまうことがございます。
お客様のもとで冷蔵庫に入れて保管し、防虫対策をしていただきますようお願い致します。
また、精米から時間がたつほどお米の風味も落ち、虫被害のリスクも高まります。
一ヵ月以内(夏季は3週間以内)にお召し上がりいただける量を目安とし、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
◆返品につきまして◆
払い戻し・返品をご希望の場合、「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号の記載をお願い致します。
お受けできる期間は原則商品到着後7日間以内としておりますが、商品到着後7日を過ぎましても、対応が可能な場合がございます。
商品に異変をお感じになりましたら、我慢して召し上がらず、早めのご連絡をお願い致します。
※お客様都合での払い戻し・返品(味の好みを含む)の場合、ご返送にかかる送料はお客様にご負担いただきます。
※商品異常の場合、ご返送にかかる送料は当店が負担致します。
※発送日から一か月以上経過した商品につきましては返品・交換は致しかねます。
宜しくお願い致します。
井上米穀
本日購入でいつ発送できますか?
お問い合わせありがとうございます。
本日購入いただきますと、明日発送させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ねだんたかいですね。
お問い合わせありがとうございます。
価格に変動があり大変申し訳ございません。その時仕入れられる原料価格により価格にも上下がございます、ご納得いただける価格の際にお求めいただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。
なんで急に値段上がったの
お問い合わせありがとうございます。
商品価格につきまして、原料の高騰や価格調整、セール日の合間などで価格の変更が起こる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様が納得いただける価格にてご購入いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
黒いお米が入っているとは記載がありましたが
想像以上で毎回は取り切れません
割れていて小さいお米も多く
がっかりしてしまいます。
どの程度でしたら返品可能なのでしょうか。
お問い合わせありがとうございます。
この度はご満足いただける商品を提供できず、大変申し訳ございません。
返品につきまして、お召し上がりが難しい場合には商品の状態に関わらず元払いにて返品をお受けしております。返品をお受けできる期間などはショップページ内の返金部分をご覧いただければ幸いです。
返品をご希望の場合には、お手数ではございますが再度のご連絡をお願い致します。その際はQ&Aではなく通常のお問い合わせより、注文番号をご記載いただきますようお願い申し上げます。
重ねまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
,今日注文場合はいつ発送できますか
お問い合わせありがとうございます。
本日ご注文いただきました場合、発送は週明け4/27となります。ご検討材料になりましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
配送先の変更および、到着日時の指定は可能ですか?
お問い合わせありがとうございます。
配送先の変更につきまして、原則的にご注文後には変更ができません。ご注文時に必ず確認をお願いいたします。
到着日時につきましては、ご注文日含めず3日後~10日の間でご指定いただけます。ご注文時に備考欄に記載をお願いいたします。
宜しくお願い致します。
送料無料となっているのにカートで送料200円加算されるのは何故ですか?
お問い合わせありがとうございます。
当店の商品は一部地域を除きまして送料無料となっております。一部地域では追加での配送料をいただいておりますため、お客様のお住いの地域は一部地域に該当しているものと思われます。
追加配送料につきましては、商品ページ上部の「追加配送料」の欄からご確認いただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。宜しくお願い致します。
- 販売者/会社名
- 株式会社井上米穀
- 担当者名
- 井上和宏
- 連絡先
- +81-028-553-0304
- メール
- kino7115@ozzio.jp
- 住所
- 栃木県下野市石橋 554-2