Princess korea
Princess korea フォロー
フォロワー21,228
3%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ポイントメイク
  • アイブロウ
  • アイブロウティント
商品番号 : 423237311 URLをコピー
セブンデイズティンテッドアイブロウ 0.8ml
19,623 個 (販売累計)
3.9
(4,789)
1090
ミシャセブンデイズティンテッドアイブロウ 0.8ml

1+1 正規品 2営業日内出荷 安全包装


同梱可能な商品をカートに入れて購入すると、複数購入しても送料は追加されません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • 1,090円
    カートへ
  • 2,196円
    カートへ
  • 3,996円
    カートへ
  • 1,620円
    カートへ
  • 5,610円
    カートへ
  • 960円
    カートへ
  • 460円
    カートへ
  • 1,290円
    カートへ
  • 890円
    カートへ
  • 2,550円
    カートへ
  • 350円
    カートへ
  • 1,930円
    カートへ
  • 690円
    カートへ
  • 3,780円
    カートへ
  • 780円
    カートへ
  • 790円
    カートへ
  • 2,590円
    カートへ
  • 990円
    カートへ
  • 1,090円
    カートへ
  • 2,290円
    カートへ
  • 1,890円
    カートへ
  • 610円
    カートへ
  • 720円
    カートへ
  • 1,590円
    カートへ
  • 890円
    カートへ
  • 1,490円
    カートへ
  • 910円
    カートへ
  • 800円
    カートへ
  • 660円
    カートへ
  • 990円
    カートへ
  • 830円
    カートへ
  • 790円
    カートへ
  • 1,520円
    カートへ
  • 490円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 5,090円
    カートへ
  • 890円
    カートへ
  • 710円
    カートへ
  • 1,620円
    カートへ
  • 1,390円
    カートへ
  • 990円
    カートへ
  • 660円
    カートへ
  • 760円
    カートへ
  • 390円
    カートへ
  • 690円
    カートへ
  • 1,830円
    カートへ
  • 2,790円
    カートへ
  • 1,530円
    カートへ
  • 3,990円
    カートへ
  • 1,790円
    カートへ

同梱可能な商品は
現在カートに入っていません。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
配送について 出店者 2020-03-04
返品・交換について 出店者 2020-01-14
メーカー/原産地 ABLE C&C / ミシャジャパン / KR 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 【MISSHA/ミシャ】(1+1) セブンデイズ ティンティッド アイブロウ 0.8ml/メイクアップ/アイブロウ/アイ/マスカラ/眉毛/タトゥー/韓国コスメ/韓国化粧品/韓国ビューティー/PRINC
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    3.9 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      28%
    • 4つ★
      46%
    • 3つ★
      23%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      3%

項目別評価

落ちにくさ

満足です

79%
使いやすさ

満足です

97%
仕上がり

満足です

86%
落ちにくさ
満足です
79%
イマイチ
21%
使いやすさ
満足です
97%
イマイチ
3%
仕上がり
満足です
86%
イマイチ
14%
  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    リピです‼︎
    プチプラなのに、濃すぎずナチュラルに仕上がるし、落ちにくいし、毎日愛用してます。

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    とても使いやすくリピ買いです

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    ずーっと使用しています。正直消えますが、風呂上がっても眉毛が全くない状態ではないので、気に入ってます。

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    リピートです。
    するする書けるし、書いたらぼかすのも簡単なので使いやすいです。

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    化粧が落ちにくいのと、クレンジング後も少し色が残ってるので翌朝の化粧が楽です!

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    使いやすく、安く買えてよかったです!

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    リピ2回目!家にいるとき、すっぴん眉無しの顔を鏡で見るのが嫌なので、いつもこれで書いてます😃自然に書けるし、近くまでのお出かけならこれでOKです

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    七日間は保ちませんが落ちづらいのでお風呂上がりとか朝洗顔後に描いて、それを基準に眉毛メイクしてます。あとお風呂上がりの眉毛無くなるので眉毛がずっとあると気分が上がります。
    髪色暗めでセピアが違和感ない色でした。
    マルーンはちょっと赤味っぽいかもです。

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    さすがに7日間は持ちませんが、2日後まではそれなりに残っています。その後もうっすら残るので、2、3日に1回使用して、朝の時短になりました。
    塗って乾かした後にはがすタイプの眉ティントと比べると、こちらのほうが塗りやすく、気軽に使えます。

  • 5 5
    • 落ちにくさ満足です
    • 使いやすさ満足です
    • 仕上がり満足です

    リピートです。描きやすいし、ティントみたいに残ります

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(46)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

1)ご注文いただいた商品は在庫(商品の品切れ)などの問題がなければ、翌日の発送を目指しております。
 遅くてもその翌日には発送させていただいております。
 翌日が週末や祝日などの場合には、当ショップおよび物流センターのおやすみのため、
 週末明けが発送予定日となります。
 ex) 月曜日に注文(入金)→翌日である火曜日に当ショップから発送(遅くても水曜日には発送)
 ex) 金曜日に注文(入金)→翌日が土曜日になるため週明けの月曜日が発送予定日となる

2)ご注文の商品(注文番号、カート)が複数の場合、当ショップで荷物を分けて発送したり、まとめて発送させていただきます。
 ex) お名前と住所が同じでカートも複数の場合、全ての商品をまとめて発送(カートごとの送料は返金不可)
 ex) 一つのカートに複数の商品が入っている場合、発送上の問題で荷物を分けて発送することもある

3)複数の商品をご注文いただき、その中で品切れの商品がある場合、品切れの商品以外のご注文の商品をまず発送させていただきます。
 品切れの商品の再入荷がある場合は、おってすぐに再配送させていただきますが、品切れの商品の入荷が遅くなったり、絶品などの場合は、
 大変恐れいますが、キャンセルとさせていただきます。(クーポンをご使用の注文の場合、返金金額はqoo10カスタマーセンターにお問い合わせの上、確認できます。)

お知らせ
出店者

商品が届きましたら(配送完了になりましたら)、商品に不良はないかや、ご注文内容と相違がないか、実際商品が届いているのかなどをご確認ください。
商品に不良があったり、ご注文内容と異なる場合には、商品の到着後、3日以内(商品到着日を含めて)にご連絡ください。
3日(商品到着日を含めて)が経過してからご連絡いただいた場合には、一切ご対応が出来かねますので、ご注意ください。
ご連絡の際には、「未開封の商品の全て」と「送り状が貼ってある箱や袋のそのもの」と「同封されているサンプルなどの商品以外のもの」を全てご準備の上、その写真を送付してご連絡ください。
返品でのご対応となりますので、ご参考ください。

原則として、以下の理由を除いては返品・交換はご対応できかねます。
・破損がある場合(お客様の元で傷や破損、汚染が生じた場合を除く)(生産や発送中に発生した微細な傷などの場合を除く、ただし、使用不可能と判断される場合は返品可能)
・使用期限が過ぎた場合
・注文した商品と異なる商品や数が届いた場合(ご連絡いただくと確認の上、返金のご対応となります。)

不在や引越し、肌に合わない、単なる変心などのような理由によっては返品・交換のご対応は出来かねますので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2021-03-03
y.x*******
User

シノッピアしか選択出来ませんが、品切れという事でしょうか?
でしたら再入荷予定はありますか?

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

他の品切れの上に発注もできない状況となっております。
発注再開は予定されておりません。
お手数ですが、お時間のある時に当ページまでお寄りください。
発注が再開されたらすぐにご購入できるようにアップさせていただきます。
ご参考くださいませ。
よろしくお願いします。

回答完了
2016-05-31
nag*******
User

シノッピアブラウン ではなくて、
2つともセピアブラウンに 交換したいのですが、できますでしょうか?

未開封です。

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

交換の場合、お勧めできません。
お手元の商品を当店のほうに送っていただく必要がありますが、それにかかる送料と送り直す送料がお客様負担となってしまいます。
商品の代金より高くなることもございます。
ご参考くださいませ。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-04-15
mus*******
User

1+1で3組注文してコンビニ払いで支払いが終わっているのに2本(1組)しか届いていません…残りは届きますか?

User

----------------------------------------------------------------------

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、

お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------

お客様、お問い合わせありがとうございます。

ご注文の商品が揃っていないとのことですね。
大変申し訳ございませんでした。
ご確認のうえ、ご対応させていただきます。

お手数ですが、お手元にとどいている商品の写真と、サンプルの写真を送っていただけませんか。
ご確認のうえ、ご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様、写真のほうありがとうございます。

ご確認させていただきました。
当店のミスでご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
すぐに再配送させていただきます。
再配送後、ご連絡させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-04-07
yuk*******
User

シノッピアブラウンとマルーンブラウンを注文したいのですが選択できません。
次回入荷はいつでしょうか?

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

ご購入できるように設定させていただきました。
よろしければご購入くださいませ。
お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-04-07
yuk*******
User

売り切れカラーの再入荷予定を教えていただけますか?

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。



ご購入できるように設定させていただきました。

よろしければご購入くださいませ。

お待ちしております。



よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-03-13
res*******
User

たった今すぐリピしたのですが
セピアブラウン2個とマルーンブラウン2個
購入してしまいましたが
セピアブラウン3個とマルーンブラウン1個に
変更して下さい。
よろしくお願いいたします。

User

お客様、同じお問い合わせがあります。
他のお問い合わせをご覧ください。
よろしくお願いします。

回答完了
2016-03-13
res*******
User

たった今すぐリピしたのですが
セピアブラウン2個とマルーンブラウン2個
購入してしまいましたが
セピアブラウン3個とマルーンブラウン1個に
変更して下さい。
よろしくお願いいたします。

User

お客様、同じお問い合わせがあります。
他のお問い合わせをご覧ください。
よろしくお願いします。

処理中
2016-02-16
pre*******
User

インクが出にくいので交換お願いしますと先日こちらから問い合わせして、返信していただきました。
元々商品の色が薄く、使う前に振ったり濃く書く様にとお答えいただいたのですが、インクが薄いというレベルじゃなくほぼ出ません。
なので濃くも書けませんし振っても出てきません。
使用出来る状態ではないので交換して頂きたいです!

User

----------------------------------------------------------------------

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、

お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------

販売者/会社名
Princess.korea
担当者名
ソン カンジュン
連絡先
+8282-010-2048-1933
メール
princess.korea.qoo10@gmail.com
住所
dosari Tongjin-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do 780-6, 101
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。